忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY×3レポなどなど

ウェブにHEY×3の収録レポがアップされてます!
オープニングトーク、大爆笑の渦だったのね♪
赤西くんって、いつも自分のつかみネタ披露場所設定がダウンタウンさんの前みたいなので(笑)
ダウンタウンさん、好きなんだろうなぁと・・・楽しんでる感じが見れるといいな♪
そしてまたもや中丸くんにお弁当攻撃~
今回はおかず摘むのも成功した模様です(アハハ♪)
この「中丸くんに甘えてちょっかいを出す赤西くん」の図が結構ほっこりしてしまう私です~

「誰のマネでしょうゲーム」・・・学校の休み時間みたいだな、これ(爆)
ひっかけようとゲームを出題する赤西くん、真面目に、そしてうまいぐあいに引っかかってくれる中丸くん、様子を見ながらニヤニヤしてる聖くん、その様子に冷静に突っ込む亀梨くん・・・
いやー、ほんとうまくできたグループだなぁと感心!

明日がOA!楽しみだ~~♪


ピータン・・・あれとっても苦手なんですけど(苦笑)
おかげでとっても詳しくなりました~(アハ♪)
中国粥に細かく切って入れるとおいしいらしいです(らしいとしか言えないのですが・・・苦笑)
多分・・・というか、完全に赤西くん、お友だちにはめられましたね(笑)
途中で自分でも不安になっちゃった感じがまたなんとも(フフフ♪)

余談ですが、私も間違って認識してた食べ物がありますー
「枝豆」なんですけど・・・
枝豆って、育ち上がる前の大豆のことなんですよね!
てっきり枝豆っていう豆の種類が別にあるんだと思ってたんですよ、わたし・・・(苦笑)
枝豆=大豆だったって知ったの、結構ここ数年の出来事でした・・・
これを友だちに言ったら、「あんた、だまされてるって!!」って言われたんですけど、いやこれマジです!
いやー、日々学習ですね(アハハ♪)

いい指令でじゃんけんに負けてくれた赤西くん!
照れちゃって社長風?!そんなとこもかわいいわー


そうそう、さっきnicola買ってきたんですけど、私っておばかさん・・・
てっきり最新号と思って買ったら、いっこ前だった・・・ガックシ
しかもこれ、中学生雑誌ナンバーワンって・・・(苦笑)
MEDIA INFOは熟読しとかなきゃ!!


web限定生写真・・・空メール送ったのに返信がない(汗)
昨日の9時ごろだから、明らかにおかしいよね?!
そして今は繋がりにくいとの表示しかでない・・・無事注文できるかしら?(苦笑)



金曜日は、お友だちに付き合ってSOPHIAのコンサートに行ってきました!
マブダチがすきなんですよ、松岡みつるさん(笑)
山田太郎物語ではお父さん役してました。
そっか、みつるくんもお父さん・・・そうだよね、私よりいっこ上だもの(アハハ)
そんな彼、MCでキムタクさんのギャッツビーのCMを歌いながらかなり忠実に再現してて、会場が爆笑の渦でございました(笑)

そのみつるくん、ソフトバンクのキャラ電のコラボに参加してらして、みつるケータイなるものが発売されてるんですよー!
その宣伝をもちろんステージ上でもしてたんですよね(当然かっ!笑)
MCでそのコラボケータイもって出てきて、いろいろと実演を交えて宣伝!
まず凄いのが、内蔵の着信音に本人の着ボイスが既にいくつも登録されてるんです。
そして、携帯でないと聞けない未発表曲が付いてたり・・・
着せ替えケータイなんですけど、その着せ替えパネルもコンサートツアーでしか売らないバージョンってのもあったりで・・・
なんだろ、ファン心をくすぐる機能満載といったとこでしょうか(笑)
友だち、本気で考えてて、コンサート終了後そのケータイ販売ブースでかなり悩んでました。
ケータイ業者、いろいろと考えてくれるわ~~(爆)と思った瞬間でございましたー!

PR

無題
みつる携帯すごいですね~
>赤西くんって、いつも自分のつかみネタ披露場所設定がダウンタウンさんの前みたいなので(笑)
ダウンタウンさん、好きなんだろうなぁと・・・
同じこと思ってました~(笑)。
いつも設定はHEYに出た時ですよね!(ははは)

私も写真つながらないのですが、空メールって・・・?
jinmoさんへ
その友だち、既にソフトバンク一台持ってて2年契約してるので、機種変するのに多額のお金がかかるみたいで…
それでも2台目として持とうとしてます…恐るべし!(爆)

たしか前にHEY×3に出たときも、2人に突っ込まれてすごい嬉しそうでしたよね(笑)
またあの感じが見れるのではないかと楽しみにしてます~♪

写真は、注文数を入力したら、次は空メールを送って折り返し来た登録用メールで登録しなきゃいけないみたいなんですけど、日付け変わっても全く返ってきません…(苦笑)
こうなったらもう1回チャレンジしてみます!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/12/02 17:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne