忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服姿

Uくんの日記にも、山Pの日記にも、赤西くんのお姿確認!
んっとに、仲がいいよねーー♪
そして、カラオケ行くのも好きだね~♪なにを歌ったのかしら?と、いっつも気になります~!
しかし、ネクタイをベルト・・・ってのが、ピンとこないのよ(ハハ;)どんな感じなの~~?!
前で蝶々結びとかするのかな?どんな感じか、1回見せてください(笑)

・・・で、Uくんのブログには、今度のドラマの役の制服姿の写真が載ってるんですが、
ふと思いました・・・制服姿って、いくつまでOKなのかな?(笑)
いや、嵐のお二方も今度高校生役をするんですよね?
白いブレザー着てましたもの!(現実にあの制服だったら、着こなすの大変そう・・・)
確か、ニノさんは赤西くんより1コ上、サクライさんは2コ上なんですよね?!
Uくん、山Pは1コ下・・・(何事も赤西くん基準:笑)
写真で見た感じだと、Uくんはそんなに違和感は感じなかったんだけど、よく考えたら生徒諸君では先生役だったよね・・・役作りも大変?!
こないだのドラマでの山Pの学ラン姿も、そーんなに違和感無く見た気がする・・・
道明寺さんは私服だったから、全くそんなこと感じなかったんだけどね!
嵐の2人組は、うーーーん・・・ギリギリのラインって感じかなぁ?
2人ともどちらかというと童顔な感じだし・・・(ファンの方はどう思ってるのかな?)
でも、どっちかっていうと新入社員のほうが合ってる感じがするんだけどな~

学生服といえば、2年ほど前に学ラン着てましたねっ!赤西くん!!
あの時既に20代・・・いやー、似合ってました♪(爆)
亀梨くんも違和感なし・・・って、そうだよね、10代だものね~

あれから時が経ち、スーツ姿も経験した赤西くんですが、今後もし!もしも!!学園モノのオファーがやってきたら制服着るのよね・・・
すっかりたくましく(笑)そして大人になった感じがするのですが(思ってるの私だけ?!)学生服着たら、どんな感じなんだろう?
ちょっと想像つかないかも・・・(笑)
以前、某雑誌でこのマンガのこの役を赤西くんにしてほしい!!ってのを読んだことがあるのですが、それはたしか高校生ホスト(!!)の役だった気が・・・
どっちかっていうと、私的には白衣とか、つなぎとかいいんじゃないかな~と(爆)
あ、スーツはもち大歓迎!!(アハハ♪)

近い将来そんなことがあるのかないのか・・・
それは神様にしかわからないけど、きっと赤西くんならなんでもしっくりくる気がするわーー
(結局そこかいっっ!:笑)

因みにわたし、制服マニアじゃないですーー!!(爆)


そうそう、ウェブで今回のコンサートグッズの通販が開始されてますね!
全然つながりませーん(苦笑)
PR

無題
今日のヤマピー日記にも赤西くん登場してましたね♪ 本人からは聞けなくても、こうやってマブダチ君達が教えてくれるのは有難いよね~(笑)  ところで赤西くんの制服?! ちょっと無理があるような気が?しないでもないような(爆) どんな役がいいだろ?アネゴからもう2年も経っちゃったしね~そろそろお願いしたい♪ 噂はあるみたいけど本当か分からないしね(泣) あたしの中で相手役で一押しなのが、蒼井優ちゃん・・なんとなく以外なカップルでよくないですか? もしかして頭に??マークいっぱいかな?(爆)
Kayoさんへ
赤西くんの制服姿…おもいっきりブレザー着崩しても、それでも本人がすでに大人っぽすぎたりしないかな~?なんて気がするのですが…どうかな??(笑)
蒼井優ちゃんかぁ…確かに意外性のあるカップルかも!
ドラマもね、いい脚本に出会ってほしいよねー!
噂はいろいろあるみたいだけど、まだはっきりしないうちなので自己規制中!(ハハ;)
でも、きっと世間がほっとかないよね!と思ってみたり…(爆)
とにかくドラマで世間のみなさんを魅了する日が近い将来あるといいよねっ!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/02 20:44】
無題
はじめまして。
何処でも聞けないけど とっても
気になってる事があるんです

山P日記でもよく登場するマブダチUって誰なんですか?
NO NAMEさんへ
こんにちは はじめまして!

Uくんとは、城田優くんといって、D-BOYSという若手演劇集団の一員です。
山Pとは高校の同級生だったと思いますよ。
ハケンの品格とか、最近では生徒諸君の体育教師役で出演してましたよ♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/07 15:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne