忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストアーティスト(ズームイン追記)

嵐と一緒に登場!
片方編み込みヘアかな?美仁だわ~~♪
髪の毛を纏めると、急激に美人度UPする赤西くんです!

曲が流れてきたのに、ステージ上に姿はなく…
どこ?どこなの??って思ってたらあなた、客席からのご登場!!去年の同番組も似たような演出だったような…
あのーカメラがついていってない気がするのは私だけ?(あはは;)
かなりの声援が飛び交う中、赤西くん、声をはって歌ってましたね~!
大歓声に負けないぞー!って感じ(笑)


しかし…
客席から登場&千手観音通路通過…必要だったのか非常に疑問(苦笑)
あの感じだと、イヤモニから音が聞こえづらかったのではないかしら?
制作者側からしたら、あのもみくちゃ感が絵的に欲しかったのかもしれませんが、それならもうちょっと…と思わなくもなく(汗)
キチッと歌って踊るステージでもよかったのにな~なんて(はは;)
後で歌った嵐のステージの方が落ち着いて鑑賞できちゃったりして(苦笑)


その後のEXILEも、マイクの音入ってないし、EXILEまでのエンタの時間がなぁ~(苦笑)なんて思っちゃいました(はは;) 


【追記】
そして、遅ればせながら見たズームイン!
今日うちに来た業者さんから、
「赤西くんは、口をムギュムギュするのは癖ですか?」
と聞かれました(笑)
さっき見てわかりました~♪うん、癖だね♪
なんだか、あの6人のギャーギャー騒いでる感じを見て、なんだかスキッとしてきました(あはは)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne