忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらカツカツ

だいぶ体調が回復してきましたー!
このまんま喉が激しく痛いまんまだったらどうしよう・・・
咳が出続けたらどうしようか・・・
と思ったりしましたが、新しくもらった薬がよく効いた!!
強い薬をくれたんでしょうが、いやーほんとに痛くなくなった!
やっといろんなことに全力投球できそうです♪

さって!
未公開&関根さんのカツカツもちゃんと見ましたよ~
赤西くんの、妙なトマトにあっけにとられる姿が印象的(笑)
関根さんが持ってきたビデオってのがまたマニアックで・・・
ほんとよく見つけられましたね・・・って感じ(笑)
確かに時間と心に余裕がないと見れないね!と思いました~(あはは;)

そのカツカツも来週はイケテツさんの結婚式?!
一瞬映ったスーツ赤西くんに色めきたちました(爆)
なんであんなになにげなーい感じがカッコいいんだろう?!(あはは♪)
いつもとちょっと違うシチュエーションの様子♪いやー楽しみです~


それと、週末本屋さんから電話があってPOPEYE2冊目をゲットしてきました♪
万が一のために本屋さんに電話しといた分で(笑)
だって、帰りに本屋に行って「ないーーーーっ!!」ってことが赤西くん絡みでは非常に多くて・・・
ま、多い分には全然かまわないしねっ(笑)


週末はまだ病み上がりの身なんで、家でまーったりしてましたー
なんとなくテレビを見てたんですが、その流れでクイズショウ見ました。
横山くんが、そのままドリボの悪徳プロデューサーみたいな感じで(笑)
あややもそのまんまあややだったなぁ・・・
クイズ番組もそのままミリオ○アでしたね~
うーん、いろんな意味で衝撃でした(笑)

そのまったり時間を使って、HDDの整理などなどしつつ。
そしたら、ついついHDD内にあるごくせん見始めちゃって(笑)
結局、半分以上見ちゃいましたよ(はは;)
あれよね・・・あんなセクシーオーラ出してる高校生、そんじょそこらにはいないよね(爆)
 

PR

未公開

前後しちゃったけど、カツカツの感想~

ちゃんと未公開だった!!(笑)
竜ちゃん、他にもいろいろやってたのね~
んで、赤西くん、あんなこともやってたんだ(爆)
くわばたさんよぉ・・・そりゃ羨ましすぎるぜ!!
ニギニギ、ニギニギ・・・フフ・・・フフフフフ・・・
あの大久保さんの「お金もギャラもいらない」発言に大爆笑でした!
何度見ても、あのキッチン立ち姿いいわーー


こないだ、東京行きの手配をいたしました。
それがですね、希望の宿泊施設がいっぱいらしく、まだ確定してません(苦笑)
やっぱドームに近いほうがいいかな~と思って選んだんですが、やっぱりイッパイみたいで(はは;)
オペレーターさんが

「あらー、付近どこもイッパイですねぇ・・・何かあるのかしら?」

って言ってたんですけど・・・あるんですよ(笑)
今のトコ3泊4日の旅になりそうです。
無事手配できますように!!

TVやら雑誌やら

激激激忙しくなってます(涙~)
連日残業残業残業・・・
買った雑誌もそのままになってて、んもーなんてこったい!
昨日なんて、帰宅してそのまま爆睡で・・・
しらない間にベットにもぐってた!(はは;)
んで、起きたのはちょうどカツカツの赤西くん部屋のシーンからでした!
自分で「す、すごい・・・ちゃんとここで起きた!」と感心してしまった!!(笑)
しかし録画予約しといてよかった~~(ホッ)


そんなベキさん&ジョイマン登場のカツカツでしたけど!
ベッキーってバラエティの申し子のよう。
なんでもするのね!(笑)
スーパーマリオ、すっごいやってたな~と懐かしくもあり(超世代:笑)
結構自分ならいい線いけるはず!と思った私はほんと子どもと同じだね(あはは♪)

赤西くんの部屋ではベッキーがヤンクミ風に登場。
そして恋愛相談。ジョイマンの話がリアルすぎ(爆)
それに親身になって答える私服の隼人&竜なわけですが!
もっぱら聞き役に徹する赤西くん(笑)
発した言葉は少なかったけど、ひとつひとつのリアクションがニコニコ笑顔でかわいい♪
仕事と恋愛共存型(相乗効果でよくなろう by B'z)からしてみると、ベッキーの考えはなかなか理解はできないよね~
「なんてなんで?なんでなんでなんで?」って連呼~
とっても興味津々な様子だ(笑)
コイバナに大盛り上がりの20代前半の男女がなんとも楽しそうでした~!

あと、最後の「はあっ?!」が結構素な感じで好き(わはは♪)
そうそう、最後のドーム連動企画の予告の打ち合わせ風景。
私服&メガネでナチュラル~な感じの姿にちょっとドキドキでしたー(爆)
ドーム連動企画って何やるんだろ??ちょっと気になりますねー
日テレ頼みます!!(ほんと!)

そっか、「やだよっ」はかわいいのか・・・そうか・・・そうか・・・・・・(笑)
ダメだ、自分で想像してみたけど、できねーーー!!(爆)



本日、異動の内示がありまして。
自宅から近くになりました~
が!!まぁちょっと規模が大きいとこなので、若干大変そうかな??(はは;)
でも、仕事が忙しくても職場の雰囲気がよければ乗り切れるタチなので、それを祈りたいっ
ただ、今の所を出て行く準備が全然できてなーい!!(汗)
明日はリアルタイムでMステは見れそうにありません・・・
こうなったら、ワンセグか?!(爆)
もちろん、録画予約はバッチリぬかりなしです!!!

カツカツイントロドン!

ベッキーが登場!100Qのときから数えると2回目の登場ですね♪
さすがだわ・・・あのバラエティーをわかってる感が(笑)
前回登場のときに見たモノマネもちらほら
アメトーークでも取り上げられるだけあって、さすがです(あはは♪)


あのイントロドン。皆さん判りました?
哀しいかな、KAT-TUNの曲とかなり古い曲がバッチリ判ってしまった私ですが(はは;)
ベッキーはスマさんのファンなのねーほうほう♪
赤西くんもゲームに参加してボタン押すんだけど、回答するタイミングがまわってこない!(苦笑)
ちょっとー、赤西くんにも答えさせてよーん!なんて思ってしまいました~(あはは;)
だって、前にもクイズがあってたとき(デリバリーの回)
得意満面な顔で答えてたり、正解して嬉しそうな様子が可愛かったんだもん!

途中ベッキー側に差し出される赤西くんの様子が面白くって!
自分ですっごい笑ってるのがたまらん~~(笑)
そしてiPodの中身をネタに振る亀さんに、うまーいこと乗っかる赤西くんの図がなんとも
なんだい、あの笑顔は
とにかくゲーム中楽しそうだな~って感じでした!!

中丸くんの曲に合わせてのダンスの動きがちょっと変なのも可笑しかったけど(笑)
曲が流れると踊れちゃうというところに、長年の仕事のあとが伺えますね。
カウコンでキンキさんの曲で踊っていた赤西くんの映像をふと思い出したりしていました~

SPの詳細も小出ししつつの予告!
この日とおんなじ衣装だよね?!収録日一緒なのかな?
あのメガネスタイル・・・・・・嫌いじゃないかも(笑)



雑誌non-noも送別会の帰り、結構な酔いどれ具合の中(笑)無事購入!
草食系男子が話題となっている中、肉食系宣言!男らしいですっ(笑)
3、4ページ目の白バックの写真が好みかな♪
なんでひざ下があんなに細いんだろ・・・私の方が太い気がしてならない(苦笑)

「普通」に恋愛して結婚。「普通」に家族を守って・・・
赤西くんの生きてる世界はそんな「普通」なことが一番難しそうだもんね・・・
だからこそ「普通」でありたいという気持ちが強いのかなと思ったりします。
赤西くんが赤西くんらしく、そして魅力を遺憾なく発揮できるような環境でいられることを祈るばかりです。

「思わず笑顔がのぞいておしゃべりに」なって話す様子がなんだか思い浮かぶな~(笑)
結構厳しいお父さんになっちゃう??
いやー、デレデレでしょう!!(爆)


そうそう、上田くん!
月9出演おめでとう~!主役の弟役だそうで♪
KAT-TUNからは二人目だね!
多分見ないかな~なんて思ってたんですが(はは;ゴメンね)
こりゃ見なくっちゃだわ!!竜ちゃん頑張ってね~♪

カツカツとPV

カツカツは、またまたのロバートとこれまた100Qから2回目の古田さん。
妙なゲームに勤しむ3対4・・・どのゲームも独特だな、これ(笑)
あ、暗号しりとりは面白かった♪

続いての銀行強盗登場になるわけですが、最近こんな感じで作りこまれたものが増えてるね~
これまた作りこまれた銀行強盗らしき人が乱入なわけですが!!
このゆるーい感じの演技がたまらんね(笑)
それに、銀行強盗へのひとつひとつの質問がとっても丁寧なんだね~(ウフフ♪)
あの歌がなかなかうまくって感心した!!
ただ、赤西くんって使うとこには惜しまず使って、あとは使わないって感じに見えるかな?
一点豪華主義って感じかな~?なんて勝手に想像してます♪
ってか、赤西くんのお顔のあまりの凛々しさにビックリしたーー(爆)

そして、今回はRESCUEも披露!ショートバージョンでしたー
衣装は何種類かあって組み合わせ変えてるのかな?
見たことあるよな、ないような・・・
うーん、やっぱりガッツリとフルで見たいわっっ♪って思っちゃいました!

予告では若干ぎこちない赤西くん(笑)どうした?!(あはは)
コンサートとか普通に絡んでるじゃんとか思っちゃったんだけど、番組とかではなかなかない組み合わせだからね~ちょい緊張?
あの赤西くんのテレ具合というか、どうしていいかわからない感じ(?)を見て、こっちまでなんか変な感じだわよ(あはは~♪)
はんにゃがゲストみたいなんで、個人的には楽しみでございます!


さて、無事にPV捕獲できました!ひゃっほーい♪
ダークな雰囲気というか、近未来というか・・・全体的に色がないモノトーンな感じですねー
もちろん、ショートバージョンだったわけですが!
盛り上がってきたくらいで終わった・・・・・・(苦笑)
ここからだぜーー!!ってとこでフェードアウト・・・ま、しょうがないけど(あはは;)
Mステ初披露ではサングラスは亀さんでしたけど、PVでは赤西くんが一部かけてますね!
カートレースのときみたいに似合ってますわ!
ま、なくても大好きですけど(爆)
あれから後の映像が待たれます!!あとちょっとの我慢ね


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne