忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mラバ楽しみー♪

今日は機械オンチの父と、電気屋へ行ってきました。
どうしても大きいテレビ&サラウンドシステムが欲しかった父・・・
年齢不詳の社長が宣伝する○ャパネットのチラシを手に散々聞いてくるので、なら1回電気屋に行ってみてみよう!ということで!
結局買っちゃいました・・・アクオス(苦笑)
それもレコーダーとサラウンドシステム付きで・・・大丈夫か?父よ??(苦笑)
しかし、手続きに時間がかかった!!3時間半は滞在してたと思われます疲れたよーー(あはは;)
ま、録画できる手段が増えたってことでよしとしよう♪

Music loverの番組情報が、今日の朝携帯に届いていました。
今日はリップスライムなんですけど、この番組情報自体がどんな感じなのかな~と思って初めて再生(笑)
ダイジェストで一部ライブの様子を見ることができました!
最後に「次週はKAT-TUN」と出てきて、おおーっ♪って感じでしたー
来週の日曜朝には、KAT-TUNのライブの様子がちらっと見れるのかな?ウフフ♪
なんだか衣装もカッコよかったみたいだし、放送は微妙だけどアンコールもあったみたいで・・・
と・に・か・く!楽しみです~

あと、少クラプレミアムは中丸くん&上田くんでYour sideなのねー
6人verでリベンジ!と思ってたんですけど、うーん、残念!!
2人verがどんな感じに仕上がってるか、楽しみにしてます~


さて、雑誌についてぼつぼつと♪
W誌は、公園らしきところで取った写真が満載です。
髪の毛のぼさぼさ具合がなんとも♪(あたし変かな~?笑)
仲間や友だちについての話は、赤西くんらしい答えだな~と。
そっか、あのすっぽん食事会の会計は、ヨコさんにそういう状況に持ってかれちゃったのね(笑)
足首のサイズ・・・たぶん私の方がおっきそうなんで(ハハ;)比較はしてませーん!
あと、ももひきにちょっと笑った!アハハー♪

ドラマのページには、これまたかわいい笑顔のオフショット!
そしてトナカイの被り物を被ったちょっと困った感じの表情してる写真がグー
似顔絵描いたりして、ほんと現場が楽しそうで何よりです。
撮影こぼれ話では、噛み切れなかったサンドイッチを銜えた顔が(笑)
ラジオの様子も満載ですー!メガネいいわーー(爆)

P誌は表紙です!真っ黒KAT-TUN!!
みんなリムジン乗って、チョイワル風(笑)
いやー、小物持たせるとすごいね!!(爆)
グラスをこんな風にして魅せた人はそうそういないと思うんですけどねぇ(アハハ♪)
睡眠時間が少ないのね・・・もう、ドラマが無事クランクアップしたらガッツリ寝ちゃってください!

そしてオリスタ!
実は前日から騒動になってたのをちょっと見てたので・・・
もー!よりによってなんで赤西くんの記事であそこなのよーー
と叫ばずにはいられませんでした!
ちゃんと訂正記事が出たので、とりあえずはほっとしたけど・・・
このことでまたいらぬ中傷が巻き起こって・・・とか思うと、ほんと勘弁して欲しいです!
頼むよ~オリスタ(汗)
写真もすっごくいいのにぃぃぃーと思うと、ほんともったいないよーー

テレビぴあの「めちゃくちゃ楽しい倶楽部活動でした!」
ってのを見ると、ほんと終わっちゃうんだな~となんだかしんみりしちゃって(苦笑)
あと残すところ2回!こうなったらおもいっきり楽しまなきゃって気になっちゃいましたー♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne