忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別緊急企画!?

昨日お知らせメールも来たことだし、久々にジャニウェブご拝見!・・・って昨日見とけー!!って感じですが(笑)

田口さん緊急特別企画ということで、コンサートのソロについて希望をとってくれるとのこと。おりょー!粋な企画!!

どんなソロを期待するか?ということなんですけど、魅せるもの、楽しませるもの・・・うーん、どっちだ?!

いろんな技を楽しませていただこうかしら?と思い、そちらを選択。

次のお題はコールの掛け合いを楽しむか、一緒に踊るか・・・踊るなら、あまり激しくないのであればいいんですけど(苦笑)。でも、田口くんとコール&レスポンス・・・想像できん(爆)なら、軽めの踊りでってとこでしょうか。

結果は「POPな感じで!」だそうです。うーん、ちょっと田口くんに期待してる感じとは若干違う気もしますが・・・ま、いっか!(苦笑)でも、この結果、まだ投票してません(爆)

 

赤西くんに同じお題がきたら、どう答えるかなーとひとり勝手に考えてみました。

やっぱあの歌声で、ダンスで魅せていただきたいです!

テレビやDVDで見たときも、ソロの完成度が高いなぁーと思ってましたが、それを初めて生でみた衝撃・・・忘れられません!!!

そして赤西くんのすごいとこは、いろんな顔を持ってるって事ですね!しっとりと歌い上げることもできるし、エロモン全開なパフォーマンスもできちゃうってとこかなー。それにステージに現れたら、一瞬にしてその世界観を表現しちゃうとこですかね!・・・って褒めすぎ?(爆)

いや、以前歌笑で宮本武蔵と日向小次郎を亀ちゃんと赤西くんでしたのを見たときも、始まる前はちょっとおどける「衣装を着た赤西くん」だったのに、始まったら「不敵な笑みを浮かべた小次郎」になってたんですよね。

そのギャップにひゃー!なんじゃこりゃーー!!と思ったのを思い出しました(あ゛ーっ!見たくなってきた:笑)

 そういえば、赤西くんのソロ曲2曲と作詞曲、ガイド誌のランキングにきちっとランクイン!あのランキング内に「赤西仁」の名前が3つもあります♪ちょっとじーん・・・

 

そのガイド誌。表紙はNEWSなんですけど、目次のとこにちっちゃく表紙の写真と撮影秘話みたいのが載るじゃないですか?

その写真の下には・・・・・・・・「KAT-TUN」って書いてある気がするんですけど・・・(汗)いいのかな??って、よくないよね!!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne