忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニキは意外と気さくだ!

本日ゲストは、哀川翔さん!予想通りコーキくんのテンション高っっ!
最初のゲスト紹介の画面の、ちっこい赤西くんですらカッコイイ・・・(爆)
今日はカチューシャしてるのね~
最初のアニキ呼びの質問を止めて話す赤西くんの顔が、けっこうアップで映るんで、かなりご満悦です~
口元に手を当ててしゃべるのは癖だよね♪いやいやかわいいわ(アハ♪)
駄々こねて割ったってコトですよね?!・・・って、そのとーりだよ!的確な突っ込みもナイスー

哀川さんがヘリウムガスを吸った声を聞いてみんな大爆笑~~!
いやー、アニキよくやってくれました!意外と気さくなんだねー!
そっか、あの赤西くんの"オリスタのけぞりガハハ笑い写真"はここねっ!
ここでも、的確な突っ込み炸裂~!
「僕たち、ヘリウムなんていってませんー!」ほんとそうだよーー(ハハハー♪)

毎回、ゆっちのサングラスネタには笑わせていただいてますが、今回もブハッ♪ときちゃったよ
私もサングラスに似合わないんですけど、いい勝負でございます、中丸くん(笑)
(過去に好きな人からマフィア映画で一番に死ぬチンピラ役っぽいといわれて以来、トラウマだったり・・・苦笑)

超楽しみにしてた腕相撲対決!
「とりあえず赤西を最後に・・・」「頼みの綱!」と、みんなが言ってますねー♪
確か強かったよね!腕相撲!!まさにリーサルウェポン
ただ、三人秒殺の様子を見てちょっと不安げな感じ?
亀梨くんチャレンジの後ろで、 A「オレ、負けるな・・・」 -T「でも六人目だぜ!?」って会話が聞こえる(笑)
そして、赤西くんの挑戦!
手を合わせる時点で、ちゃんとお願いします!っていう礼儀正しい姿も垣間見え♪
でも、哀川さんの豪腕の前に撃沈・・・
終わった直後、「あ゛ーー」って叫んですっごく悔しそうな表情してるー
「うわーー!くっそーー!!」みたいな(爆)
負けず嫌いとしては、かなり悔しかったと見た!(笑)そりゃ、ショックだよね、きっと!
その後の「サングラスやるよ!」の時の赤西くんのリアクションがかーわーいーいー


そして、歌のコーナー!「KAT-TUN collection」
これから定期的にあるのかな?(あってーー!願)
今日は「GOLD」だー♪久々KAT-TUNが歌ってるNEW映像を見たな~!
この海賊帆の衣装が激しく懐かしい・・・(笑)
そして踊ってる姿もいつぶり?Mステ以来??やけに新鮮(爆)
やっぱ歌のコーナーは必要っしょ!冠ならさっっ!!
やっぱ定期的に歌わせてあげてほしいな・・・なんて。
できれば、音源化されてない曲とかしてくれると、嬉しいかも・・・なんちゃって♪

今回はいつもながらにうつくしーお姿と、腕相撲に奮闘するたくましい一面、歌に踊り、そして的確な突っ込みが見れたということで・・・おしっ!明日も頑張るぞー!(笑)


後半は今年の24時間TVの告知。
そっか、コーキくんは今年も番組内で企画があるのねー!へぇぇー!
なーんて見てたら、あなた・・・
「KAT-TUNメンバーも全面バックアップ」って・・・・・
えっ?なにーー!?どーいうことーー!?ちょっとびっくりだよーーー!
PR

無題
実家から帰宅し、早速リピってます(笑) 今回の赤西くんにいつも以上の【男らしさ】を感じております♪たまに垣間見る礼儀正しいとこがまたツボにハマるんですよね~ ADさんみたく腕相撲の台をさり気なく片付けるとことか(笑) 赤西くんの行動には計算がないから好き(爆) 歌もこれから頻繁にあるのかな? なんか今回は音声が悪いのか? 歌にパンチが感じられなかったような(爆) 次回に期待します♪  あと、24時間テレビはどうなんだろう? メンバー全員でバックアップって? 6人で出る?って期待しちゃうよね? もしそうなら出演時間帯を是非教えて~~ 24時間も張ってられませんから(爆)
Kayoさんへ
おかえりなさいですー♪
今回はKAT-TUNいち頼れる男!な感じで…なんだかドキドキでしたー(爆)
そうそう、あの腕相撲用の台をなにげにお片付けしていましたよね!!
なんて気が利くのかしら…と盛り上がってしまいました(アハ♪)
赤西くんの行動はほんと素直で計算ない感じ…もー大好きです(笑)

歌のコーナーはこれからどうなるんでしょう…どうも冠の製作陣、企画が思いつきのような気がするし…(苦笑)
歌になったら音が急にちっちゃくなった!なんだか全体的に音がこもってる感じに聞こえました…ナゼでしょうね音響機材のせいかなぁ?
赤西くんの美声とダンスが堪能できるせっかくの歌コーナーなんで、是非定番化して欲しいです~~♪

そうなんですよ…できればいつ頃に録画予約しておけばよいか、あらかじめわかると助かります(ハハ;)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/16 23:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne