忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェックのパンツがかわいいー♪

昨日は福岡の街も、チャリT来た人でいっぱいでした!
バスで天神からマリンメッセに向かう途中で、募金箱もった方たちを見ましたー!

昨日は朝からコブクロコンサートの為、福岡に向け出発!
そしてまたまたジャニショにお立ち寄りして(笑)ボウリング写真を厳選して購入!!
今回も暑い中、並ばずに入店することができて、ホッ
福岡のジャニショ、すっごくキレイになってました!
今回はもう一人別の友だちも連れて3人で行ったのですが、楽しんでいただけたみたいで・・・(笑)
レジの向こうに写真がずらーーっと格納されてるのにビックリしたみたいで、
「調剤薬局みたいでしょ?!」っていったら、ウケてました(アハハ♪)
ボウリング写真、笑顔がかーわーいーいー
こうして写真が増えていくのね~!

そんなこんなで、コブクロコンサートを楽しんできたわけですが・・・
終わって、長蛇の天神行き臨時バス待ちの列に並んでる最中、ワンセグ携帯保持者に24時間TV見せていただいたんですが・・・
谷村&加山さんの横にチラッと映る赤西くん確認!!
(しかし、なぜあの2人はチャリTの上にジャケット羽織ってんだ??苦笑)
おおーーっ!この時間にもかかわらず、KAT-TUNはまだ出てるんだ!!と少々ビックリ!
9:30までしか録画予約してなかった自分は足りないかも?と若干不安に襲われ・・・(ハハ;)
バスの中、妹に電話!(爆)でも、その後すぐタッキーのドラマになったんで、ホッとしましたー♪セーフ!

深夜自宅に帰り着き、やっぱりどうしても見たくって、結局朝方まで起きて見てました・・・どんだけーー(笑)
最初に亀梨くんが出てきて、あれはマイク付いてないからかな?Tシャツの背中と手に持ったボードで呼びかけしてましたねー
んで、次に田口くん&竜ちゃん&中丸くんが、去年の山Pの登場を髣髴とさせる感じでご登場~!
・・・・・・・・・・あれ?赤西くんは??ええっっ???
そしたらあなた・・・滝翼さんの歌の途中でタカトシと一緒に登場ーーー
すごーーい!ピンじゃーん(笑)トリじゃーん(爆)アップじゃーーん
んでもって、赤いチャリTにチェックのパンツ、スニーカー・・・むちゃくちゃかわいいーー(ダハハー♪)
髪の毛もあんまクリンクリンしてなくて前髪おろしてるから、若ーい♪
世間の皆様が想像してる「赤西仁」とは違うイメージだったんじゃないでしょうかね♪
でも、あれはどこに行こうとしてたのかなぁ?いつの間にかステージの上にいたし・・・
階段の上にはなにがあったのー?ただの通り道??(笑)
でも、たくさん見れたんでOK!(アハハ♪)

聖くんのサポート映像中の小窓の真剣な赤西くんがいいですね!
あの2塁打打ったときのはしゃぎっぷりがなんともいえないわ♪
相変わらず控えめで、コメントとかはなかったけど、たくさん映ってたんで満足~
久々にReal Faceを歌う姿も見れたしねー!!
会場が会場だから音聞こえづらいんだねー、きっと・・・イヤモ二ぐぐっと耳に当ててます。
舌打ちも赤西くんだーーいブラボー
歌のラストでは、バットでカッキーン♪って打つ真似してたし
その後もずーーっと小窓出演・・・あぁ、去年と同じ、きっとカットはできないわ・・・これ(笑)


しょうやくん、元気そうでしたねー!
1リットルの涙ではありませんが、進行性の病気って本人にとっても家族にとっても精神的に厳しい部分が大きいと思うんですが、こうしてメディアに取り上げられて少しでも治療方法が確立されるといいなーなんて。
ああして前向きな姿を見ると、私もがんばらんといけんね!!と思いますね!



コブクロのコンサートは約3時間半!!!予想以上に長丁場でした!
あの歌唱力と、楽曲製作能力・・・ただただ感嘆です。
3曲が区切りになってて、そのたびに必ずお辞儀&曲説明があるんです。すごい丁寧!
いやー、聴かせてくれます・・・アルファー波でてましたね~
最初はノリのいい曲で総立ちなんですけど、あとは着席してくださいとの指示がでるんですよ!
そしてしっとり聞かせる曲が次々と・・・そして終盤にまたノリのいい曲って感じの構成でした!

そして意外と気さくな2人で、しゃべりもいけるんだって初めて知りました(笑)
トークは日が日なだけに24時間TVネタもあり、キンちゃんのマラソンのこととか出てました!
で、会場を半分にして合唱大会をさせるんですが、なぜか私のいた側は、サライを歌わされました(アハハー;)
そうそう、席のちょうど前が車椅子の方の席になってて、チャリT着た方がいらっしゃいました!

今回のコンサートは、既にツアーファイナルを終えていたんですが、たまたま台風延期の為に飛び出して昨日あったんですよね。
なので、本人たちいわく、今回の公演は「ファイナルの向こう側」(笑)
彼ら自身もこのようなことは初めてだったらしく、延期すること自体、すごい悩んだそうです。
それでもまたこうして集まってくれたことに感謝している様子がとっても感じられました。
あったかいコンサートでした!!

アンコールの呼びかけは、歌を歌うんですねー!出てくるまで会場大合唱でした!
いろいろあるんだなー!!

そして・・・・・「永遠にともに」は聴けませんでした~!
うーーん、残念~~!!聴きたかったなぁ~


昨日のマリンメッセの様子ですー!
コブクロのツアートラックには、こんな風にメッセージが付いてるんだって!
他のトラックにもメッセージ付き!
日本人って礼儀正しい・・・みんな並んで写真撮り待ちしてました(笑)
んで、となりの会場はこれでした(爆)
PR

無題
おかえりなさい~!
「あなたへと続く道」も結構好きなのですが、やってましたか~?(笑)
去年もだったのですが、小窓のジンジンがかなり好きです。
作り物じゃない、本当の表情が見れると思うのですが、仁くんの表情とってもいいですよね~(笑)。
jinmoさんへ
ただいまですー!
「あなたへと続く道」もなかったんですよぉ…
未発表の新曲が結構あって、セットリスト的にはいっこ前のベストアルバム引っさげてのツアーのほうが有名どころが網羅されてるようです。
フライヤーと一緒にあったライブDVDのチラシが、そうお知らせしてくれました(笑)

もうあの小窓から目が離せないんです~!(笑)
真剣にVTRを見つめてる様子とか、もうひとつひとつがいい感じです♪
ほんと素な感じがとってもナイスですね♪結構長めに映していただいてるみたいなので(笑)じーっくり見ています!
あ、私も階段上がる内股に反応しちゃいました~(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/20 01:36】
無題
コブクロのコンサート楽しかったみたいで良かったですね♪  24時間テレビは聖くんが捷冶くんを紹介した時の小窓に映る赤西の笑顔と手を振る姿が何とも言えず(笑) 子供に向ける笑顔は本当にステキですよね? 余談でもないんですが、VTRで捷冶くんと一緒に映ってた女の子は私と同じ県内に住む子です。あたしは見てないけど、前にテレビで捷冶くんがその女の子に逢いに来てたのをやってたそうです。 その女の子はとても前向きで、とても美人さんなんです☆彡 夜羽音さん同様、あたしも頑張らねばです♪  リアルな赤西くんも見れたし久々にリアルフェイスも聴けたし満足感でいっぱいになりました(笑)
Kayoさんへ
コブクロのコンサート、楽しんできましたー!
最中のMCで24時間TVネタになると、微妙に「今どうなってんだろ?」と気になって仕方なかったです(ハハ;)

小窓で捷冶くんに手を振る赤西くんがほんとステキでした♪
赤西くんの優しい一面がとってもよく出てたと思うんですよね!いい表情してますもの♪
途中の真剣なまなざしも終始目が離せずです(笑)
そして久々にリアルフェイスも聴けたし、舌打ちも見れたし大満足でした~♪

あのVTRの女性の方も、がんばってらっしゃるんですね!
ほんと見習わなきゃいけない部分が多いなぁって、あのひたむきな姿を見て思いました!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/21 00:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne