忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビが・い・ど~♪

買ってきました、ガイド誌~!沖縄の様子が載ってますね!!

某番組で見た所さんの別荘そのままだ!
黄色いソファーに見覚えアリです♪
ゴルフセットのプレゼント・・・所さん、太っ腹~~♪
しかし、ナゼに中丸くんのセットの名前だけ漢字表記・・・(笑)オチ??(爆)
それなら芸が細かすぎるわ、所さん(ハハ;)

いつもガイド誌みてて思うんですけど、絶対この雑誌の編集部には赤西くんファンがいるよね?!(笑)
写真についてるコメントがおんなじ目線だもん(でしょ??)
あの指使いに反応するなんて、絶対そうだとおもうんだけどな~♪
未公開ショットということで、変顔写真もアリ(笑)かーわーいーいー(ダハハー♪)

柳原可奈子さんの回もちらっと載ってますねー
リラックスモード全開って・・・女性ゲストはテンション上がるんじゃないの??(おーい!)
んっとにもう、わかりやすいね、君たち(爆)
歌コーナーの写真もちっちゃくあり!!なにを歌うのかな?楽しみ~~♪
頼みますよー、日テレさん!

後ろには少クラの様子が!!
真ん中で歌ってるよーー♪きゃーーー♪♪
むちゃくちゃ楽しみになってきたっ!あと一週間ちょっとだね♪

今日はカートゥンKAT-TUNの日!
実は今から仕事の仲間と「暑気払い」という名の飲み会。
なにがなんでも正気で帰り着かなきゃ!!

今日のゲストはモデルの西山さん。
こりゃテンション上がってるな(笑)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne