忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった・・・(笑)

とうとう、やっちゃいましたよ・・・箱買い(爆)全種類食べて見て一番気に入ったこの味を選んでみました~!

こうしてみると圧巻・・・(苦笑)お店でしか見ない光景が部屋の中で繰り広げられています(笑)

(似た感じの写真が、日参ブログさんのほうでもアップされてて、私だけじゃないってホッとしました(笑))

家からちょっと離れたスーパーでゲットしてきたんですけど、開けてない箱のままのモノがあればと思い、意を決して店員さんに声をかけました!勇気いった~!(笑)

「あのー、すみません!これ、箱ごとほしいんですけど、開けてないのとかあるんですか?」(店に入ってここまでに5分)

「ここに出てる分しかないんですよー。このまま持っていかれる分についてはかまいませんよ~」とのご回答。

目の前にはひとつだけ買われていったプラスエックスのサンセットルビーの箱がひとつ・・・

ガシッと箱ごと手に取り、「お願いします!!」と差し出したところ、「あちらのレジへ直接どうぞ♪」と入り口近くの人通りの多いレジへご案内~(汗)

小心者の私には、結構勇気いりました(笑)

ひとつだけ隙間の開いたプラスエックスの箱。なんとなくその隙間を埋めたくって、近くのコンビニに寄って一個補充。なにやってんだろ?私(苦笑)

とりあえず、こつこつゲームにいそしみたいと思います!!

 

今日、またまたあのCMを立て続けに2回見ちゃいました。

赤西くんが出ているロートのOXYやDoCoMoは、休業発表前のお仕事。だから休業後も流れているのには契約期間とかの大人な事情もあるんだろうと思ったり。(そのおかげか、私個人としては企業のイメージアップには繋がってますけど♪)

スカパーのCMは5人だったんですよね・・・契約はあっても、撮影や企画自体、赤西くん休業後なんでしょう。

きっとこのプラスエックスのCMも、撮りも企画も多分休業発表後なんじゃないかな?

スカパーのCMのような仕上がりにする事だって簡単にできたはずなんですよね・・・

そこを敢えて!(苦笑)あのような形で赤西くんの存在をアピールするような仕上がりにしているってとこに、やっぱり嬉しさを隠せません(笑)

でも、あのCM・・・ボトルの赤西くんにしか目がいかなくって、あとの5人がどうしてるかとか全然記憶にありません(苦笑)

近々、HDDに捕獲せねば!!(もち、SPモードで♪)

PR

無題
夜羽音さん、デカボトルが当たったと言う話を見ました!
俄然、やる気になっちゃいました。
今日、6個買ってこようかな!(やっぱり小心者。笑)
その内、箱買いしそうです(苦笑)。
jinmoさんへ
ひゃー!やっぱり当たってる人もいるんですね!ちょっとやる気が出てきました!!
こういう懸賞とかプレゼント企画で当たったことが極極稀にしかないので半分ダメダメモードだったんですけど(苦笑)、それがいけないのかもしれませんね!!希望を胸に(お財布と相談しながら:苦笑)スロットにチャレンジし続けます~!(笑)
でも、ガム食べ過ぎてて舌が痛いです~(苦笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/02/03 15:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne