忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟

実は最近、自分の仕事上、今後を大きく左右する出来事が急転直下に起きまして・・・
まぁ、一応の決着はついたのですが(ついたのか?:汗)精神的に労力の要る決断をせねばならない状況にしばし陥りまして・・・(汗)

それで実感しちゃったことがあるんです。
もし、お上の要望に対して、自分が決めた決断が相手にとって意にそぐわないものだったとしたら、
その後のことは、どんなことが起きても自分で納得して受け入れていく覚悟が必要なんだ・・・ってことです。
いままでどおりにいかなくなることがあるかもしれない
仕事しづらくなるかもしれない
・・・って思ったけど、それは自分が決めたことへの代償。
それを乗り越えていく力をこちらがもたなくちゃならないんだなと痛感いたした次第です。

それにその決断に対して、きっといろいろ言う人もいるだろうけど、仕方ないよね。
これからも誠実にこつこつ仕事をしていくスタンスには変わりはないし。(失敗も多いけどね:苦笑)
こんな自分を分かってくれてる人がわかってくれればそれでいい。自分を信じてくれてる人に信じてもらえればいい。
そんな人たちの為に、一肌も二肌も脱げる自分でありたいし、私もめげてちゃだめだ!!!と思ったり。

まぁ、そんな具体的な事態にはまだなってないんですけどね(苦笑)
ただ、小心者なおかつ心配性なもので、先走っていろいろ考え込んでしまいました(ハハ;)


置かれている環境も事態もぜんぜん違うけど、赤西くんがいろいろ覚悟の上で留学を決断したんだろうと、ちょっと身をもって感じられた瞬間でもありました。
そして、赤西くんのヤル気の源になれるようなファンでいよう!!と、こんなときでもA様を忘れない私でありました(苦笑)

なんだか重たい話でゴメンナサイ~!!

PR

無題
夜羽音さん大丈夫ですか~?
4/1に1念願のリアルコンDVD発売されるし、ガンバです♪
そうですよ!赤西君のヤル気の源になれるファンでいましょう~
じ~ん香さんへ
お心遣いありがとう~!!だいぶ元気になりました。
いやいや、生きてくっていろいろある事なんだなーなんてね(苦笑)
careの曲が身に染みて聞こえます。そう、ガンバだね♪

リアルコンDVD発売!実は友人のお家にお泊りしてて、この喜びを誰とも分かち合えないまま今日に…(ハハ;)なんてこったい!
すごーく楽しみですよねっ♪なんたって過去映像に励まされてきた(苦笑)私たちにとっては、新しい赤西くんに会えるスペシャルプレゼント!!
落ち込んでる場合じゃないですよね(笑)春よ早く来いっっ♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/03 20:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne