忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついやってみたこと

突然ですが、「赤西仁」って名前、いい名前ですよね~!

すごく難しい読みでもないし(自分が難しい名前に生まれついてしまったので・・・)、なんたって「JIN」って響きがカッコイイと思うんですよね!「仁」の言葉自体の意味もすごくいいし。

そうそう、うちのおかんはもし私に子どもができたら「仁」という漢字のつく名前にしたいそうです(笑)母曰く、「昔は特別な人しかつけられない高貴な名前だったんだよ」と。そう、皇族の男子の方々のお名前にはこの字が必ずつくんですよね~。でも、私は一字でいいです(笑)

それで、ついつい手に取った電話帳・・・とりあえず、至近距離に「赤西」さんっていないの??と思いパラパラパラ・・・(なにをしとるんじゃい!)うちの地域には誰一人としていらっしゃいませんでしたー(ハハッ;)ちなみに「亀梨」さんもいませんでした(笑)

別に本人じゃないし、会えるわけでもないんですけどね~(汗)でも、おんなじ名前の人とか見つけちゃうとびみょーに嬉しかったりするおばかな自分ですいつも、誰か好きな芸能人の方ができると、ついついこの作業やってみちゃう私です・・・(苦笑)




最近、妙に淋しさを感じてしまうときがあります。

初のKAT-TUN単独のカレンダー発売。コンサートの実現。レコーディング中という事実。

5人のKAT-TUNが着実に前進している様子が胸を時々締め付けます。

中丸のページや、それぞれのマニュアルを読むにつけ、5人の意気込みややる気がビシビシ伝わってきます。

がんばってほしいし、やっぱKAT-TUNのライブはすごいといわれるモノにしてほしい。

でも、期間限定5人組と信じていても不安はぬぐいきれない。赤西くんだけ置いてかないで・・・って思ってしまうヨワヨワな自分がいます。

 

でも、5人KAT-TUNもいつまでも留まっていることはできないもんね。全国にたくさんのファンが待ってるもの!

それに何事にも留まっていたくないから赤西くんも決断をしたんだと思ってます。

6人は今、目指す方向に一歩ずつ進んでいるんだよね。赤西くんはちょっとその場所が今違ってるだけなんだよね。そしてたどり着く先はひとつなんだよね。

淋しいのはしょうがないよ・・・それだけの存在なんだもの。

でも、前進する彼らを、そして赤西くんを信じていたい。今はその気持ちひとつです。

PR

無題
初めまして♪ 30代の赤西くんファンのKayoと申します。 【仁】とか【仁くん】とか呼ぶファンが多い中で夜羽音さんは【赤西くん】って呼ぶんですよね? 私もなんですよ(笑) そういう事も勝手に共感して今回初コメントさせて頂きました(笑) またお邪魔してもいいですか?
Kayoさんへ
はじめまして!このような細々としたブログですが、来ていただいて嬉しいです♪いつでもお邪魔してくださいね!!

なぜだか私の中では「赤西くん」なんですよね(笑)
だから、コンサートで「じーんっ!!」ってかけ声を求められると非常に恥ずかしいというか照れくさいというか(笑)でもどさくさにまぎれて叫んじゃいますけど(爆)
こんな私ですがよろしくお願いします♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/01/28 18:42】
無題
早速お邪魔しました♪コメントありがとうございます☆ あたしも何故?赤西くんって呼び方するのか自分でもわからないんですけど、一種のこだわりみたいなもんでしょうか? これから先も仁や仁くんって呼ぶ事はないかなー?(笑)赤西くんが休業して3ケ月ちょっと・・・長いようであーっという間だった感じもしてます。 春コンも赤西くんいないの分かってるのに、ほんの少しの望みにすがる思いでドーム申し込んだりして(泣) これから宜しくお願いします♪
Kayoさんへ
3ヶ月経っちゃいましたね~。長いような短いような・・・今までこんなに待ちどおしい春があっただろうか?!といった感じです。

結局前日まで悩み倒してコンサートは申し込まなかったんですけど、実は一番地元に近い会場ではなく、時期的にもしかして・・・と思われるドームの方に高飛びして行こうかと悩んだ人間です(苦笑)チケット取れるといいですね!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/01/28 22:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne