忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらハピバー♪

日付け過ぎちゃいましたが・・・(汗)
田口淳之介様。22歳のお誕生日おめでとうございます
KAT-TUNになくてはならない「いじられキャラ」な存在感を最近では見事に発揮され、また、ほんとにサムライを生で見たときは度肝を抜かれました(笑)
あそこまで振り切れられるところ・・・素晴らしいです!!(褒めてます:笑)
常に笑顔を絶やさないそんなあなたに、きっと助けられている人は多いはず・・・
22歳がいい歳になりますように


さあ、今日はうたばん。
いきなりもーむすさんで、おおっとぉ!ってなっちゃいましたけど(ハハ;)
待って待って、ようやくKAT-TUN登場~!
ディラン&キャサリン・・・初めも中盤もちょっと長すぎませんこと?!(苦笑)
中居兄さん、もうそろそろ正しく呼んでやってください!
最初はMC2人に軽く無視されるというイジラれ方でした。そうきたか(ハハ;)
なにげに英語の話を振られて「・・・・・ハイ(笑)」っていって鼻カキカキ。恐縮してるのかな?

プレゼントとしてみんなが遊び道具を欲しがるなか、赤西くんはマッサージチェア・・・
お疲れなんだよね・・・
注意説明しているアナウンサーのさむーいセリフに、まるで地球外生命体をみるような赤西くん(爆)
ほかのメンバーは笑ってるけど、ひとり「なんだぁぁ~??」って顔してるのがすごくリアルです(あはは)
私もちょっとアレは笑えんかったっす・・・(ハハ;)

大食い対決。
途中のカツサンドのトコで、亀梨くんに「諦めるなー」って気合入れられてます!
でもほんと苦しそうな感じなんですけど(苦笑)
中居兄さんがガンジーでよかったよ・・・
最後の中丸くんの長めボイパに無邪気な顔して笑ってるのを見て、ちょっとホッとしてしまいました(はは;)





大食いの企画でなくてはならなかったのだろうか・・・というか、大食い企画でも、この内容はどうなのだろう?

どうもこの番組。まぁKAT-TUN以外のゲストでもたまーーに見ますけど、ゲストの扱いのスタンスがあまり好きではないです。
Mステは毎週録画しても、うたばんはこんなことがない限り録画はしない理由がここにあります。

基本ゲストを "落とす" 設定の企画が多いと思うんですよね・・・
そこが笑いを追及すると激しくなったりもしてて、正直いちファンとしてはヤな気持ちになったりもして。
さらにいうと(今日はちょっと毒づいてみる:苦笑)番組自体が音楽とは別にただ面白ければいいのか?と思うことも多々ありで。

まぁ、いつもがいつも楽しくないといったわけではないのですが・・・

「歌番組」と「音楽バラエティー」の違いなんでしょうけど。
ゲストのいいトコを引き出すとか、盛り上げるといった点においては、一般の人はどう感じるかわからないけどファンにとってはどうなんだろう・・・というときがよくあります。
これが「エンターテイメント」といってしまえばそれまでなんだけど・・・
以前にも先日のカツカツゲストさんのときにも、こんな思いをしたことがないわけではなかったので、ちょっと触れてみました。


なんだかもやもやの残る本日の放送でした・・・

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne