忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ長野ロケ後編

レーサー姿が決まってますねぇ・・・カッコいいです~
男性のハンドルを握っている姿に弱い私としては、ナイスシチュエーションって感じです♪
1回目は第2位で、泣きの2回目は復活3位!!ギリギリADセーーフ!!!
またもや赤西くんがADか?!と若干期待したりもしましたが(コラコラ)
だってADになった方がたくさん映る気がするし・・・って、ごめんよ、赤西くん(はは;)
でも2回目は免れてよかったよかった♪

お蕎麦屋さんでは、目をキラキラさせて舌鼓を打つ姿がかわいい~~
おいしい食べ物を前にした赤西くんって、いいよね!(爆)
おいしそーに食べる姿を見ると、幸せな気分です
食べるときもちゃんとボケるとこはボケて(笑)
KAT-TUN兄ちゃんトリオ、素晴らしい連携プレーでございました!
あ、髪型がちょっとぺしゃんこになってるとこなんかも萌え~(笑)
見てたら深夜にすっごく天ざる食べたくなったのは、いうまでもありません(あははーい♪)

しかし、あのカートコース。ほんと住宅地の中にあるみたいで。
たまに背景に映るお家の方は、この時間にKAT-TUNが来てレースしてるなんて思ってもみないだろうなぁ・・・なんてことまで考えてしまいました~(はは;)

知らなかったんですが、コーキくんも高いトコダメだったんですね~
別メニューでひとり絶叫マシーン体験ツアーだったんだ!
なんだか見てて痛々しいほどにいっぱいいっぱいで、さすがに一人じゃかわいそうな気分になっちゃいました(苦笑)
みんなで富士急行っちゃってワキャワキャしてもよかったのに~なんて思ったり♪
・・・って、それじゃロケばっかりになっちゃうからダメ?!(苦笑)

他にも二段重ね土下座にエア・エビ。
盛りだくさんでございました!!
やっぱスタジオ飛び出してロケっていいですね~
なにより、6人が楽しそうだ
2週で終わっちゃうのはもったいない気がします!
きっと途中かなりカットしてますよね?!
赤西くんのあんなとことか、こんなとことか・・・さっ♪
未公開とかしてくんないかな~なんて密かな期待を抱いてます(笑)
PR

カツカツ長野ロケ前編

やっと週末が来ましたー!
年末年始休暇明けの一週間。長かった・・・(苦笑)
昨日は、恐るべきことに全身服を着たまま寝てたみたいで・・・ひょえー
化粧もしたまんまで、一番やってはいけないことをしてしまいました(ハハ;)
でも、ちゃっかり撃沈する前にカツカツをリピートしてました(笑)

やっぱ楽しいですね♪ロケ企画ナイスです!
そして中丸くん、よくぞ赤西くんをAD指名してくれましたーー
あのときの赤西くんの「ねぇ、なんで俺なの?笑」っていう言い方がなんだか好き(爆)
できれば赤西くんとしては回避したかっただろうけど
おかげで楽しく見させていただきました~

まず中丸くんに突然指名されて「えーー」と言いつつ、すばやくADジャンパーに着替えてるし(笑)
やるとなったら切り替えも早いっっ!!さすがっ
馬のお世話も2回目で慣れてるせいか、とっても相性がよろしいようで
馬をなでなでしてるのとか見てるとほわんといたします~
動物にも好かれる赤西仁・・・んもー素晴らしい構図です!!

フンとの絡みもたくさんありで(爆)
「投げてやろうかな?」の言い方で、気持ちはよーく伝わった!!
届くかどうかまで考えてたあたり、かなり本気?!(笑)
それはそれで面白かったかも・・・(フフフ)
ま、実際隣の中丸くんには投げちゃってるんですけどね♪
「〇ンコからのパーンやめてもらえます?!笑」と、カメラワークに鋭く突っ込むあたり、さすがですわ!!
それからAD馬乗りシーン、赤西くんはどうだったのかしら?気になる~
きっと「キャーキャー」言ってたと思うんだけどなぁ~な ん て ね(はは♪)
無駄に場を盛り上げてみたり、カメラさんに怒鳴ってみたり、立ち位置間違ってみたりetc・・・
そのADっぷりは緩急ついて見ごたえありでしたー!

しっかし・・・

ゴーカートについては、かっこよすぎるでしょ?!ちょっとぉー!!!

運転する姿にも弱い私としてはたまらんですわ・・・
みんな、車とかを前にすると男の子の顔よね~なんて思いつつ。
来週はこのゴーカートがたっぷり見れるのかしら?
期待に胸が膨らみます~

しかし中丸くん、ちょいダメキャラが定着しつつありますね♪
いやーそれはそれで楽しいですけど(笑)
そんな中丸くんが結構赤西くんにビシビシいっちゃうのも楽しい(爆)
そんなダメダメイメージと、レスキューのイメージのギャップがちょっと楽しみです~


さぁーて雑誌ですけど、噂のHanako!
実はいままでに1回も買ったことないです(笑)
まぁ当然のごとく、ここ九州では多分10日?に店頭に並ぶそうで・・・

お・そ・いっっ!!

んもー!!とは思いつつ、おとなしく待ってます(それしかできないのが悲しい・・・はは;)
買えるかどうかが不安で、本屋に問い合わせて取り置きしてもらうようお願いしました!
前例があるのでね・・・表紙が仁様の場合(はは;)
注文の際には、しっかり店員さんには「赤西仁さんが表紙のHanakoです!」とお伝えしました(笑)
だんだんこの作業にも慣れてきたな・・・(爆)
入荷したら電話をいただけるということなので、携帯は肌身離さず持っとかなきゃだわ♪
ちらっと見ましたけど、倒れそう・・・

総集編

今週のカツカツは総集編ちょこっと未公開(笑)
OAにならなかった部分が一部見れました~

何度見ても漫読の人を前に胸に手を寄せる姿がかわいい
それと、あの井森ダンスを赤西くんは知っているのだろうか・・・
知らなさそうだなぁ・・・とジェネレーションギャップ(苦笑)

あと予告ーー!!!
期待が膨らむわーん♪
馬に乗ってビックリしてるのとか、寒そーにしてるのとか、カート乗ってるおっとこまえ姿や、おんぶされちゃってるのとか・・・
非常に楽しみです
この前も(in仙台)上田くんにおんぶしてもらってたし、今度は田口くんみたいだし、すっかりおんぶキャラ(笑)
どういう流れだったのかしら?気になるわーー


遅ればせながら Merry X'mas


クリスマスは皆様どのように過ごされましたか??
うちは家族でチキンを食べて普通に水曜日の夜でした(爆)
病み上がりで体力ガタ落ちしてるみたいで、久々の一日仕事でぐったり(あはは;)
帰っても早々とおとなしく布団に入ってました・・・聖夜なのにぃぃぃー(涙)

KAT-TUNはMステのリハーサルのようで・・・(by  Mステブログ)
赤西くんはどんなクリスマスナイトを過ごしたんでしょうね~♪
盛大にパーッと満喫できたのかしら??
若い頃はそんなときもあったなぁ・・・なんて考え出したら年取った証拠よね(汗)いかんいかんっ!
今できることを今満喫するのが後悔しないコツだと、経験して思います~(はは;)

あ、そんなクリスマスナイトに新曲予約しました!
薄暗いダイニングでこそっと(あはは♪)
DVD付き初回限定盤と、通常盤初回プレス盤の2枚にしましたー
地元のタワレコなんですけど、J-POPの担当の方を含めみなさん既にお詳しく(笑)
DVD付きの初回限定」とか「3曲入りのプレス盤」など特徴となる枕ことば付きでした~さすが!!

明日はMステスーパーライブにDVDフラゲDAY
仕事終わったら早速ひき取りに行きたいと思います~

ハタ坊

栗貫さんのザ、モノマネショー!
私にはかなり懐かしいモノが多かったけど、赤西くん全部わかったかな?(苦笑)
でもすごい楽しそうに手を叩いて見てた姿が印象的です~
基本、赤西くんが楽しそうなら私も楽しいんで(爆)

しかし、ハタ坊の方が全然わかんなかったよ…(笑)
隠しキャラを見つけた瞬間の「あーーーっ!」って顔が可愛かったわ♪

そして、あの予告!!
つなぎにサングラスがあんなに似合うなんて…うゎお♪ってなった(笑)
アルマゲドンの音楽が妙にマッチしておりました~
ADやっちゃうみたいだし、来月の放送に期待が膨らむな、こりゃ♪


あと、ウェブのすばるくんとこに、赤西くん登場!
短い文面ながら、すばるくんの言葉に赤西くんの普段が滲んでる気がします!
どんな話をしたのかな~?なんてねっ♪

長崎と奈良

今週のカツカツは、なたぎさんがゲスト。
これまたネタ祭(笑)最近この感じ多いな~
前はミュージシャンや俳優さんとトーク!って感じだったんですよねぇ~
最近はほぼ芸人さんですけど、今ロケ企画進行中なのよね!
そんな新鮮な風が待ち遠しい気もします(はは;)

あの都道府県ダンス?!
まんま観光シンボルでしたけど(笑)
長崎には二年間いたんでね♪ちょっと懐かしかった~
始めは少し省略してメインポーズだけバシッと決めておられましたね
帽子が少しズレる感じも決まってました♪
それが例えあのポーズでも(笑)

なたぎさんの「赤西くんもやってくれるの??」って感じがなんとも可笑しく
やるときはやっちゃう方だよね(火サスで実証済みだよねっ:笑)
とにかく楽しそうな様子で、おなかいっぱいでございます~

来週は栗貫さん。懐かしいなぁ~
ファイナルアンサーの長~い溜めの最中の、あの赤西くんがたまらなく可愛かったなぁ
来週が楽しみっす~


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne