忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルアスリート!

いやー!面白かったです!!
深夜大爆笑の超迷惑な女がここにひとり・・・(ハハ;)

赤西くん、ジャージをひざまでまくってるんだけど・・・足ほそーい
あたしのほうが太いよ、多分(爆)
隣の田口くんも同じくまくってて、足ほそー・・・ニュータイプの日本人だな!(ちなみに私はオールドタイプ) 
そしてやっぱり蹴られる田口くん(笑)そこはお約束なんだね!

今日はリンボーのみ・・・もう、いっそのこと一時間番組にしてくんないかな??(笑)
だんだん欲張りになっちゃうね(苦笑)いかんいかんっ!!
赤西くんのリンボー中の笑顔、めちゃプリティーじゃないのーー♪
じーっと見つめるカメラ目線もアリで、お、おいしいじゃない・・・(爆)

しかし、6人6様の笑顔だなー
亀梨くんのは、こう不敵な笑み?口角が片方上がる感じの笑顔が持ち味だよね。(個人的解釈なんですが・・・汗)
中丸氏は、ほのぼの~した感じがするし、聖くんはなんか力強い感じ?(笑)
上田さんはなんか美人さんですわ~
田口くんは、いつもの田口スマイルでした(爆)
そして、今回の赤西くんはというとですね、すごく無邪気な感じの笑顔でして・・・
なんていったらいいのかな?なんにも考えてない感じ??(笑)
天衣無縫?天真爛漫??どういったらいいのかな??(ボキャブラリ足りない・・・汗)
コンサートとかで見せるスイッチの入ったヤル気マンマンな顔も好きですが、時折見せるバカ笑いや超無邪気な感じも大好きです♪
とにかく、かわいいです~~
中丸くんがこちょこちょされてるとき、自分の弱点をなにげに隠してますね(フフフ♪)
今回は一位で、こちょこちょ観音にお世話になることは無かったけど、ちょっとくすぐられて悶えている赤西くんも見てみたかったかも・・・(爆)

ダーツは先週ゲストの真矢さん。
「吸って~ 吸って~ ハケて~(笑)」アハハー!うまいっ!!
今回も亀梨くんの罰ゲーム「宝塚風告白」を見て思いました。
そんな罰ゲームでもサラッとキチットこなしちゃと貴方はすごいね!!
聖くんのドン引き具合も面白かったけど(笑)

んで、「喜びの歌」!!
テレビ初披露なんだけど、なによりマイク持って一曲フルで歌ってる赤西くんをほんと久しぶりに見た気がします。
歌ってるね・・・一生懸命に。そしてその姿が気持ちよさげに見えました♪
「うたいびと 赤西仁」そんな様子が見れて嬉しかったです。
曲のフレーズの最後に、微妙に赤西くんのビブラートのかかった声が聴こえるのが至福のときですね(笑)

今度はカップリングのの「Your side」を歌うそうですね!!
あの曲の中盤のみんなの声が次々に重なってくところがいい感じだな~と思っているので嬉しいかも~~♪
なにより、あの感じの曲調の歌で、赤西くんの歌声がきけることがすっごい楽しみですね!声色にすごく合ってると思うし♪
やっぱ、夜一人で部屋暗くして聴きたい感じ・・・(爆)

んで、その後はニューコーナーにいよいよ外タレさん登場なんだー!!
Ne-Yoってまた、ビックネームだね・・・すげー!!
「赤西くんの英語の会話もスムーズ」って書いてあるので、そんな様子も映るのかな?
経験を生かしたいっていってたもんね・・・早速その時がきたんだね!

今日はテレビ誌も買ってきたんだけど、明日はまたまた雑誌購入に走らねばならぬ模様・・・(笑)
忙しいけど、楽しいです~(爆)
PR

無題
スマイル・アスリートのコーナーいいよね♪ 笑顔が可愛いのなんのって(笑)亀梨くんが80センチに挑戦してる時に映る赤西くんの顔がスゴく好きです♪ あと、こちょこちょマシンされる赤西くんを是非見てみたいもんです(笑)鎖骨なんか触られたらどんな反応するのか?妄想が膨らむ~(爆) 来週はYour side披露♪ 超~楽しみなんだけど(笑) 最近、私達ファンも忙しいね 色々チェックする事があり過ぎて(笑)夜羽音さん、書く事たくさんあって嬉しい悲鳴かな?あたしも乗り遅れないようにしないと(笑)
Kayoさんへ
この企画、くだらないけど(爆)面白くっていいよねー!!
とにかく上からのカメラの画がサイコー♪(爆)
私は妄想かなり膨らんでましたよー(ハハハ)
絶対こちょこちょ観音に鎖骨狙われてたと思う!!その姿見てみたかったよね!
赤西くんはそれがイヤで頑張ってたのかもだけどね(ハハ;)
歌の披露も楽しみ~!どんなふうに歌ってくれるのかな??
ほんとチェックすることが多くって、忙しいやら楽しいやら…って感じです~
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/08 01:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne