忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべし!エアー芸

今週のゲストは、エアーあややでおなじみのはるな愛さん。
またの名をケンジ(笑)
いやー、大爆笑してしまいましたー

赤西くんのお部屋では、勘違い女子高生がやりたい放題!!
戸惑いながらも丁寧に相手をしている姿が、人の良さを感じさせます(あはは♪)
なんたって、あの梅干食べ損ねたときのかわいさと言ったら・・・どうしましょ(爆)
「じんじん」「あいあい」のほんっとに意味のない掛け合い(笑)に、こっちまで照れるわーー!!
しまいにはベッドの隅に追い詰められてしまい、ベッドの柵にすがる姿も愛しいです。

タジタジながら終始爆笑の赤西くんが、かわいいかったです~
ベッドの下を覗いてるときの、あの笑顔・・・はるな愛GJ!!
きっとこんな姿を見れたのは、男であり女であるってトコロもあるかもね!
純粋に女の子だったら、反応もまた違ってた気もしたり・・・いいもの見させていただきましたー!
そうそう、ケンジさんの部屋を出て行くときの会話からすると・・・もしかしてファンだったの??って思ってしまいました~(笑)

しかし、はるなさん・・・3人にあれを踊らせてしまうあたり、さすがですわ(あははー)
それに、あの海賊帆MC。いやー爆笑でした♪
いつも思うけど、亀梨くんって笑いに貪欲よね~
マネにもぬかりなしって感じです(笑)


ポポロにMyojo、PV解禁にDVD発売!!
次々にやってくる波に乗り遅れないように頑張ってます!(笑)
とりあえずビッグな仕事もひと段落したんで、喜びを遅ればせながらかみ締め中

雑誌を開けば、ビシッと決まった男前姿やら、Pさんとの対談で柔らか~い表情の赤西くんに逢えたし
この二つの写真のギャップはなんざんしょ(笑)
ま、そんなとこもすきなんですけど(爆)
PVでは、切なく歌う姿満載だし、車の中でフードを被って誰かを目で追っている姿にキューンとしたり
こういう、動きは少ないけどちょっとした仕草で感情を表す演技がうまいよね~
早くフルで見たいな~
(※ちょっと調べたら、今のトコM-ONでは予定なしで、スペシャではedit.verが29、30日になってました。フルはまだみたいね)
DVDもいよいよ発売とのことで、予約しなくっちゃだわ!!

KAT-TUN行事目白押しで、いやー楽しいっす♪
PR

辞書早引き対決~

ゲストはケンコバ!
どうなることかと思ってましたけど…
いやー、終始ケンコバワールド(笑)

最初はキューブ三人組で登場
んもー、サンドバッグをポスポスポスッと叩く姿がプリティーすぎるわよ…(爆)
続いて、なんだか深夜ならではな感じの辞書早引き対決が始まるわけですが…
辞書を一生懸命ひく姿にきゅーん
おっきい体にちっちゃい辞書がなんとも(笑)
そっか……そんな成分があったんだね(爆)
発音はカロチンとかそんな感じかな?!(あは♪)
勉強になりましたわ

あとはちょこちょこプロレスネタで、ビミョーにわかんなかったですけど、変な感じなのはよく分かった(笑)

来週はエアーあややとなにやら親密な様子
むっちゃくちゃ笑ってるんですけど…気になるわ~~(笑)
あの笑顔は殺人級だわ


スピードレーサーDVD、皆さんもうお手元にあるんでしょうね…
わたくし、まだお店に行けてません
あまりのハードスケジュールに若干テンパってます(汗)

はやく落ち着きたい…(あはは;)

芸能人適性検査

今週のゲストは柳原可奈子さん。二回目ですねー!
なんとなく芸風的に「ヤング友近さん」な感じが個人的にはしてるんですけどねっ

今回は3人ずつに分かれてテスト三昧でした♪
芸能人適性検査なるものを芸能プロダクションのマネージャーさんがさせてく訳ですが・・・
「コンビニで女子高生に囲まれたら・・・」
うわー、容易にありそうなシチュエーションだなー(笑)
きっと実際に経験があるだろうなーなんて思いつつ(はは;)

なにがグフフ♪ってなっちゃったかっていうと、コンビニに入る前の自動ドアのモノマネから入ってるトコ?!(爆)
手をちゃんとクロスさせてスタンばり、「うぃーーん」って言いながら入ってくゼスチャー・・・

もーー、かわいいじゃないのよーー!!

そして、声かけられる前にコンビニから出ちゃったことを突っ込まれ、思わず下向いて苦笑いしてるのとかいいわー♪
こーいうのに不意を付かれます

コンビニでバッタリ・・・絶対声かけらんないわ~私(笑)
固まる可能性大のような気がする・・・って、こんな心配しても杞憂に過ぎないな(あははー♪)
ま、街角で肩がぶつかって始まるストーリーは、妄想の中だけにしときますわ(爆)



今日は、いろんなお知らせがありましたね!
KAT-TUNがますます活性化の模様♪
亀梨くんのドラマ主演が決まったんですねー
有名な漫画が原作なんですね!
なんでも韓国ではペさんが主演されてるとか・・・実は知りませんでした(苦笑)
すごくいい漫画だって聞いたので、どんなドラマになるのか気になるところですっ

そして、またまた「特別番組エキストラ」の番組協力のお知らせが舞い込んできましたね!
こないだの様子を聞くにつけ、次あったときはぜひ行きたいな・・・と思ってはいましたが。
日程がねー(場所もだけど:苦笑)
平日は仕方なしだなちょっと休めないわ(汗)
ま、こればっかりは地方民としてはチャンスが限られてしまうのは仕方ないこと。
いつかいけるといいな~~♪
 

一番好みのタイプには近づけません

遅ればせながら・・・聖くんお誕生日おめでとうございました(過去形ですみません:苦笑)
これからもその際立つ個性に磨きをかけていかれるかと思うのです・・・が!!
普通に歌ったら意外にも(ごめんっ!)スイートボイスなので、それも魅力として披露してみてはどうかと思ったりする次第です♪
これからも壁をガジガジ削って(笑)新しい一面を見せて私たちを驚かせてください!


さて、今週のカツカツ。ゲストはハリセンボン。
いつもどおり2人ずつのお部屋でネタ見せ形式。
なんだろ・・・赤西くんが終始ほんわかした感じで可愛らしい・・・
手を口元に当てて、中丸くんを見上げる仕草に、うっわぁー・・・・となりました(爆)

     「ねぇねぇ、春菜さん。
           赤西くんにあんな至近距離で目が合って、ドキドキしませんこと??」

と、見ながらずーーーっと思ってました(笑)
多分私、直視できないわ・・・///

合コンのネタ、感じがなんとなーく想像できて笑えました~(あはは♪)
しかし、ほんとにあんな方にお会いしたら、絶対近付けないわ・・・
気になる人とは距離を置いて座っちゃう意気地なしでございます(はは;)


それと、中丸くんドラマ初主演おめでとうーー!
それもTBSということで、KAT-TUN勢力拡大と勝手に盛り上がってます(爆)
レスキューの話と聞いて、「高いトコ、大丈夫なのかしら??」とすぐ思いました(苦笑)
だって、あのバンジーのテンパりようが頭に焼きついててさっ!
けど、その役づくりのために体を鍛えたりと頑張ってる様子。
仲良しのまっすーと一緒にいいもの作ってくださいねー♪
楽しみにしてまーす


なんだか今週は、仕事がバタバタして疲れた~~~
うちの職場では、ちょうど年末調整の時期なんですよー
指示から締め切りまでが短いのと、ひとりひとりが書き方を聞きに来るので、それの対応にほぼ時間を費やしてました(汗)
一年に1回だからね、みんな書き方わかんなくても仕方ない仕方ないっ、と思いつつ(あはは;)

税金って、取られるときには自動的にガッツリ取られるけど、多く取られすぎてる時は、絶対自分で請求しなきゃ戻ってこないですからね!!
ちゃんと戻すべきものは戻してもらいましょう!!!と、こんな時代だから強く職場で言ってます(笑)

週末、リフレッシュしなきゃだわ♪
今日買った雑誌をゆっくり見ようかなっ

予約完了!

昨日はせっかくの金曜日の夜だというのに、流星の絆の途中で撃沈・・・
夜型人間の私としては、待ちに待った金曜日だというのに、気が付いたら早朝でした(苦笑)
もったいなーーい

「新曲リリース」という爆弾投下で、カツカツのこと置き去りにしてました(汗)
清水ミチコさんがゲスト。
柳沢さんのときと同じで、2人ずつのお部屋にお邪魔&ネタ披露スタイル。
清水さん独特の、シュール時折ブラックなネタ爆発で(笑)

赤西くん&コーキくん部屋では、「溶け込み写真」なるものが次から次へ・・・
終始、不思議なものを見るような感じでございましたね(爆)
アンジェラさんはTシャツが違ってたら、判らなかったかも・・・(はは;)
平井賢はさすがにひどかったねーー!
そのことにきちんと突っ込む姿に、そうだよそうだよーー!と、深く頷いたのは言うまでもありません(笑)

衣装もすっかりあったかモード。かわいいなぁー
ついつい画面に赤西くんが出てると、顔の筋肉が緩んじゃってんだな、これが(爆)
他には見せらんねーー(あはは;)
週一のこの時間。すっごーーく貴重だわ!!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne