忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウタワラ

聖くん、パンチではありませんでしたね(笑)

確かに大仏チックではありましたが・・・ハリハリ?!トゲトゲ??!あれはスタイリングではなくて、パーマでできてるってことなんですよね?正式にはなんていう名前の髪型なのかな?

いや~、うっすら無精ひげもアリで、ワイルドな仕上がり具合でございました。

ウタワラって、今週からは全員でスタジオ撮りだったんですね~。なんだか出演者みんなの集合した画面が懐かしい感じがしました。

そんでもって、KAT-TUNの「仮面舞踏会」。あの衣装はSIX SENCEのときのだー!赤西くんがキャップを被って髪を結んでたときのだーーそういえば、anniversaryもあれだったぞ!!あの時は銀髪だ!!!(結局ソコなのよね・・・汗)

頭の中ではその時の映像が同時に流れておりました。脳内6人KAT-TUN合成術使用!!(苦笑)

亀梨くんの結構長いソロ部分、手先を動かして踊る姿を見つつ、やっぱ赤西くんのそれとは違うなぁ・・・なんてちょっとしんみり

しかし、そんなおセンチな気分を吹っ飛ばす出来事が!!

亀ちゃんソロが終わり、一人ひとりが赤い幕の中から仮面を持って登場!なんたって仮面舞踏会だから?!(爆)

田口くん、聖くん、ゆっち・・・きっと演出の打ち合わせどおりに、みんな半分顔にかかるようにして仮面を手に持って登場だったのよね・・・

なのに竜っちゃーん!!あなたそれを全く無視でしたねーー(爆笑)きっとあなたの中でそれはナシだったのね(笑)大声出して笑っちゃったわよ!!

そんでもって、今日の番組内での竜っちゃんのコメント、なかなか面白かったです!!

 

ウタワラもあと一回なんですよね・・・終わるとなるとなんだか寂しい気もします。なんたって露出の少なかった時期、唯一赤西くんを見ることのできた番組。そりゃ思い入れもあるってもんです。

スポーツする姿、青汁飲む姿、おこちゃまとの絡みなどなど・・・それぞれのソロ曲だってお披露目してくれましたし!それにコントだってあったよな・・・(遠い目)

番組の企画自体にはいろいろ思うこともありましたし(結局安定したコーナーもあんまなかったようですし・・・)、多分KAT-TUNが出てなければ見ることはなかったと思います。

そんな番組もあと一回を残すのみ。最後までありがたく拝見させていただこうと思います!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne