忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーショット

朝、久しぶりに新聞をゆーっくり見ていたら、こんなどデカ広告を見つけました。

篠原anegoが、auCMに参戦なんですね~!!これで、auのCM出演者に赤西くんつながりが増えました(笑)

なんかこの2ショット、感慨深いわぁ・・・(爆)かたや信頼される先生役、かたや慕われる先輩役。そんな目で見てしまうのは私ぐらいなもんなんでしょうか(苦笑)

この2人をみて、もう赤西くんのことしか考えられず(爆)思わず写メってしまいましたー(ハハッ!)

 

この2人を含め共演した方々は、きっと素の、ありのまんまの赤西くんのことを知っているのでしょうね。

なんだか羨ましいなーと思うと共に、是非今後も赤西くんのこと、よろしくお願いします!!なーんて、そんな気持ちになってしまうワタクシでした(笑)

PR

無題
特典映像(番宣)なんかを見て、沢木嫁は仁さんのタイプ苦手なんだろうな・・・と思ったのですが(爆)、この御二方は仁さんの本質をちゃんとわかってくださってる気がしますよね!
つくづく、黒沢アッキー・・・もう一度見たいです!(願)

jinmoさんへ
番宣や24時間TVでの絡みとか、ヤンクミとの同窓会での感じとか、この2人は多分理解してくれてるんだろうな~なんて思ってしまってます!!
沢木嫁・・・ちょっとそんな気もしますね!!(笑)確か番宣で赤西くんのことを「赤ちゃんみたい」といってた記憶が・・・(ハハッ;)
沢木旦那はたしかハリウッドを目指して渡米してた時期があったはず・・・
その辺の話とかしてたかな~?なんて勝手に想像しています(笑)
つくづく黒沢くーん!モンゴルから帰ってきて~!!って感じです(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/02/04 18:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne