忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8話:ドタバタプロポーズ記念日

高校生の息子を持ちつつ「千秋ちゃん」「時宗ちゃん」と呼び合う2人・・・
いつまでたっても恋人同士な感じの夫婦・・・なんか外国のお話のようだわ(笑)
と、思ってしまった今回のお話。

千秋さん登場シーンで、耳に息吹きかけられて「ふにゃにゃー」ってなってるのがかわいー&ちょっと色っぽーい(爆)
そして見覚えのあるニット着てらっしゃいます、魅録さん(ハハ♪)
っていうか、千秋さん・・・肝心の息子にはおみやげないの??(爆)
あー、髪の毛わしゃわしゃしたいなーなんて(アハ♪)
原作によく出てきたトイレネタ。今回どどんと出てきましたー(笑)
いやー、くだらなくてサイコー♪
花束が爆弾だとわかったときに「カクカクカクカク」って地味にしている美童が妙に可笑しく・・・

魅録の「女か??」(小指立てポーズ)とか、「はけーー!」とか、「てめぇ、満面の笑みじゃねぇかよ!!」
のあたりのやり取りが軽妙で、爆笑しておりましたーあははー!!
魅録の生まれた朝の空の色から始まるストーリーが聞きたかった!(笑)
時宗父との絡み、やっぱ好きだな~

ひとりですねを打っちゃってひざまずいたり、犯人探しのために匂いをクンクン嗅いでるのとか、小技がところどころにちりばめられております♪鼻が動くのが「奥様は魔女」みたいだー!
極めつけは、女装ですかね!
また胸触ってる・・・ってか揉んでるし(爆)
いやー、何回見ても美仁さんだわー!うえーーってやってても(アハハー)
3人、なんか若干楽しんでるね(笑)
ま、そんな女装も犯人のあぶり出しにはまったくの効果なしだったわけで・・・
サービスショットだったのかな?(はは)

しかし、抱き合う両親を見つめる顔とか、ほんとカッコいいです・・・
いつも、番組前の「このあとは有閑倶楽部!」っていうのと、オープニングの一人ひとりがアップになるところとか見ると、ほんとこの人は男前だなぁと毎回ただただ感心・・・

魅録くんに逢えるのも、あと2回?!さ、寂しい・・・
来週は賭博がらみのお話のようで・・・清四郎と野梨子のカッコにちょっとビックリしたけど(笑)
スーツな魅録が拝めそうです♪
今度の敵は手ごわそうな気配・・・幽霊もでてきそうですね
どんな感じか楽しみです♪


本日のカツスタ。
田口くんのHBBで始まりましたが、意外とそれなりに聞こえた(笑)
最近、田口くんの日本語に突っ込む赤西くんがよく見受けられますね♪
紅しょうが・・・これもリスナーに聞いてみるってのはどうです?

仁来るベルのコーナーコール・・・ところどころにネイティブな英語がちりばめられています(アハハ)
卒業までに制服デートしてほしいというお願いでしたけど、
T- 「聞いてみたら?私と制服デートしてくれる人~って」
A  「言えるか、お前!!」
・・・・・だね(爆)

幼稚園のクリスマス会への要請ハガキは候補に挙げてますが、秋田県・・・
赤西サンタは、当日どこまで来てくれるのかな?海峡は渡ってくれるのだろうか・・・(ハハ;)
その日、職場で職員作業がありそうなんですけど(おかげで休めそうにない・・・)
手伝いに来てくれたらうちの女性陣、俄然ヤル気になってくれると思うんだけど・・・なーんちゃって(アハハ♪)

PR

無題
>魅録の生まれた朝の空の色から始まるストーリーが聞きたかった!(笑)
夜羽音さ~ん、私も再現シーンかなにかほしかったぐらいです~(笑)。
ウ○コネタもさすが、鹿賀さんだなぁ~と思いました!
普通は、引いてしまいそうなところ、笑ってしまったんで!(ははは)
jinmoさんへ
ですよね~~!
あのあと二人と赤ちゃん魅録の回想シーンがくるのを待ってました!!(笑)

伝説のビッグウェーブ(爆)ウ○コネタも加賀さんのおかげできっちりギャグになってましたよね!
生パンツが見えても(実はもう一枚はいてるんでしょうが:笑)さすがだわ~!と思いましたー!!(アハハ♪)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/12/05 22:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne