忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日間

追加コンの案内を見てビックリ・・・東京ドームで4日間もするの?
応募がすごく多かったってことなのかな?
外タレさんでも2デイズのような気がするのだけど、それだけの人気者ってことなのでしょうか・・・(苦笑)
でも、いつも東京ドームでとなるとなぁ・・・豆粒にしか見えないかもだし(汗)
できるだけたくさんの人と同じ時間を共有できるのはいいことだと思うけど、
ドーム規模はお祭り的にドカーンと少なめで、他をできるだけたくさん周ってほしいなーと思うのは、私が地方民だからかもしれません(苦笑)


でも、この「追加公演」というシステムに、はじめは少々戸惑いました(苦笑)
当初に予定されてない日の追加コンに突然当たってしまう・・・そんな事態もあるってことよね?!
同じ日の公演ならまだいいけど・・・日が変わってしまったら、いけないなんてことも十分ありえるわけで・・・
一日2公演を追加して3公演にしたのもビックリしましたけど(ハハ;)
なんか加重労働させてる気分・・・若いから大丈夫なのかな?
でも、なんだかんだ言ってもこれがKAT-TUNコンだったら、またちょっと感情が違うのかもしれませんね(ハハ;)

恐るべしジャニーズ・・・まだまだ未知なる世界です(苦笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne