忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休最終日の過ごし方

3連休最終日。やっと落ち着きました(笑)
実は23~24日は旅行仲間と1泊2日しゃちほこの街へ旅に出かけておりました。
ほぼグルメツアー。食べ過ぎた~(爆)足いたーい(苦笑)
移動にJRを使ったので、片道約6時間弱・・・結構かかるんだなーと思いつつも、新幹線の旅満喫してきました♪
出発前、とりあえずラジオとテレビは予約しておいたのですが、なぜか音楽戦士だけ取れてなかった・・・ガーン
なんとか探し出してチェックした次第です(アハハ;)
音楽戦士は地元テレビ局では放送されてないんですよね・・・ほんっとになんとかしてくれーーい!!
コメントのみの出演でしたけど、新曲についていろいろ話してましたねー♪
私、歌詞がドラマにリンクしているって、全く気付いてませんでした・・・
「敵なし 不可能もなし=KAT-TUN」って思って聞いてました(あはは)
亀梨くん、気付かせてくれてありがとう(笑)
赤西くんと田口くんが手のひらをグーでポンッと叩くしぐさが妙にかわいかったです(笑)

さっ♪やっと雑誌をゆっくり見てます!
Myojoは、恋愛に関する内容。
写真はアマン撮影ではありませんが、モノクロの運転席の写真、いい感じ~
もー、運転手がこんな感じだったら、ドライブは夢心地だね(アハハー♪)
ま、夢物語ですが(はは;)
恋愛に対してまっすぐな感じがよくでてるなー
駆け引きね・・・私もできないっす(苦笑)
できないモンはしょうがないって私は既に諦めてます(ハハ;)
ドキドキワクワクソワソワ・・・それよりもそばにいて安心できるような相手を求めてるのかな?
その辺はマイファミリーを大切にするトコにも繋がってるのかも。
可憐さんのページで有閑の面々のことが触れられてます。
赤西くんについてとかなかなか的を得ている気がするな~と思いながら読みました!
しっかし彼女、細いな・・・(苦笑)

ポポロはこれまた写真がカッコいいなぁ・・・(ぽぉー)
有閑倶楽部超セレブ新聞の写真なんて、ポポロらしい演出ですが(笑)薔薇がお似合いです!!
3話でカンだNGってのは、もしや他の雑誌でセリフ練習してたといってた「たまつかさせんぱい」だったのかな?
とにかく撮影現場が楽しそう♪
あと、心理テスト。松竹梅魅録タイプになってちょっと嬉しかったです(笑)
KAT-TUNのページもドアップ写真!アップに耐えるビジュアルにため息です

そして、旅行帰り筋肉痛の足を引きずり買ってきたオリスタ!
Keep the faithについてのインタがぎっしり載ってます。
「Sweety」は赤西くんが考えたんですね~
意味を調べたんだけど、載ってない・・・
他にもいろいろサビにかぶせて英語をしゃべっているのを録ったとのこと。
レコーディングも、番組収録もだけど、使われないお蔵入り部分がたくさんあるんだろうなぁ・・・
ひとつの作品を作るって大変な作業なんだと思いました。
6人でしたというDVD上映会。
だれかその様子をレポってほしい~(爆)
TVのとこでは次のうたばんの様子。
KAT-TUN  VS  関ジャニ∞がテーマなんだね(アハハ)
モノマネ&大食い対決!
あんまり6人がすっごく食べるっていうイメージがないんだけど・・・大丈夫かしら?(笑)
MCの2人が濃いので(ハハ;)負けるな!KAT-TUN!!
そのうたばんの写真の下には、カートゥンKAT-TUNの様子。
わたしにとっちゃすっごい画なんですが(爆)
赤西くん、ラルクの大ファンって書いてるんですが・・・ほんとなの??オリスタさん(笑)
上田くんは、そっち系かなぁと思ってたんだけど・・・
ホントだったら無茶苦茶うれしいです~(わーーい♪)

さぁーってと♪DVDみよっと(爆)

PR

無題
3連休後の仕事はキツいですよね? あたしは3連休初日、シアタールームで12時間DVD鑑賞を決行してきました(笑) 途中、昼寝したりご飯食べに外出したりしましたが… いや~あっという間って感じで時間が過ぎてきました♪ やっぱり大画面は良いですね☆彡 あっ!ポポロの心理テスト~あたしも魅録でした(笑) ではでは♪
Kayoさんへ
3連休は嬉しいんですけどね~(ハハ;)
連休後の仕事はほんとブルーな気持ちです(苦笑)
休日は12時間KAT-TUN三昧…素晴らしい♪(爆)私もどっぷり浸かりたい~~!
心理テスト、魅録だったんですね♪
赤西くんの写真の元にたどり着いたことだけでもう満足でしたー(アハハ♪)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/11/27 01:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne