忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカ盛り

で、でかすぎる!!(笑)
深夜、見てるだけでお腹いっぱいになってきました~(はは;)

あのハンバーガーが出てきた瞬間の赤西くんの顔!(笑)
口がポッカーンってなってて、完全に時間が止まってたよね!?
果敢に挑戦する姿に、頑張れ~!とは思いながらも、無理しないで~~!と思わずにはいられませんでした(はは;)


ちゃんとスタートした瞬間からオキテの先生のテクを学んでるよね!
しかし、食べっぷりのいい赤西くんがぱたっと食べ止まる姿が、どれだけ過酷な挑戦だったか物語ってるなぁ…

ところで、赤西くんって、限界点が来たとき笑っちゃうタイプ?(笑)
ジョディフォスターの時も確か緊張が高まりすぎて笑ってたよね!
それもまた、かわいいのよね~~

しかし、スタジオに来たあのジャンボプリン!
あの大きさは尋常じゃない!
完全にプリンひっくり返し係になってましたけど(笑)
ナイスひっくり返しでした!

結論!!!
適量を美味しく頂きたい♪
それを言っちゃおしまい?!(笑)

あ、カレーやさんでお水を取りに行って、品川さんにまず水どうですかって聞く姿に、「さすがだわ~♪」って思いましたっ(笑)
PR

大家族パート2

いやー、何回見てもお父さんのインパクト強い!(笑)

赤西くんが大家族お父さんかぁ・・・
めっちゃ頼りになりそうなイメージなんですけど(爆)
丸太割ってる北海道ロケの姿のイメージ!
それに、本人も言ってる通り、そしてファンも知っての通りの大の子ども好きだしねー
絶対子煩悩だと思うなー!!

遊びチームは体力勝負!
確かにあのコーキくんのこけ方は、子供用グラウンドのカーブについていけず、勢い余って転んでしまうお父さんの図だったな!
お手伝いチームは家事の手伝い。
もうひとつひとつが想像を絶する!!洗濯にしろ、料理にしろ、量がハンパないっ!
人数が多くなくても大変なのに・・・
ほんとお家のお母さんたちは大変だな・・・と感じました。


VTRの後のトークで、赤西くんは子ども6人を養うことを具体的に想像して、しばし考え・・・
おっ!半分に減った!(笑)
おっと、いきなり現実的!!(あはっ♪)
そして頭でなにやら計算し・・・

チャチーン♪

か、かわいすぎますって
イメージ的にレジの音かな?
このひと言に激反応したカツカツでございました~

あ、長女の友だちというボケも忘れず!(笑)
さすが抜かりないね!

大家族

今回はちょっと変わった大家族一家へお邪魔企画。
この一家の番組、前に見たことあったんですよね~
あ!あのお父さんだ!!って思い出しました。
濃ーーいキャラクターですよね(笑)
いろいろ大変なこともあるんでしょうけど、あのキャラクターのせいか、とっても楽しそうに見えて。
父親として頑張る姿を見て、家族っていいなぁと思った記憶があります!
しかし、子どもたちのK-TU&ロバートを見た瞬間のリアクションが素直で(あはは)
ぽっかーんってしちゃうよねー!

そんな大家族のオキテ・・・というよりはお手伝い(笑)
洗濯だけでも大変だ、こりゃ!!
カメラなしでも掃除を頑張る山本さんの後姿が印象的でした(あははっ♪)

赤西くんはというと・・・とにかくサッカーがしたいのね(爆)
うん、ワタシもサッカーボールを一生懸命に追う姿を是非見てみたいです!!
サッカーのオキテとか、どうですかね??あ、ベタすぎ?!(爆)


大きな宿題の提出日が昨日で、やっとなんとか通り過ぎてくれました(苦笑)
連日の時間外の会議で、すっかり気分が重たくなってる毎日・・・
とりあえず当たるかもわからない夏のKAT-TUNツアーを励みに頑張ってます(爆)
KAT-TUN事に関しては、ドーム13DAYSが終わってぽやーんと余韻に浸ってしまっているのですが(はは;)
最終日の公演の様子を聞くにつけ、そのときの赤西くんのコンサートでの様子を想像して悶えます~

しょうがない、かっこいいからね!!(爆)

DVD化をお待ちしてます♪(するよね?!)

やっぱりラストは独特の雰囲気があっていいですね♪
もちろん、それまでの公演もいいんだけど、ラスト特有の空気というかなんというか・・・
思い残すことないように出し切ろうって感じ?
今回も様子を見るたびに、やっぱ行きてーーー!!!って思っちゃう(笑)
いつからかツアーのラストには可能な限り申し込みをするようになったのは、その感じがすきなのもあったりで。
DVD化も大体ファイナルだしね♪(いわゆるオーラス)
ただ、KAT-TUNのコンサートは当初のラストがラストとは限らないからね!(苦笑)
そこが今までと違って難しいところです!

さぁーて、そろそろガツンとしたお知らせがこないかな~なんてね(はは♪)
とりあえずは、あのバンジードキュメント時のキャップ姿が見れるであろう写真集を予約してきまーす!!

バンジー全記録

バンジー最終章!
17日、あぁそういえばあんな落ち方だったなぁ~と(笑)
初日に、「リハーサルでは一回も飛べませんでしたっ!」って赤西くんが言ってたな~なんてことも思い出しつつ♪
赤西くんのオレンジつなぎ姿に毎度のことながらカッコイイわ~ってなってました♪
コンサートでつなぎ着てくる人いそうだな!!(笑)


なにはともあれ中丸くん、ご苦労様でした~
これでもう、バンジーの呪縛から解放かな?(笑)
あ、そしてKAT-TUNもバンジーから解放ね♪


昨日も夜早々に撃沈してしまい(苦笑)
仕事関係で、ちょっとデカイ宿題を仰せつかってしまい、連日難しい話ばかり(汗)
どうも体がついてってないみたい…いかんいかん!
早々撃沈のお陰で、本日起床5:30!(笑)
今日も一日頑張ります!!!

AKUMAのA?!

赤西くんの中丸くんに対するドSっぷりに胸をときめかせてしまった30分(笑)
飛ばない中丸くんを見かねて、スクッと立ち上がって飛び込み台に走る姿を見て
(それもちょっと忍び足風に:笑)

行けーー!行っちゃえーーー!!

と、ワタシも叫んでました(爆)
ちょっとワクワクしてしまったものね!(申し訳ないね、中丸くん・・・苦笑)
赤西くんの言葉のテロップがおどろおどろしい感じでしたけど(ははは;)
その甲斐あって、見事7.5m飛んだモンね!
あれがなきゃきっと5mで終わってたのではないかとおもったりもし・・・
いやーグッジョブでした!!

しっかし、ただの白Tシャツがナゼにあんなに似合うのかしら?!
背中の感じとかが逞しくって、ついつい「コーチ!」って呼びたくなるくらい!(笑)
ついでに、サッカーのコーチとかしてたらあんな感じなのかな~?とか勝手に想像
グラウンドで指導する姿を妄想してしまいました~(えへへ♪)

そんな鬼コーチぶりな中でも、リゾートな感じの小道具を持つことも忘れず(笑)
おそらくスタッフの提案だったんでしょうけど、あの思いっきり室内競泳用のプールサイドでよく頑張った!!
ま、そのミスマッチが狙いだったんでしょうけどね(笑)

赤西くんは、今回は励ましつつプレッシャーをかける(ここ重要!笑)役どころをバッチリこなしてましたよね~♪
ただ、そのプレッシャー具合が中丸くんにとっては「悪魔」だったのね・・・(はは;)
飛び込み台の上で嫌がる姿がリアルだったもの!
でも、そのおかげで飛べた部分もあったと思うんで!!
怖かったけどありがとうって言ってあげて欲しいですね~♪
ま、映らないトコで言ってるかな?!

焼肉打ち上げの金額に動揺している中丸くんに向かって、静か~に突っ込む低い声がたまらんです(爆)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne