忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不審者?(笑)

昨日ちょっとした打ち上げ会があり、地元一の繁華街に出かける途中、DoCoMoバンフ入手してきました!!

今回も6人・・・(涙)そして、買いもしないのに店内に入り、等身大の赤西くんを確認!!そして静かに立ち去る・・・もしかして不審に思われてる??(笑)

そして、お酒で胃が荒れないように飲むヨーグルト系を購入しようと○○pmにお立ち寄り。

ドリンクコーナーに向かう途中、ガムコーナーにあるプラスエックスのポップ発見!!そしてしばし立ち尽くす三十路女1名・・・(爆)

青い服を着てるからかな~?目が青く見える(笑)しかし、何度見ても惚れ惚れ・・・

あのポップのボトルの写真も、赤西くんが前面なのね・・・ささやかな喜びをかみ締めた瞬間でした♪

一応ヨーグルトを手に取り、またまたガム置き場に。そしてレジに背を向け立ち尽くすこと数十秒・・・かなり怪しかったことでしょう(苦笑)

ガムを買うために結構な数のお店に行きましたが、ポップを見たのはコンビニの、それも○○pmだけでした。なぜだろ?うちの地域だけかな??そして今回、コンビニの方がガムの置いてる量が多いことを知りましたー!

ちなみにあのスロット・・・いまのところリーチ2回のみ(汗)なかなか当たりません(苦笑)




ところで、今日久々に夢をみました。

なぜかKAT-TUNコンサートにいってました。(申し込みしなかったのに・・・アレレ?)

赤西くんは残念ながら出てこず・・・今回の5人の春コンと思われます。

そして公演後、会場の裏口かなにかがガラス張りで見える建物の中で、出てくるメンバーを見ながら大泣きしてました・・・椅子に突っ伏して。号泣です(苦笑)

現実でも夢の中でも、あんなに泣いたのは何年ぶりだろう・・・その様子に起きて一番自分がビックリしました。

 

次に涙するときは、夢でも現実でもうれし涙であってほしいなぁ・・・としみじみ思ってしまいました。

PR

無題
真夜中にお邪魔します(笑)
うれし涙流したいね~。
そのときは何リットルでも泣く自信があるわっ♪
悔しいから、休業後に流した涙以上にいっぱい泣いてやろうと思ってます(笑)

P.S. 沢木嫁、本質を理解してるかどうかは別として、仁のことは大好きみたいですよ~。
仁と一緒の撮りの日は嬉しくて朝からテンションあがって、旦那さんがその様子を見て不機嫌だったって言ってたわ(笑)
いい男は誰が見ても、いい男なのよね~♪
kouさんへ
夢の中で嗚咽…我慢してた分、夢の中の私が泣いてくれたんだと解釈しました(苦笑)
思いっきり泣いたからちょっとすっきりしたかも?!ほんと私も、嬉し涙をこれでもかっ!って流したいわっ!(笑)
そのときは夢ではなくリアルに号泣したいと思います!!(爆)

沢木嫁のお話、知らなかった!初聞きです~!!教えてくれてありがとう♪ちょっと嬉しいかも(笑)
そっか~、ルンルンだったんだ!浮かれてしまう気持ち、すごーく分かる(爆)あんなにいい男だもの、仕方ないよね
競争も激しく厳しい世界だとは思うけど、同じ業界の方々が少しでも理解して応援してくれてるといいな・・・と思ってしまう私です!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/02/05 20:05】
無題
kouさんの話、私も初耳です!
やっぱり、いい男をいい女はほおっておかないのね!(爆)

きっと、アネゴもヤンクミも、私たちファンと同じぐらい、復帰を待っててくれてるんじゃないのかな・・・と思います!(笑)。
jinmoさんへ
私も知らなかったです、このお話!!一人じゃなかった♪(ホッ)みなさんを介していろんなお話が聞けて嬉しい限りです!

昨日、auのテレビのほうのCMを見たんですけど、やっぱりやっぱりヤンクミがアネゴをauに誘ってる風にしか見えず(爆)そこにモコさんが出てくれば完璧?!(笑)なんて勝手に赤西くん繋がりで妄想しています(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/02/05 21:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne