忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7話:可憐のローマの休日?!

可憐の恋物語・・・前半は楽しい学園生活&デートってことで♪
「顔は関係ないだがや!」ですって・・・(笑)
救急隊員のコスプレご披露でしたが、あそこの悠理とのやりとりとか可愛い
ケーキ食ったろー!のとことか、教室でのやり取りとか・・・悠理との絡みになると、魅録さん妙にカワイイなぁ♪と思う今日この頃ですー
教室のシーンで、手でペンをクルッと回す仕草・・・あのまわし方ね、わたし大得意です(爆)
豪華ツレションシーンに大爆笑でした~(笑)

後半は、いつもよりシリアスなミッションです!計画段階もちょっと緊迫感出てます。
銃なんかも使われてるし、ほんと "ミッション" って感じがでてますね
防弾チョッキ着て、敵を羽交い絞め!おおーっ!カッコいいー
ここでマイルームではハプニング・・・
さぁ、今から乗り込むぜってとこでモザイクスクランブル!
デジタル放送がバグった!!!ええーーっ?!こんないいトコでーー!!(泣)
復活したのはCMあけ・・・地元本放送で確認しなきゃ

有閑倶楽部の面々・・・さすが国際派だな~
野梨子の同時通訳におおーーっ♪
テロリストに説明する魅録におおおーーーっ♪♪
キャップ姿がまたなんとも
あの「死んじゃうっ!」ってトコの表情が印象に残ってるな~

可憐が撃たれたのかと思いきや・・・魅録さんの胸に薬莢が!!心臓じゃん!!キエーー
青ざめてバタッと倒れて「命に別状はありませんが・・・」ってとこがとてもコミカルで大笑いしてしまいました~アハハー♪

全体的にいつもより緊迫感あったし、うーん、なかなかの感じではないでしょうか?
ちょこちょこ見たことある人が出てました。マッスルとか、平泉成のマネをする人とか(笑)
カサルの眉毛の立派さにちょっとビックリしました~(あはは)

次回、何が気になるかって・・・ずいぶん可愛らしい方が映ってましたね(爆)
いつぞやのナース姿を彷彿とさせました~
いい男は女装しても似合うのね・・・(笑)清四郎も美童もそんな変ではないし・・・自分がんばってこー(あはは)
千秋さんも登場みたいで、松竹梅一家のドタバタが楽しめそうです

そして、ドラマのすぐ後にカツスタ!
受験生に応援メッセージ!「がんばれー♪」久々赤西くんの指令でしたー
オリコン1位おめでとーー♪

お化け屋敷・・・だいっきらいだそうで♪
そうよね、MEGUMIさんとのデート企画の様子を見ればね~(フフ♪)

掴みネタコーナーでは、大先輩まっちさんの名曲をフューチャーしたひとネタ。
歌の途中で既に「きゃっか」!
事務所の先輩の曲とわかっていつつ、断固拒否の赤西くん(爆)わーい♪
なにがおかしかったって、それに「きみはおっきくなるよ(笑)」って突っ込んだ田口くんのひと言でしたー(ダハハー♪)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne