忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切りすぎちゃったの?

この暑い中、車のエンジンが掛からなくなりました・・・ひえーーっナゼに今?!
そんな私の叫びもむなしく、結局JAFさんにSOS。
炎天下、30分待ちました・・・疲れる・・・・・
バッテリーがいかれてしまったらしく、結局交換せねばならないとのこと。
カー用品屋や、ガススタには置いてないタイプのようで、結局ディーラーさんのとこまで持っていくことに・・・
そして待つこと小1時間・・・無事マイカー退院してきました(ハハ;)
あぁ、予定外の出費・・・(涙)なにげにイタイぞ!!(苦笑)


そんな傷を癒すべく(?!)ポポロ、Myojo買ってきましたー♪
イエーイ、かっこいいーちょっと浮上~♪(現金だなぁ・・・私:笑)

とりあえずポポロー!!
上半身裸のセクシーショット6人です!
いやー、カッコいいですー♪うん、いつもどおり!!(笑)
バリバリセクシーオーラ出てます
こんなに半開きの口が似合う人を私は知らない!(断言!)

トリオ座談会ということで、赤西くん&上田くん&田口くんで楽しそうに話してます!
作って欲しいメニューは?の答え。
「好きな子が作ってくれればなんでもいいよ」
んもー、いい子だね!ほんと!!女としては、その気持ちが嬉しいなっ♪

田口くんがドームライブの映像見たって言ってますね!
すいません・・・それは、いつ頃私たちは見ることができるんでしょうか?

激しく気になります(爆)


赤西くんの「見せ場を見極める力」を田口くんも上田くんも認めてくれてますね!
「まぁね、プロだから(笑)」って・・・照れてるな、きっと(ウフフ)
赤西くんも、上田くんのことを「ヒミツ教えます」コーナーで冷静に考えてるって語ってます。
メンバー同士が認め合ってる感じがなんだかいい感じです♪

そして、最新オレ情報!
今の髪型、ちょっと(いやかなり?!)不本意なのね!
うーん、でもそんなに変だとは思わないんだけど・・・(笑)
長いほうが落ち着くのかな?
でも、トリオ座談会のページのうつむいて笑ってる写真とか見てても思うけど、全然OKだと思うよ♪
すぐ後ろのセセラの広告ページは髪の毛長いバージョン!
これもいいわーー(爆)
うん、髪の毛長くてもOK!!

私の結論:どっちでも好き(結局ソコ・・・ハハ;)

スペシャル付録のボディサイズ早わかりカード
ちょっとー、あなたたちーー!!痩せすぎーー(笑)
身長10cm以上違うのに、あんま体重変わんないってどうよ?!
みんな体脂肪低すぎて、プールとかで浮かなさそうだな、こりゃ(ハハ;)
全体的に華奢なKAT-TUNに比べて、NEWSの面々の方がガタイがいい感じ(笑)


そして、ANYのNとYの近状コラム・・・赤西くん満載だー!(笑)

それと、藤ヶ谷くんのネックレスは、赤西くんとおそろいってヤツね、きっと♪



あ、あと関ジャニ∞の皆さん・・・
わが地元の名前を出していただいて、嬉しい限りです(笑)
マナーは100%バッチリ!とはいかなかったと思いますが、各雑誌でお褒め頂いている記事を見かけるたびにやはり嬉しくもあり・・・
よければまたいらしてくださいませ!!

そして・・・
是非、他のグループの面々にも(笑)来ていただきたいものです♪
PR

無題
お車、大変でした!
エンジンかからないと、ビビルよね。
出費は痛いけど、直ってよかったですね~。

今日本屋で、うわぁ~スッごいオバサンが明星とポポロ買ってるな~って人がおられたんですが、ハタと気づきました。
私も、他人からそう思われてるのではないかと・・・(ははは;)。
しかし、負けずに2冊買ってきました!
もう、NYご両人、両誌共にA満載ですよねぇ。どんだけ~ですね(苦笑)。
ポポロの3人の座談会も髪を切りすぎたというお顔も、ほのぼのでよかったです!
jinmoさんへ
なんとか車復活しました~♪よかったです(ホッ)
止まった瞬間かなりビビりまして…ドッと疲れました~(苦笑)
今日はすごく調子がいいです(笑)

私も気にせずレジに突撃です!(ハハ♪)
もうどうしたの?ってくらいにA様満載で♪♪
ホントどんだけぇ~♪ですよね!
愛されてるなぁ~赤西くん(爆)

座談会の写真もカワイイなぁ…としみじみ眺めてます(笑)
ポポロは写真が良いことが多いので、今後も楽しまさせていただきたいです~!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/24 20:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne