忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ&雑誌いろいろ

なんだかんだで二日ほど空いてしまいました・・・
さりげなく忙しいな・・・この頃(はは;)
おかげで夜には撃沈が続いてしまった!!
それにプラス昨日は、こともあろうに化粧したまま&洋服着たまま寝ちゃってた・・・オーノーー!!
ちゃんと録画予約しててよかったよーー(汗)

今回のカツカツはロバートが登場。
はねとび好きなんで、ちょっと嬉しい♪
トゥトゥトゥサークルなるものを引っさげての登場!なんじゃそりゃー?!
指示通りけだるそ~にリズムを刻む姿に、笑った笑った♪
赤西くんも中丸くんも、さすがの飲み込みの速さ!!
うまいことやってましたね~
赤西くんの「心折れそうになった瞬間」って、「お・れ・の・な・まえーはー」の後よね?!(笑)
ちょっと間が空いたし、うっすら笑ってる(あははー♪)

個人的には英語を挟んだのが面白い!
さすがの秋山さんワールドだわー(笑)英語もハングル語も超強引!!
何回見ても笑えるわ~(あっははー)
赤西くんも楽しそう~に笑ってる笑ってる
VTR撮影がこれまた爆笑で!
サークルって、ホントはああいう発音なんだな・・・と感心なんかもしつつ(笑)
やっぱゲストだけじゃなくって、KAT-TUNメンバーにもたくさん動きのある企画が見てて楽しいね!!
なかなか聞けないよね?!赤西くんのトゥトゥトゥなんてさっ!
いやー、トゥトゥトゥしててもいい声だ!!!(爆)



ポポロもMyojoも買って、そしてテレビガイドも買い(写真がおっきかったので:笑)
そして本日は雑誌withの発売日!
買ってきましたよ~~ん
優しーい光の中にたたずむ感じがなんとも
こんなシンプルな装い、そして何気ない仕草でも、バッチリはまってしまうのよね、この方・・・(爆)
ほんと参るわ!!(あはは;)
2ページ目の伏目がちな感じとか、結構好きかも♪

そうだね、私は赤西くんの心から笑った顔が見たいです。
それじゃなきゃ、やっぱ楽しく思えないと思う。
だからそのとおりです。ほんと・・・そのとおり。
日々のささやかな物事を大切に・・・
そして赤西くんには幸せであって欲しいです!!
PR

プロファイルクイズ

今回ゲストは石原軍団(約1名偽者だけど:笑)
プロファイリングという名のクイズ形式。
意外とナイスな質問をぶつけてるよね?!
ハグとか実践系が多かったかな?
ただ、ヤンキー判定のバーチャルカツアゲは中丸くん、ほんとご苦労さんでした(汗)
それと携帯見るかどうかは、以前番組コーナー内で話題になったのを確認したかったのかな?(笑)
あの時の女性陣、凄かったからなぁ~(あはは;)

しっかし、わんちゃんを見つめる目が優し~~い♪
いつか動物と戯れる赤西くんをガッツリ見てみたいものです!
そうなると志村どうぶつ園か?!(笑)


そしてONE DROP披露!
イントロも最初からきちんと!
あのユラユラダンスが見れて嬉しかったわん♪
きっちり2コーラス目もありで!
もう、ちょっとせつなげな声色で歌ってる様子がいいじゃん、いいじゃん♪って感じo(≧∀≦)o
明日のMステがこれまた楽しみになってきました~♪
リアルタイムで見れないのがかなり気掛かりですけどね(はは;)


今回はゲストと歌の二部構成。
うーん………軍配は歌っ!!!(爆)



あ、青い封筒が届きました!
立派な招待状付きで♪
さぁ~て、どうすっかな?(苦笑)
今春、確実異動なんでねぇ…どうしたもんかな?
いろいろと悩んでおります、はい(あはは;)

カツカツに姫来たる

はりゃ~…短いな、こりゃ(苦笑)
3:2:1に分けてだからしょうがないけど、「もっと見たいぞーー!」って気分になっちゃいました(はは;)
まぁ、出ない時もあるからね…贅沢は言えないかっ(^^;

あっきーなの顔の小ささにもびっくりですが、画伯の絵にもビックリ(笑)
赤西くんはどんな絵を描いたかな~?とか思って見たり…フフフ♪
みんなで対決する姿も面白かったのではないかと♪

赤西くんはバズーカ撃ったり、突き飛ばしたり、座薬入れたり(笑)
あんま見れない姿だな~とは思いつつ(はは;)
もう完全にアシスタントと化してました~
オードリーのネタに参加!…というよりは、華を添えたって感じかな?(笑)


さってと・・・愛を探す旅はいつまで続くのかな?(はは;)


webの特設ページにPV撮影レポがアップされてます♪
寒がりの赤西くんが途中ニット帽をご所望されたらしく…
ボンボン付きのニット帽かぁ…可愛い(笑)
上田くんにいきなりお金を請求されて驚いたとか、大喜利とか、これまた騒がしさ満点な現場が予想されます~(あはは~♪)
メイキングに入ってるかな?
いよいよ来週に迫った発売日が楽しみです♪


PVといえば、スペースシャワーでOA!
ただ、カツカツと被って視聴も録画もままならず…ガクッ
明日…というか今日の15:00から再放送があるみたいなので、そっちをセットしてみてます♪


明日はうたばん。
さてさてどんな感じなんだろうか…
なぜかこの番組だけは期待7割不安3割…
いや期待6割不安4割だな(苦笑)

カツカツ健康診断&女性自身

西川女史、やりたい放題だなー(笑)
すっごい楽しそうな顔してるよ!
赤西くんは肩と腰がよくないのね・・・
そういえばノープランの旅のときの足ツボマッサージで言われてたよね?!
肩こりがむちゃくちゃ激しい私としては、よくわかる、その辛さ・・・
うん、同じ同じ(爆)
腰はそんなことないんですけど、肩と首はひどいんで整骨院通いしてるし(はは;)
赤西くんの口癖「健康第一!!」ってほんと重要だよね!
ちゃんとJ事務所って定期的に健康診断してくれてるのかしら・・・
なんてことが気になってしまいました~(はは;)

あんなカタカナ満載の視力検査、初めて見ました(笑)
目を瞑って口を一文字にして30回足踏みを真面目~にしてるのが、もーなんとも素直で!
それと、ガタイのよさにちょっときゅんです~(爆)
ゆがみ大って結果でしたけど、西川女子以外でも改善できると思うので(はは♪)
体調管理に割ける時間が少しでもできるといいね♪

しかし、中丸くんのせんぶり茶のリアクションがすごい(笑)
あれってスゴイまずいってきいたことがあるんだけど・・・そんなにすごいの??
赤西くんが飲んだらどんな感じだったのかな~なんて思ってもみましたが(あはは;)
叫んでたかな?それともプルプル震えて固まっちゃうかな??
・・・うーん、後者かなぁ?(笑)
ま、おいしいものを食べたときの顔の方が、ずっと輝いてると思うからそっちの方向で!


さて、やっとこちらでも発売の女性自身。
ほんと遅いわ・・・このタイムラグが悲しいぜぃ
「男たちの無邪気な夜遊び」だそうです。うん、たしかに無邪気だ!(笑)
赤西くんが一斉に指差されてるのがあるけど、ゲームか何かだったのかな?
楽しそうだな~ほんと♪騒がしいくらいに楽しそう(笑)
衣装はこれまたKAT-TUNって感じのモノトーン。
ベスト姿も決まってらっしゃいます~
赤西くんの(ここポイント!)白シャツ大好物だなー、やっぱ(爆)
しかし、こういう夜な感じの写真。KAT-TUN似合うね
カレンダー、アマゾンで申し込んだんですけど、届くのたのしみだな~


うたばんの予告は、ほぼ・・・っていうかオンリーあきもとじゅんこさんでしたね~
ちょろっとでも映るのかな?なんて思ってたのですが残念!
でもテロップによるとまたもや勝負事のようで・・・なんなんだろ(はは;)
うちの父が、大のあきもとさんのファンで来週は絶対見ると意気込んでました~
来週は珍しく父とテレビを見ることになるかも?!(あはは;)

ぬっくんにびっくり!

さぁ、まだ興奮冷めやらぬなんですが、皆さんどうですか?落ち着きましたか?
木曜日は早くから爆睡してしまい、気が付いたら0時をとうに過ぎていました・・・
まさか今日こんなビックニュースが飛び込んでくるなんて思っても見なかった午前2時(笑)

寝過ごしてカツカツの感想すっ飛ばしてたので、今更ながら(笑)
温水さんって、こういうことも出来る人だったんだ・・・って驚き!
って思ってたら、そうだ・・・笑ってはいけないシリーズに出てましたね!
いやー、強烈キャラ(爆)
その強烈キャラに見つめられる赤西くん・・・
ドリフみたいに「後ろーー!!」ってなっちゃいましたがな(あはは♪)

ただならぬ視線を感じながら口に手を当てたり、ならよりアヒル口~~
かわいいじゃないのよーん
捕獲してひととおり見た後、笑いをなんとかこらえて演技しようとしてるよね?!
いやー、当然だよ、強烈だもの(はは;)
泊めてください攻撃に、丁寧に答えつつ
「ダメかな~」
っていう様子がカワイイわ~うん、かわいい(爆)

赤西くんの部屋って、セーラー服で迫られる設定が多い?!(笑)
ま、女の子に迫られてタジタジの姿もまた良しっ!!


さてさて、東京連続7DAYS。
毎日演出や衣装が違うとか・・・社長気合はいってますな!!!(笑)
嬉しいけど、地方民には大変なことも多いですよね~
家庭があったり仕事があったりだと、ままならぬこともありますもの。

確か5年前くらいにラルクも東京代々木で7DAYSしてるんです。
えーっと、当時そのうち3日行きました、はい(爆)
あのときの7日間は、2・2・3に分けてだったんですよね。
そのときは仕事を丸々一日休む日を作らず半日にとどめて行きましたね・・・よくやったものです。

周りにはよく聞かれました。
「おんなじの何回も見て楽しいの?」

・・・・・・・・ええ、楽しいんです!(爆)

まず、おんなじじゃないんだな、これが(笑)
セットリストがたとえ一緒でもやっぱりステージは生もので毎回違うんですよー!!
それにアーティストと一緒の空間を共有しているということに意味があるし。
だから、いける範囲ならできるだけ行きたいな~って
「いける範囲」、これ重要ですけどね

ラルクさんたちの場合は大体2パターンあって、2DAYSのときは内容がかなり違うんです。
7DAYSのときも、毎回微妙にセットリストが違ってるし、始まる前の演出やSEも違ってて。
だから他の日の様子が激しく気になりましたよー!大きく違ってなくとも!!
記事によると7日間、7通りのステージ。
そりゃ行きたくなるってもんでしょ~~?!
どーすんのよーーー、もーーーーー!!!(爆)
1回は行きたいな・・・と思ってますが、希望どおりチケットが取れるかどうかもわかんないしね~(苦笑)
土日には私みたいな人が集中して激戦になりそうだし・・・
カレンダー見つつ綿密に予定を練らなきゃ!!

今、心のどこかで「今年1年、コンサートがこれだけってことはないよね?!」と自己暗示中~(はは;)
ダメかな~~?地方ツアー来ーーい♪(祈)


さぁ、買って来た雑誌に目を通そうっと♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne