忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布教してるっぽいです

暑いですねー!むちゃくちゃ暑いです・・・
朝から道路上で陽炎見えるってどうよ?!
なんだか40℃だそうで・・・インフルエンザ時の体温並みじゃん!!
体調管理、気をつけていきましょうねー、ほんと!


今日、お友だちから「○○ちゃ~ん、見たよー、哀川翔~(笑)」とお声がかかり(あら!彼女にしては珍しい・・・)
「○○ちゃん的に、あの赤西くんの髪型はどーなん?」と聞かれまして・・・

「どんなでもOK!かわいい♪」

と、ジムの風呂場の脱衣所で半裸で断言しました(爆)
うーーん・・・今思えば、マブダチ引いてたかな?(苦笑)
ま、彼女もゲストが哀川翔さんだったから見たとは言ってましたが、たまにカートゥンKAT-TUNを見ると、ご報告してくれます。
とりあえず感想を伝えようとしてくれるその気持ち・・・ありがとねー♪
その彼女、上田くんの髪型がえらくお気に入りで、「あれにしたいっっ!」とかなり本気モード!
いやー、私も竜ちゃんの髪型好きなんで、お勧めしています(笑)
ほんっっとにKAT-TUNに興味がなかった彼女が、(ちょっと前までは亀梨くんと赤西くんが見分けつかなかったし:笑)上田くんの髪型にしたいなんて言う日がくるとは!!(ハハ♪)

それと、数日前帰ってきていた妹が買ってきてたオリスタを見てひと言。
「もうさー、あの番組見るとき、赤西くんのとこばっかり見るわーー!」
だそうで・・・
妹的にはKAT-TUNでは亀梨くんらしいんですが、どうもあの番組内での赤西くんの様子がいちいち気になるらしく、いろいろと私に言ってくるんですよ(笑)
どうも、あの様子だと毎週見てるな・・・


職場でも、知ってる数少ない同僚からテレビの感想をやら報告されること多々ありでして(苦笑)
私、けっこうひた隠しにしてきたつもりだったけど、案外KAT-TUN推進委員になってるみたいです・・・(ハハ;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne