忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべし!エアー芸

今週のゲストは、エアーあややでおなじみのはるな愛さん。
またの名をケンジ(笑)
いやー、大爆笑してしまいましたー

赤西くんのお部屋では、勘違い女子高生がやりたい放題!!
戸惑いながらも丁寧に相手をしている姿が、人の良さを感じさせます(あはは♪)
なんたって、あの梅干食べ損ねたときのかわいさと言ったら・・・どうしましょ(爆)
「じんじん」「あいあい」のほんっとに意味のない掛け合い(笑)に、こっちまで照れるわーー!!
しまいにはベッドの隅に追い詰められてしまい、ベッドの柵にすがる姿も愛しいです。

タジタジながら終始爆笑の赤西くんが、かわいいかったです~
ベッドの下を覗いてるときの、あの笑顔・・・はるな愛GJ!!
きっとこんな姿を見れたのは、男であり女であるってトコロもあるかもね!
純粋に女の子だったら、反応もまた違ってた気もしたり・・・いいもの見させていただきましたー!
そうそう、ケンジさんの部屋を出て行くときの会話からすると・・・もしかしてファンだったの??って思ってしまいました~(笑)

しかし、はるなさん・・・3人にあれを踊らせてしまうあたり、さすがですわ(あははー)
それに、あの海賊帆MC。いやー爆笑でした♪
いつも思うけど、亀梨くんって笑いに貪欲よね~
マネにもぬかりなしって感じです(笑)


ポポロにMyojo、PV解禁にDVD発売!!
次々にやってくる波に乗り遅れないように頑張ってます!(笑)
とりあえずビッグな仕事もひと段落したんで、喜びを遅ればせながらかみ締め中

雑誌を開けば、ビシッと決まった男前姿やら、Pさんとの対談で柔らか~い表情の赤西くんに逢えたし
この二つの写真のギャップはなんざんしょ(笑)
ま、そんなとこもすきなんですけど(爆)
PVでは、切なく歌う姿満載だし、車の中でフードを被って誰かを目で追っている姿にキューンとしたり
こういう、動きは少ないけどちょっとした仕草で感情を表す演技がうまいよね~
早くフルで見たいな~
(※ちょっと調べたら、今のトコM-ONでは予定なしで、スペシャではedit.verが29、30日になってました。フルはまだみたいね)
DVDもいよいよ発売とのことで、予約しなくっちゃだわ!!

KAT-TUN行事目白押しで、いやー楽しいっす♪



中学校で国語を教えているお友だちがいるのですが、漢文(古文だったかな?苦笑)の授業で「仁・義・礼」の話が出たんだそうで。
そしたら、そのクラスの赤西くんファンの子が授業中顔を真っ赤にしていたと(爆)

かーわーいーいーー

その子を抱きしめたくなりました(あはっ♪)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne