忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春風

週刊女性の記事を見てきました~!
最近は特に敵対視してたので(ハハッ;)あまり手にとって見ることがなくなってたんですけどね。
なんだか占いが載ってるということで久しぶりに見させていただきました~
クラーラさんという方がズバリこうなる!!といろんなことを予言してるんですけど、
政治家や皇室の方に混じって、最初の見開きにKAT-TUNから2名ノミネート(?!)それもちょっとスゴイ・・・(笑)
赤西くんの復帰はいつ?ってことで予言されておりました。
まずこの質問、復帰が前提になってますよね!(あんなにいろいろいってたくせにぃぃー!!)
予言の中身は・・・・・なんかなにげにいい感じの内容じゃないですか!!
おいおい!今までのはなんだったんだーーい!
「この雑誌、週女よね?」とついつい思ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)

DVDの発売や最近のメディアでの取り上げられ方
そして、聞こえてくるA様待望論が、ファン以外の人からも思いのほか大きいこと
(私はもちろん声高に叫びまくってますが(ハハ;))
今のこんな状況・・・ちょっと・・・いや、正直けっこう嬉しいかも(爆)

なんだかあまり期待しすぎないように常にブレーキに足をかけている慎重派な私でも(苦笑)
春風が吹いているような気になってしまって、ついアクセルふかしてしまいそうだわ(ハハ;)

とにかく!今は4/11が待ち遠しいなぁ♪
いままでは欲しいCDでもDVDでもフラゲで手に入れてたわたくし。
予約とかあまりするほうではなかったんだけど、予約しないと手に入らないかもしれないと不安に思うようになったのは、赤西くんにハマってしまってからですね(笑)
とりあえず、PINKY赤西くんを捕獲する為に、こまめにCDショップをチェックしたいと思います!(爆)

PR

無題
夜羽音さんこんばんは~♪
私も週女見て、「この雑誌週女よね~」と思いました^^;
まあ良い方に変わったので嬉しいですが…。
クラークさんの予言凄いですね。6,7月頃多くのファンが囲んでいるというのはコンのこと???ファンが多いと解釈すればいいですよね。

リアルコンDVDは昨朝amazonで予約して、昼から新星堂で、もう1枚予約しました。同じDVDを2枚買うのは初めて!!!
できたらカツンの4枚目CDより、売れてほしいので。すみません、心の狭い仁ファンで。仁100%なので~♪

私も春風感じてます~♪
じ~ん香さんへ
やっぱり思いました?(笑)よかった~私だけじゃなくって!
あの記事読んで、なんだかんだいっても嫌な感じはしなかったです。ちょっと驚いたけど(苦笑)
なんかこのまま寒の戻りとかないのを期待!(苦笑)その辺はまだちょっと臆病なわたくしです。
間違いなくリアルコンDVDは売れますよね!
ニューCDも気になるところではあるけど(汗)、これでもしCDも売れたらなんかもっといい風がふくんじゃないかと勝手に思っちゃってる自分がいます(笑)春風に吹かれてかなり前向きになってまーす(ハハ;)
いい春になるといいよねっ♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/05 23:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne