忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日への活力

「はぁ~、今日も疲れたなぁ・・・」ってな気分のときは、赤西くんの映像を観賞させていただいて、明日へのヤル気をチャージしている今日この頃。
・・・といってもほぼ毎日何かを見てる気もしますが(笑)
今日は何を見よっかな?といって見てる回数が比較的多いのは、「anegoスペシャル」だったりします。
普通にDVDで1話からきっちり見てくと、朝までかかっちゃうので(ハハ;)
平日の夜に見るには、時間的にもいい感じなんですよね。
anegoスペシャル自体、あの時は「ダイジェストはほどほどにして、もっと新しいストーリーの分を作ってくれてもよかったんじゃないの~ん」とか思ってたんですが(苦笑)
今、こうしてこのスペシャルに日々癒されていることを考えると、案外いい構成だったのかしら?!なんておもったりして(爆)
アネゴとのデートシーンとか見てて、やっぱ働く独身30代女にとってはほんとドリーム・・・
あんなスペシャル新入社員・・・まずいないなっ(当たり前だよ~!!苦笑)
噴水の前でなかよく勉強したり、プロポーズされたり・・・たまりませんっっ♪
あの黒沢くんのプロポーズの言葉や、スペシャルのときの噴水前チュー直前の言葉とか、ほんと泣けてきそうだよ・・・(超感情移入しちゃってるかも?!)

結局、あの路上での抱擁シーンに癒され、さぁ、明日も頑張ろう!!という気持ちになるから、あら不思議(笑)
できれば、赤西くんが戻ってきたときには、黒沢くんがモンゴルよりご帰還設定でスペシャル2を是非是非お願いいたします!!!

追記: ウェブで公式にDVDの発表があってるー!!今頃気がついたーー!!!
    秘蔵映像・・・期待してていいよね?!
    んでもって、中丸くん・・・こないだも今度も、一体どこの写真なの~??

PR

無題
夜羽音さんおはよ~♪
そうそう夜羽音さんの仰るとおり
です。
あの頃anegoSPは回想シーンばかりじゃなくてもっと新たなストーリー展開してほしかったけど、この時期、回想シーンがこんなにありがたいこととは。
夜羽音さんのような、anego世代にはもちドリームですが、
仁ママ世代(チョイ↑)の私にとってもドリームですわ♪
私も月1週間ほど某メーカーにハケンで仕事してますが、
黒沢君…いないですね。
とーぜんです、世界一美形な新人君ですから~♪
じ~ん香さんへ
こんばんはー!
anegoSPはCMカットして編集!ボタンひとつでいつでもスタンバイOKです(笑)
ほんっとにありがたい代物です♪

あんなスペシャルな新人君、とーぜん現実にはそうそういないですよね(笑)
もしいたとして机の前に座られようもんなら、多分仕事できない気がします(爆)
でも仕事できなくても、パソコン越しにメールで会話したり…そんな夢のようなシチュエーションに憧れてしまうおバカな私です~(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/07 23:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne