忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムに行って、物思いに耽る

今日は、体を動かしに行ってきました!少々膝が痛い・・・(汗)

そういえば、たしか赤西くんもジムに通ってせっせと体を鍛えてたんだよなーと、苦手な筋トレをしながら考えていました。

私が通っているスポーツクラブ。地元では結構老舗で、地元J1チームの監督とか選手とかがよく来ているみたいなんです。この「みたい」がミソなんですけど・・・私、全く選手のこととか知らないんですよ(苦笑)地元チームなのに(ごめんなさいー!!監督だけならなんとか分かるんですが)

でも、なにげなく見渡してると、どーも、この人選手っぽいぞ?!という人に出くわします。なんとなくなんですけど、一般人ではないオーラみたいなのが感じられる人がちらほら・・・

赤西くんや山P、錦戸亮ちゃんもスポーツジムに通ってる様子。(あ、まっすーも?笑)

あのー・・・・・、目立ちませんか??(爆)

高級スポーツジム(それがどんなものかさっぱり分かりませんが(笑))で、なおかつ会員制とかなら一般の方々とは出くわさないでしょうから、余計なお世話?(笑)

いや、つい気になっちゃったんですよ・・・もしかして汗をかきながら体を鍛えているところに出くわした一般ピープルがいるのではないかと(笑)

きっと、地元J1選手でも目立つらしいので、赤西くんだったらどんだけ目立つのよっっ!!と思ってしまったわけです(アハッ!)

多分、前髪をクリップかなんかでてっぺんにちょこっと挟んで(もしくはタオルを頭に巻いて)、ほっそい足首が見えるようにジャージかスウェットをはいて、白Tシャツきてウロウロうろうろ・・・間違いなく後ろからつけてくね!!(爆)

・・・・・・・・・・そんなあらぬ妄想に耽りながら、背筋を鍛えるマシーンと一人戦っておりました(苦笑)




山P、月9ご出演おめでとう!題名は「プロポーズ大作戦(仮)」・・・電光掲示板みたいなテーブルが出てくるわけじゃないよね?(爆)

「月9、決まったよ~!」

「おおーっ!すげーじゃん?!頑張れよー!!」

そんなお話したのかしら?ねぇ、山P??

こういう情報を聞くと、赤西くんがまたドラマで私たちをノックダウンさせてくれる日が、すごく待ち遠しいという気持ちがぐぐーっ!と強くなりますが、超個人的意見としては、華々しい姿ももちろんキボンヌ(笑)ですけど、当たり役とか、質のいいドラマとかにたくさん赤西くんが出会ってくれるといいなーと思ってます。

ま、今はその条件整備期間なのよね!と思うことで、ヒジョーにむちゃくちゃどうしようもなく会いたい気持ちを消化してますが(苦笑)

ただ、OXY新CMには、若干の期待をしております・・・(笑)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne