忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たして掴みネタはいただけるのであろうか・・・

HEY×3って、番組形式が変わったんですよね~
各々単独の座りトークがなくなって、ちょっとMステっぽい感じになってます。
立ったまんまでラフにトークといった感じでしょうか。
そっかー、ダウンタウン VS KAT-TUNのガッツリトークも見てみたかったなー♪
もうちょっと長く見たかったなーって気持ちになっちゃいました(アハハ;)

トーク一番手はKAT-TUN!
田口くんの一発ギャグ披露の流れの中、なにげに竜ちゃんが亀梨くんと目を見合わせて笑ってますね(ハハ)
「きちゃったよー」みたいな感じかな?(笑)
見事フジ系列でも田口くんの鉄板ギャグが流れる結果となりましたー!
そこで、赤西くんもギャグがほしくて頼んだって話になったんですが・・・
ヨコさん、挫折しちゃったのね(苦笑)
松ちゃんの簡単にできるとおもうんですけど発言を聞いた直後!
そこで赤西くん、即座に松ちゃんにお願い!!
「じゃ、作ってくださいよ」
ナーーイス振り~~♪
タジタジな松本大先生(笑)今日一番の笑いどころでしたー!

是非まっちゃん、赤西くんに掴みネタを伝授してっ!!(笑)
次のとき?何気なく「今度来るとき、つくっとったれ・・・」って浜ちゃんが言ってる気がするのですが・・・よろしくですーー!

聖くん・・・肉ばっかじゃバランス悪いよ~(苦笑)
生肉も新鮮なものにしといたほうが・・・って余計なお世話だったらゴメンー(ハハ;)
亀梨くんは健康ランド話を松ちゃんに突っ込まれたら、スゴスゴと田口くんの後ろに隠れちゃってるしー(笑)
まぁ、番組の尺の問題もあるんでしょうが、中丸くんと竜ちゃんの声も聞けるといいのにな・・・なんて。

歌はライブ形式!見たとたん、うわおーー!!(爆)
前だけじゃなくて周りを囲んでるーー(爆爆)
ステージのライティングはかっこよかったです!
すごいキャーキャー盛り上がってる様子がヒシヒシと画面から伝わってきました(はは;)
これ、歌ってる本人たちは音取りにくかったりしないのかな?とちょっと心配してしまった
キプフェショートverは、この形なんでしょうね~(うたばんもおんなじだった気が・・・)
全部でも4分弱だから、2番バッサリカットじゃなくても・・・なんて思うのは贅沢かな?(ハハ;)

一応これで新曲プロモーションも一息といったところかな?


今夜のカツスタ。ふーふーしたのは赤西くん!そのあとの「ふーふーする?」の言い方が気になるわー(アハハ♪)
指令が「ふーふー」だったせいか、途中ずっとささやき声(爆)妙にドキドキですー♪
赤西サンタへの恋愛に関するお願い到来!赤西サンタ、けっこう乗り気だ(笑)
内容は告白のお手伝い要請でしたけど、おかげで赤西くんの告白事情がまるはだかに(爆)
T- 「告白は自分でするほうですか?」
A  「はい、しますね(断言)」
自分からしたい派ということで・・・こられちゃダメなのね、そっかそっか(ふふーん♪)
自分から好きにならないとダメなタイプなのかもねっ!
いやー、次から次に出てくる話がすっごいリアルで(笑)
いったいどんな告白したんだろーー♪とちょっと妄想~(あははー)

今週も仁来るベルのハガキで一週間いくのかな?
さて、そろそろ24時間ラジオ放送を記録する術を考えとかねば!!




HEY×3の歌のあの演出・・・
番協さんには「騒いで!」(イコール盛り上げて!ってことなんだと思いますが・・・)という指令が出ているやに聞いておりますが、うーーん・・・どうなんだろ?
トークも、前のスタイルの方が1ゲストにたっぷり時間がかけてあったので好きだったな~なんて思っちゃいました(あはは;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne