忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KA

月刊テレビジョンに、KAT-TUN&関ジャニのW祝グラビアということで記事がありまして、そこのグラビアの写真です。

KがAの旗を持っておりますよ♪
なんだかテレビ誌って意外とやってくれる(笑)なんだか見方変わっちゃいましたね!
ちなみに隣の関ジャニ∞は「∞」マークの色違い小旗をみんなが持ってます。

記事は「KAT-TUN座談会」なんですが、コンサートの準備がすごく充実してるみたいですね~
そんな雰囲気が文面からバシバシ伝わってきます。
でも、この話題になるとちょっと複雑な心境にもなってしまうので(ハハ;)平常心、平常心!
そして、さりげなく亀梨くんの言葉の中に「A」のイニシャルとか、「ロクーン」とか出てきて、
ひとり赤西くんの気配を感じて盛り上がったり、安心したりする私・・・(苦笑)

亀梨「当たって砕けちゃいけないけど、でもちゃんと当たっていけるグループだと思うんだよね。その分大変なグループだけど(笑)」
田口「周りに迷惑をかけることもあるかもしれないけど、その分、オレたちも頑張るっていうスタンスを保っていきたいよね」

今は5人で個人的にはすごく淋しいんですけど(苦笑)、そんな意気込みのみなさんのこと、応援しております。



このグラビアの写真。
5人に6人分のイニシャルの小旗・・・
そうなれば、必然的にだれかが2本小旗をもたなくちゃならない企画なんですよね、これって。
ぶっちゃけ小旗に「KAT-TUN」って書いて5人に持たせることだってできたはず・・・(ネガティブ大魔王のささやき:苦笑)
それを敢えて6本の個人イニシャル入りの小旗にしてくれた、そのお気持ちに天晴れです!!
なんだか「ここにちゃんと席があるよ~♪」って言ってくれてる気になります。
それも、「A」を亀梨さんがお持ちで・・・なんか感慨深いです(涙)
PR

無題
私も今日、それを見てきました。
田口の『周りに迷惑をかけることもあるかもしれないけど』に笑ってしまいました(汗;)。

カツンもですが、関ジャニのほうの∞の旗をマルだったか縦に持ってて、8になってましたよねぇ。
こちらも、研修生が帰ってくるのかな?!と思いました(笑)。
jinmoさんへ
私も田口くんのコメントを読んで、「もしやそれは・・・(苦笑)」って思っちゃいました(ハハ;)
エイトの旗、ほんとよく見ると丸山くんだけ縦になってますね!見直して気がつきました!!
研修生が戻って、8人になる日をみんなで待ってるんでしょうね。
留学中の彼もいつかキリがついて、KAT-TUNが完全体になるその日を心待ちにしております!!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/02/28 23:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne