忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休み最終日・・・こんな過ごし方でいいのか?!(笑)

あぁ・・・明日から仕事・・・
まるで8月末日の小学生のような心境です(笑)
こんな最終日になにしてるかって、整理整頓です・・・おおざっぱですが!(ダハハ)

ジャニウェブ発注の写真がきたので、まずはそれをアルバムにとじとじ・・・
ちょっぴり前の赤西くんですが、これまたカッコイー
しかし、最近の運送屋さんは丁寧だねぇ~事前に電話してくるとことかさ(ハハ;)
おまけに今回は「ジャニーズからのお届けモノです!」って・・・ちと照れた(苦笑)
1200円の写真に1000円近くの送料に手数料・・・いかんいかん、明細を見ちゃ!!

そして、本棚の整理!バンフやら会報やらがどっさり・・・もう床が抜けるんじゃないかって感じ(苦笑)
それで、もうひとつ入ってる虹バンドFC会報の整理にまず取りかかったんですが・・・
読みふけって進まん・・・
あの時の内容だー♪とかのんきに見てる場合じゃないんですけどね(タハハ;)
それで、ハッッ!と思い出しました・・・
過去に一度ですね、虹バンド会報にKAT-TUNが出てきたことがあります!!
虹バンド会報にはメンバー4人それぞれの持ちコーナーがあるんですが、その中にhydeさんの日記があるんです。そこに登場してましたー!
そのときの号を探す探す(爆)←おーい、整理整頓はーー??


2005年5月18日 ミンテレ生放送の日の日記。
この時の番組の様子がすごい華やかだったみたいで、そのときの驚きを書いてるんですが、締めくくりに「特にKAT-TUNがいいね(笑)」とあります♪
そして続いて2005年5月20日 Mステ生放送の日の日記。
もうKAT-TUNべた褒めです(爆)
「やっぱりKAT-TUNは可愛かった(笑)」そうで・・・(笑)
一週間前の打ち合わせでは出来上がってないって言ってたらしいんですが、放送日には曲もできててしかもかなりカッコよくてびっくりしたとあります。

ま、ちょっとした余談でした~~♪


え~、つづきまして、HDDの中身の整理。
たまりに溜まったデータの消去と保存に勤しんでます!
重要データはメディアに保存!そしてとりあえずで撮っといた分はざっと目を通しつつ・・・

その中に、「TR10周年」ってのがあって、「あれっ?これなんだっけ??」と思って見始めたんです。
TRはトップランナーの略・・・そっかそっか、NHKのあの番組の総集編だー!
撮っといたのをやっとのことで思い出しました!(苦笑)
まぁ、いろんな方が出てくるのですが、その出演者の中に藤原竜也さんがいました。
見た目はかわいい感じなのに舞台なんかで見せる姿は違ってて・・・そんな第一印象。
その彼の話を聞いてて、ちょっぴりドキッとした部分がありました。




彼は今年の2月から4ヶ月間、長期休暇を頂いてロンドンに留学してたんだそうです。
同じ芸能人でも、こうしてあまり目立たずにお休みをもらって留学できる人もいるのよね・・・なーんて思いつつ(苦笑)
ま、そこはグループ所属か否かとか、当時の注目度、活躍のフィールドの違いだったりといろいろ諸事情もあるのでなんともいえませんが(ハハ;)

そのなかで、藤原さんが語る一言ひと言・・・なんかですね、ズシズシきました。
どうして決心したんですか?との問いに、

自分自身を冷静に見れなくなってる自分に気が付いた。
それで今回ってる歯車をとめちゃえじゃないけど、一旦海外に行って客観的に仕事に対する自分自身とか人間関係とか、自分の置かれている環境というものをちゃんと見たいと思った。

と答えています。
多かれ少なかれ、似たような心境だったんじゃないのかなぁ・・・としみじみ聞いてる自分がいました。
あの頃、海外への留学もなんだか後ろ向きみたいに言う人もいたけど、やっぱ私は前向きだったんじゃないかなぁと改めて思った次第!
そして、「いい経験でしたよ、留学って。自分で定期券買って、時刻表調べて地下鉄乗ったり飛行機乗ったり。あたりまえのことをあたりまえにしていなかった自分がいたし。」って・・・どこかでも聞いた感じだね(笑)
芸能界というすごい特殊な世界で生きてく人にとっては、普通ってことを体験すること自体、すごく貴重な体験なんだね。きっと。

最後に藤原さんが「無知は恥だと思ってたけど、知らないことがあってもいいと思えるようになった。これから勉強してくことが大事。それと背伸びをやめる。もっと等身大で背伸びをせずにがんばろうって思いました。ちゃんとこれっていう自分をもって勝負していこうと思いました。」と言ってました。
彼にとって、4ヶ月がすごく充実した日々だったんだろうなーと感じ取ることができる内容でした!

なんだか、いろいろとリンクしながら言葉のひとつひとつを聞いちゃいました。
赤西くんがLAってのも頷けたけど、藤原竜也さんがロンドンってのもなんとなく頷けるなぁ~(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne