忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンの存在

いったい「ファン」って何なんでしょうね・・・今日は一日そんなことを考えていました。

コンサートに行きたい!!普通よりずっと近いところで応援したい!!

そう思って入会するもんですよね、ファンクラブって。

会費だって安いわけではありません。きっとまだ若い子はもしかしたら少ないおこづかいを貯めて払っているかもしれません。

そうやってみんながずっと近い場所で応援する権利を取得しているんじゃないですかね?

その権利をなぜ「ご遠慮ください」などとファンに言えるのでしょうか・・・なにか事情があったにせよ、他の言い方はできなかったのか・・・

ファンクラブにとって、会員とはなんなんでしょう??黙ってお金だけ払えばいいのですか?

それに個別のファンであることはいけませんか?それならなぜ個別にうちわを売るのでしょう?なぜ個別に写真を売るのでしょうか?

個別のファンがいけないなんて私は思わないし、それが普通だと思いますよ?個別のファンで、そしてグループのファン。それが間違ってるなんて思いません。

応援する気持ち・・・それすらなぜ否定されなければならないのでしょう。

今回のコンサートへの問い合わせへの対応。

すごく悲しいです。そしてすごく残念です。

いち企業としてもう少しでも(この際多くは望みませんが・・・)誠意ある対応や、会員の事を少しでも配慮した対応はできなかったものかとおもわれてなりません。

問い合わせの回答にあんなメールがきたら、何にも言えずに涙してしまうとこですが、

もう泣き寝入りするほどの年齢でもないんで(苦笑)声高に言わせてもらいます

 

私はYou&J以外に、長く加入しているファンクラブがあります。私はそこで「残念だな・・・」なんて思ったことはいままで一度もありません。どんな情報もどこよりも早くファンに知らせてくれます。ある日突然テレビで初めて知るみたいなことはありません。ファンクラブの対応も親切です。それがマニュアルだったとしてもいやな思いをしたことはありません。

比べてしまうのは、会社の諸事情もあるでしょうからよくないとは思いますが・・・ただ、がっかりさせないでくださいといいたい!!

 

赤西くんの笑顔を守ってあげたい。KAT-TUNを応援したい…そのためにもファンが信じていられるファンクラブ、事務所であってほしい。ただそれだけです。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne