忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理整頓!

HDDの中身をちょこっと整理しました。

また残り時間が少なくなってきつつあったのと、職場の方から「ある日突然ハードが壊れるからね~こまめに重要なものはメディアに落としといたほうがいいよ!」との助言を受けたので、消しちゃならない重要な赤西くんデータを先週くらいからこつこつ落としていました。

その助言を頂いた方、買って1年も経たないうちにHDDがぶっ飛んでしまったそうで(ひぇー!!)すぐに修理にもってったら、その電気屋さんで「データが完全復元しなくても文句は言いません」的な誓約書にサインさせられたらしく、ちょっとお怒りモード(そりやそうだ!)

補償期間だったのでお金はかからなかったみたいですが、結局大事なデータはおじゃんに・・・かなりショックだったみたいです。(彼の重要データは、格闘技でしたが(笑))

あたしゃ、赤西くんのあんな姿やこんな姿がおじゃんになったら泣くに泣けないっっ!!

年末の少クラスペシャルはもちろん、過去のウタワラやMステ、だいぶメディアに保存完了です

ただ、24時間テレビの編集は時間がかかった!!(だって時間長いんだもの~!)チャプター切って繋げるのにえらい時間がかかってしまいました(汗)

それで久々に24時間テレビの映像をみたんですよね・・・ちょっと封印気味だったんですけどね(苦笑)

一生懸命生放送の段取りの悪い中、進行頑張ってる姿とか、ダンスを子どもたちに丁寧に教えている姿とか、ダンス甲子園でおもいっきし笑ってる顔とか、手紙読んでる姿とか見ちゃいまして・・・

この頃はすでに事務所には話をしていて、心の区切りがある程度できてた時期だったのかな?なんて想いでみてしまう自分がいました。やっぱこの映像はまだまだ刺激が強いかも(苦笑)

結局、画面の隅っこにちっちゃく映る赤西くんをカットできるはずもなく、膨大な量のDVD-Rが山積みです(爆)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne