忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノベルティーグッズ

えーっと、写りがかなり悪いですが(汗)これ、今日出張先で大先輩の携帯についていたストラップです。

auで頂いたということで、この人物、もこみちさんでございます。(画像悪すぎでビミョーですけど)

070117_1644~01.JPG

けっこうちゃんとしたストラップで、硬い素材で頑丈に作られてます。auショップには、これとおんなじポーズの等身大が飾られてるんですよね~。いやー、スタイルいいです。

 

突然ですが、こんな感じでDoCoMoさんも作ってくれないっすかね??あの等身大で(爆)

私、あの等身大・・・大好きです連れて帰りたいくらい(法に触れるのでやめときますが)

そしたら、DoCoMoに替えてもいいくらいの勢いなんですけどねぇ(笑)

でも、宣伝用ポスターさえ簡単にはいただけない状況からいくと、公式ノベルティーグッズ作成は無理でしょうね(苦笑)

なんたって、番組公式HPにすら写真を使えない状況だしね・・・

このもこみちくんのストラップを見て、ちょっと夢見てしまい思わず写メってしまいました(ハハッ;)




○元さんの芸能ニュースで、NEWSの仕事でロスに行った時、山Pと亮ちゃんが赤西くんと会ったといった内容があったらしいと聞きました。(自分が見てないんでなんともいえないんですけど)

まぁこの方、某週刊誌新春特大号に「ロスにいる赤西と押尾でユニット結成!!」なんて予言してらっしゃって、「おぬし完全に思いつきで言ってるだろう!!」と今年一番最初に私を腹立たしくさせてくれた人物でして・・・

あんま信憑性はないと思うけど、もしほんとだったらなんだかうれしいなぁ・・・なんて。

ただ、○元さんの顔が頭の片隅に浮かんでしまうので(汗)素直に喜べないんですけどね(苦笑)

でも、なんだか青空の下、嬉しそうな赤西くんの顔が思い浮かんできました。

3人で楽しい時間が過ごせたかな?なんて思った次第です!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne