忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラボー!

す、素晴らしい~♪
大物ハリウッド女優を前に、あれだけ話せるなんて凄いっ♪♪
んで、あの緊張しまくりな感じが愛おしい…愛おしすぎてどうにかなりそうだ!!

かなり興奮してしまってヤバイです…平日深夜なのに(あはは;)
落ち着いて、またエントリします~(笑)
PR

ひとり火サス

柳沢慎吾ご来場!
なんとなく昔の「気分は上々」の旅行シリーズでの悪魔っぷりが思い出され(あはは♪)
さすがのテンションですー!

なんだろ、ベッドの上でちょこんと正座してる姿がなんともかわいいんですけど(笑)
ネタを見ながら笑ってるお姿だけでも、かなり満足な感じではあったのですが・・・
なんたって、赤西くんのひとり火サス!!
先週の予告の時点で、かなりやられてしまってましたけど(あはは♪)
たまりませんね、こりゃ・・・(爆)
崖に打ち付ける波から鳥まで忠実にリプレイ!
1回見ただけなのにスゴイなぁと感心!
見事に重要場面をチョイスしてやりきってましたねー♪

「あなたはここで死ぬのよ!」

ってセリフの言い回しとか、なりきってて笑ってしまいますー

いやー、もう終始かわいいです(爆)
誰がなんと言おうと
今回は赤西くんのキュートな部分がよーーーく出てた!
世間ではクールなイメージみたいですけど、結構ノリのいいタイプだと思ってるんだけどなぁ~
こんなかわいい姿が深夜の視聴者のみのものだなんて、ちょっともったいない気もしますが(はは;)
はっちゃけた赤西くんを見て、元気でました~

こりゃリピート決定だな(爆)

ちゃんちゃんちゃ~~ん♪

昨日は危なかった・・・!!
そろそろだなーと思って11:50頃テレビをつけたら、「次は正義の味方!」ってお2人が番宣中でした(汗)
あれ?と思ってデジタル放送の番組表を見たら、2:18~になってて慌てた慌てた(苦笑)
急いで録画予約を時間変更!
私の部屋のHDDは、延長の可能性がある番組は自動的に30分余分に録画してくれるんですけど、それでもまにあわねー(あはは;)
さすがに次の日の朝のことを思うと起きてられなくって、リアルタイムでは見れませんでした

今日はそれを楽しみに帰宅!
デヴィ夫人&KT-UN&イケテツ&レオナ・ルイス!
中丸くんのあの鼻の脇を伸ばした指で触るのは癖なんだねー(笑)
バンジーの回を見たときに気になってたんですよね、あの仕草。
ちょっとした謎解決!

お絵かき大会も、クサナギ画伯を彷彿とさせる出来栄え(爆)
いやー、ちょっと吹き出しちゃいました!
赤西くんだったら、どんな絵を書いたかな~~♪
ウケを狙ったか、それともリアルを追求したか・・・どうだろ??
うーーん・・・・・・リアルかな?(笑)

レオナ・ルイスをお迎えしてのクイズ対決!
あのサファリパークの歌は、関東圏の方にはおなじみなんですよね、きっと♪
私は全然わかんないんですが、多分2人が歌ってるみたいにあんなに今風な感じじゃないのよね(笑)
歌ってる中丸くんが、非常にご満悦そうに見えましたー!

そして予告ですけど・・・
まさかまさかの赤西くんの火サスに釘付け(爆)
すっごいノリノリのご様子♪

か、かわいすぎる・・・(ドッカーン)

どうすんのよ、これーー
柳沢慎吾の力って偉大だわ!!(爆)

カツカツでたまーにある

「予告では流れるけど、本編ではバッサリカット」

という恐怖の流れにだけはしないでください、スタッフ様~~!!!

仙台未公開

お盆です!
妹一家が昨日から里帰りしてきてます~
もう、2人の怪獣ちゃんが大暴れしてます(笑)
そのうちの一人の最強KAT-TUNファンがDVDを見せてとせがむので、昨日からかーなーり見てます。

有閑倶楽部 計3話
LIPS PV&メイキング
Keep the Faith PV&メイキング
Don't U Ever Stop PV&メイキング

なにより有閑倶楽部の赤西くんの茶髪が懐かしい(爆)

先ほど、やっと寝静まったので、ちょっと一息!
お母さんの偉大さを実感してます・・・


さて、カートゥンKAT-TUNは仙台未公開!
またまた中丸くんのビビリ具合が満載の今回!!(笑)
仙台収録全般に言えるんですけど、このナチュラルな赤西くんがたまらんっ!
あくびしてたり、のびのびーってしてたり、テレビ用にキメキメではない感じが萌え(爆)

最後にバンジー飛び降り口まで上がってきた時の
「何やってんだよ、テメェ」
みんなの『御大があがってきちゃったよ~~』的な雰囲気が面白い!
でも当の赤西くんは、俺様口調なのにちょっと階段つまづいちゃってるよね?!(ふはは♪)
んで、中丸くんの説得に誠心誠意あたる赤西くん♪
いやー、あんな感じで「マジ頑張ろう!本当に頑張ろう」(特に後半)言われたら、ほんとにヤな事も頑張れそうな気がします(爆)

円陣組んだときの中丸くんの指触って発言に
「普通 普通」
ってさらっと言ってのける赤西くんが素晴らしいですわー!(笑)

全体的に地上チームの指揮は赤西くんが終始してるんですよね~
ジャンプ台チームへの呼びかけとかカウントとったりを仕切ってます!
頼もしい~♪
と同時に、最後の中丸くん置いてけぼりバスで最後尾の窓を開けるのに間に合わなかったりというとこなんか、たまりません~(爆)

カツカツMC役

今回のカツカツは、PUFFYさんを迎えてパーティ!
そのパーティの進行役は赤西くんでしたねー♪

「しゅーりょーー!」が元気いいっっ♪
こりゃ楽しそうだなーー♪♪
グラスに水注ぎ対決なんて、アドバイスがメンバーには厳しく、ゲストには優しいね~~

続いてのホッチキス対決。
中丸くんに電流ドッキリを仕掛けて、成功したときのこれまた楽しそうなことといったら!(笑)
しかし赤西くん、勝負師だな・・・
あの最後くらいの状況で、3つは私できないかも(小心者なんで・・・はは;)
でも、終盤で3つ思いっきりしちゃうとこはさすがにかっこいいわー♪
と、ひとり盛り上がってしまいました~(爆)

来週は仙台未公開みたいですね!
どんな様子が見れるのかな?
KAT-TUNのコンサートツアーというお祭りが終わった今、これだけが楽しみだったり・・・
近々、嬉しいお知らせがあるといいんですけどね~

って、これはKAT-TUNファンみんなの声かもですね(笑)



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne