忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューコーナー出現!

本日ゲストは西山茉希さん!
今、きっとファッション雑誌業界はこの人を推してるんだろうな・・・最近よくお見かけします!
CanCam、全然買わないんですけど(苦笑)亀梨くんは買うのね~
男の子はそういう使い方するんだね(ハハ;)知らんかった!


いやしかし、今日はよく映った!!ブラボー
ビラ配り実演のときに、セットのオブジェを担いで、なにげに小芝居して歩いてくる赤西くんが激かわいい~(ダハ♪)
もう、始まる前からあれ持つ気マンマンだったよね(笑)
パンツのポッケにビラ入れられてるとき、「あぁっ・・・」って言ってるあそこがドキドキしてた瞬間かしら?
中丸くんに「今かよっっ(笑)」って突っ込んでる~~♪ナイスタイミング~

似顔絵好きという西山さんのメンバー似顔絵。
確かに6人の中では似顔絵書きづらいほうかもね・・・だって端正な顔立ちだもの!
某○UNON雑誌の似顔絵もいまいちだったし(苦笑)
誰かに言われたりしたのかな?「書きづらくない?」って自分で聞いてるしね。
「髪ね・・・」って、確かにちょっと不満そう(笑)

一番怖かった思い出のとこを見て「えーーっ!そういう人~~?!」って、ほんとイヤそうだなー!
まぁ、あのお化け屋敷のことを思い出せば納得?!(笑)
コーキくんちの話のときもすごく怖そうな感じ・・・ほんとに苦手なんだねー!
「ごめん、付き合えないわ」って・・・アハハー♪
と、いうことは・・・全然見えない私はその点だけにおいては大丈夫ってこと?!(ありえねーー!爆)

かぼちゃ料理、どれが一番お気に入りですか?と西山さんに対する問いに、「いやぁ~、僕は・・・」って答える赤西くん・・・
むちゃくちゃかーわーいーいー!たーまーらーーん
その上目遣い、反則よーーー!!

衝撃新コーナー(笑)登場!!「disc」全然予想してなかったので、ほんと衝撃(爆)
そしていきなりメガネ男子な赤西くん登場~♪
ゲストはsoweluさん。
ゲストの持ってきたお気に入りの曲目でトークなこのコーナー、結構おいしいかも
小田和正さんの曲で語る赤西くんを見て、小田ワールドは世代を超えるね!と確信!
また一緒に仕事する機会があるといいねと思ってみたりして・・・
soweluさんの「すごく好きな人と付き合ってて、振られたんですね・・・」の話の後、赤西くんがちょっと切ない表情をするのがキューーンとしてしまった(ハハ;)

それと、えーっと・・・私は音楽と恋愛は関連付いてますけど(苦笑)
なんか赤西くんからリアルに恋愛話を聞くと妙にドキドキする~~~(爆)
「セピア色だなーー♪」「えっっ?」のとこの温度差が面白いわぁ(ハハー♪)

親が聞いていたというMISIAの曲。
なんかあったのかな?って心配しちゃったんだ!(笑)
なんちゅーかわいい息子なのよ、ちょっと!!そんなとこも好き♪(アハ♪)

RIZE聴くんだ!!おーーっ♪
爆音で聴いたらかっこいい・・・まさにそのとーりですー!!
なんか突き抜けられますものー!スカッとします♪

斉藤和義さんの歌の歌詞を聞いて「これいいっすねー♪」っていってる赤西くんの笑顔がいい!!
でも、「これ使えるね!」って使う気マンマンの田口くんと、ほんとに使うかどうかはちょっと考えよう的な赤西くんの温度差を感じるのは私だけ?(笑)
田口くんの一緒にカラオケ行きましょうの後「KAT-TUN歌わせますよ?!」「・・・・・やめましょう(笑)」
やっぱそっか~(ハハ;)

今回のこのコーナー、たっぷり赤西くんが堪能できた~♪♪
ありがとーーえ、誰に?!(笑)

次回予告が超ドラマチックな仕上がり(笑)
所さんの別荘で、すっごく楽しそうなKAT-TUNメンバー満載だー♪
ラジコンしたり、馬車乗ったり、エイサー踊ってたり・・・なんだかすごい予感・・・
お泊りの様子が、なんだかちょっとした修学旅行のようだよ(ハハ♪)
こりゃ、来週が待ち遠しいぞ!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne