忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二章?!

今週のゲストはブラマヨのお2人。
最近は、あんなふうにして整形シュミレーションできるんだなぁ~と、その技術に感心しつつ・・・

赤西くんのハットを被ったビジュアルが、一段とかっこよかったー
今回放送分は、聞き役に徹してましたねー!
はっきりと声が聞けたのは「パンチしたくなりました(笑)」と、緊張しいは?の問いに中丸くんを指差して「これですねー」くらい?
でも芸人さんの登場で、終始楽しそうなご様子でした♪
やっぱ笑ってる顔が一番だわっ

次回からは新たな切り口でカートゥンKAT-TUN第二章が始まるみたいですが、テーマが「愛」。
これまたでかいなー!!(はは;)
テレビ誌情報によると、赤西くんは女流作家さんたちとのトークみたいですけど、結構突っ込んだ話が聞けそうな予感・・・
女3人 VS 赤西くん!!
ラブホ風セットの中(あはは♪)向かい合ってる図がけっこうな緊張感をかもし出してる気がしますけど・・・

赤西くーん!負けんなよーーー(笑)

きっとその方々の意見は、ごく一部のモンだと思いますので、鵜呑みにしないでください!

個人的にはみうらじゅんも気になってますけど(スライドショーが結構好きだったり・・・笑)
なんだか番組自体の雰囲気がガラッと変わりそうな予感・・・
どんな感じになってるのか気になるところです♪


今日は、ひっさびさに美容院へ!
エアーウェイブなるものをかけてきましたー
デジパーみたいなものなんですが、やっぱ時間が結構かかるもんで・・・
首が疲れちゃった(苦笑)
なかなか美容院で自分の思ってるヘアスタイルのイメージって伝えずらいんですよね(はは;)
うまく言葉にできなくって・・・ボキャブラリーが足りないのよね、きっと・・・
結果「これでよろしいですかーー?!」って鏡で見せてもらう瞬間も、ついつい「いいですー」と言ってしまいます(苦笑)
今回もなんだか微妙に伝えきれず、ちょっとイメージと違っちゃったんですけど
早く髪型がなじんでくれるといいな・・・と願ってます(あは;)

パーマかけてる間、雑誌をたくさん準備してくれるんですが、一緒に行った友だちが隣の席からなにやら雑誌を差し出してきまして。
何かと思ったら、赤西くんの載った先日発売のMOREでした(笑)
やさしいねぇ・・・(涙)

PR

お好み焼きSP

ガツガツ食べてるな~
食べっぷりいいね~~♪
気持ちいい~~~♪♪(笑)
途中から帽子を脱いで、きれいなお顔もバッチリ映ってごちそうさまです(笑)

次々に質問をぶつけるKAT-TUNの面々と綾瀬さん。
赤西くんの鋭い質問をするっとかわす姿に、これまた突っ込み返すなんて、いい仕事してます!
あの綾瀬さんの反応(表情)だと、手料理作ったことあるな・・・(フフフ)
ごま油にお醤油かぁ・・・おいしいみたいでしたねー
お好み焼き、食べたくなってきました(笑)
綾瀬さんとKAT-TUNのぶっちゃけトークって・・・
そこ流そうよーー!!おーーい!!!

3チームに分かれてお好み焼き対決。
赤西くんと田口くんでペアでしたけど、なにげに脱線しようとする田口くんを軌道修正する赤西くんにホレボレ
押さえるとこはきちんと押さえ、引くところは引く・・・2人のチームワークがよかった!!(あはは♪)
1位に選ばれて喜んでる姿にほっこりーー

あのやきそば炒める姿を見て、なんか会報のもんじゃ調理中の写真を思い出しました♪
ああいう姿、キャンプとかいって見せられたら、コロッといっちゃうな!(爆)
なんとなく、ザ・男の料理って感じがしていいです!!

竜ちゃんの「オレ、えび食えないっ!」のとこでテロップが『ダダっ子!』って出たのに大爆笑でした♪
温室育ちってのを思い出しちゃいました~(笑)

なんだか6人+ゲストでこんなロケ企画初めてだったんで、結構新鮮でした!
食べてるとこや料理姿なんかも見れたしねっ
来週はまた芸人さんだし、ドッキリもあるみたいで・・・こりゃ楽しみだ!!


番組始まる前にたまたまアマゾン見てたんですけど、凄いことになってる・・・
ドンスト初回版2が3倍以上の値段で売られてる・・・ひえーー

ミニコント

友近姉さん、さすがの貫禄です(笑)
ほんと鋭い(独特?)視点での人間観察!
そのネタに大喜びの6人衆でございます♪

いやー、よく笑う赤西くんがたーくさん見れたんでよしっっ♪(爆)
しかし、「想いよ、届け~」にはやられたなー
ナイスタイミングだもの!うまいっ
若干カメラが追いついてってないのが残念だけど(はは;)
赤西くんって、こういうとことっても勘がいいと思うんですよねー!

それに、真夜中大爆笑の即興ミニコント!
いきなりの給食室にまず吹いたんですが(わは!)
竜ちゃんの思考がすばらしい!!
脇で必死に笑いをこらえる赤西くんに萌えーです(アハ♪)
途中切れ目があったので、ほんとはもうちょっと長かったんでしょうねー!
全編ノーカットで見たかった気もしますが、尺が足んないよね
めぐみを探してたのに実は亡くなってて、でも生きてて・・・(笑)
なにより切なかったのは、友近さんが無意識に先生になってたことです(爆)
うーー、歳が近い(体型サイズも似てるみたい)だけに、あのテロップがリアルに切ないーーー(はは;)

真夜中ながら笑い続けた30分でございましたー
お父さん、お母さん、夜中に騒いでゴメンよ(苦笑)


今日はこれから新曲PVがOAとのこと!
PVが8分近くあるから、もしかしたら放送用と2verあるかもしれないですよねー
とにかく楽しみだわっ♪

完全ノープランロケ第一弾!

午前0時くらいまで爆睡しちゃってました(はは;)やっちまったい
やっぱ昨日夜更かししちゃったのが大きい原因かも~
だって、もう1回あのあと見ちゃったモンで(エヘ♪)

さてさて、遅ればせながら昨日のカートゥンKAT-TUN。
春~な感じの爽やかな川原が似合うわ~~衣装もかわいいし
風に吹かれておでこ全開姿が男前すぎてびっくりです(爆)
もうしょっぱなからニカニカしてました♪
赤西上田ペアは

カフェでお茶 → インテリアショップ → ランチ → マッサージ

という行程に決まるのですが、その決まるまでの二人の会話が楽しい♪
いつまでたっても意見まとまらず・・・(あっははー♪)
というか上田くんのこれまた自由な感じが笑えるーー♪♪
不動産屋に薬局・・・行き先が生活感溢れてるなー!
「だからーそういうことをずっとここで話したくないでしょ?!」
って諭す姿に、お兄ちゃん気質なんかを微妙に感じつつ(笑)
「勝負事は上田が負けておわるじゃん」「負けねーよ!」っていう掛け合いもナイス

タクシーの中でもグダグダ・・・可笑しくてたまらんー!
候補地を出すも却下が続き・・・
局が違うからと却下するスタッフさんとの会話もなにげに可笑しい♪
でも、どこいこうかと会話するのが楽しいっていう上田くんが可愛いですねー

いざ行き先のお店が決まって、スタッフさんがアポ取ってきてっていうのに、うまーいこと2人がのっかってて(爆)いやー見事です!
そして、入ってったお店が地方民からすると限りなくオサレな感じに映りました(笑)
お店では包丁がほしいといってた上田くんにとことん付き合ってる姿がいいです♪
上田くんって沖縄のエアガンの時も悩んでたから、買い物はいつも悩んじゃうタイプなのかもねー
今回も包丁3本を手に悩みまくってる(爆)
それにとことん付き合ってる赤西くんに胸キュンです
そしていらない包丁なにげに渡されちゃうし(返して来いってことよね:笑)
それでもなお悩む上田くんに思わず噴出すとことか、もうたまんないです~
そして、へんなツボで申し訳ないんですが・・・
あの赤西くんのペタッペタッって感じの歩き方がいつもかわいいなぁと思ってしまうんですよね(あは♪)

完全ノープランロケ企画。
なんとなくこのペアのロケは、普段の2人のナチュラルな様子が垣間見えた感じがしました
来週はランチにマッサージ・・・いろいろ二人での話も聞けそうだし楽しみです!!

他の二組もそれぞれにカラーが出てましたねー
終始テンション高めのK-Tコンビは海ほたるで大はしゃぎ!
それとは反対にTNコンビは、Myojoのロケ地の釣堀でまったり勝負
あのディレクターさん、「やっしー」って呼ばれてるんですねっ
なんだかメンバーととっても親しい間柄なんだろうなーと感じました!
そうそう、中丸くんがブラックコーヒー飲めないってのにビックリしたー!
なぜか飲めるイメージだった・・・思わずえーーっ?!って声出しちゃいました!
そして先週の予告であった中丸くんのパーパパーパーみたいなのは、もしかして罰ゲームだったのかしら?(笑)

確か予告では、赤西くんのお店でいろいろ見て驚いたりしてた場面もあったし、テレビ誌では英語の絵本を読んだりといろいろあったっぽいけど、カット??
でも、5時間を編集するんだもんね、だいぶカットされてても仕方ないかっ(はは;)
いつか未公開大放出お願いしまーす

スポーツマン!

マジサッカー、素晴らしかったです!!(爆)
いや、そんなにサッカー知ってるわけでもないんですけど(苦笑)
昨日のPKの赤西くんはスポーツマンの目つきでした
これまたステージ上の視線とは違った鋭さで、ぐっと来ましたねーー♪
足でセーブしちゃったりできるのは、反射神経がいいからですよね、きっと♪
さすが、その辺のヤツには負けない(byおしゃれイズム)というだけあります!
ただただすげーーと感心しきりでした~!!

もし自分の学校のサッカー部にいらっしゃったら、絶対目立つと思う(超個人目線:笑)
多分学校には隠れファンが多かったはずだ(爆)
なーんて、サッカー少年だった頃の赤西くんに思いを馳せてみたりしちゃったわけで(えへ♪)

中丸くんとのPK対決、非常にかっこいい・・・かっこよすぎる赤西くん満載で、すっごい見所いっぱいだったんですが♪
細かいツボをあげてみると・・・

・最初のサッカーが一番うまいですと言い切った後の『どうだーー!』って感じのポーズ♪
・サッカーする前にさりげなくネクタイはずす瞬間
・余裕なんじゃないですか?の質問に「まだ気が抜けないです」と言い切る姿!男前すぎる・・・
・中丸くんの負けました宣言を聞いた後のはにかみ笑い(かわいい)

コーキくんの大緊張ピアノ生演奏や、亀梨くんのジャイアンツ語り、田口くんのほのぼの貯金話。
深夜にもかかわらず笑わせていただきました~
貯金箱をめぐる攻防がKAT-TUNらしい(笑)
赤西くんは田口くんを羽交い絞め?してますね!みんなでうまいこと役割分担できてる(ハハッ♪)

そして上田くんの「温室育ち」にもブッと噴出しちゃったんですが!
中丸くんの神レベル泡立て技には爆笑させていただきました~(あっははー♪)
あまりにも手の動きが繊細!そしてバックの音楽が笑いを誘う!
そして泡について力説する姿に笑い止らず!!
そしてそれを見てエアー泡立てする赤西くんが愛しすぎる!!!(爆)

たまにはこういう6人だけの企画もいいですね♪
来週も2人組でロケ企画!これもちらっと予告で流れましたけど楽しそうな予感
いやー、今日は朝から体調いまいちだったんですが(苦笑)元気出して出勤できましたー


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne