忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ@テニス

松岡修造さんの凄さ?威力?!はすさまじいなと(笑)
キャラクター濃すぎて、深夜に声だして笑ってしまいました~!!
赤西くんもワイプでかなり笑ってたご様子がちらり♪
みんなのプレーを見ながらテニスしたくてウズウズしちゃったかもね!


このロケのために、KAT-TUNの曲を聴いて準備万端整えた松岡さん。
何に対しても全力投球なんだな~と!
普段は熱すぎるイメージだったんですけど(苦笑)
なんかその姿勢というか意気込みが素晴らしいな~と思いました!

しかし…
あ~~!赤西くんがテニスする姿も見てみたかったかも~♪
PR

幼稚園の先生~~!!

かーわーいーいーー

いちいちかわいすぎる・・・たまらん
昨日見た後に、もう2回見たっていうね(爆)

なにがって、やっぱ「はなまる~~」ですかね(笑)
ほんとにうれしそうなんだもの、これが!!
そしてちょっぴりテレ気味で(笑)
そっか・・・赤西くんのポイントはそこにあるんだなっ!
結果3回してもらっちゃって・・・もう、私が何回でも!!ってみんな思ったに違いない!(爆)

あのエプロン姿や、ちっちゃい帽子を無理やり被ってるのとか、もううひゃっ♪て感じで
ウインクさせられたり、本気でリレー競争したり、んっとに見所満載だわ!!
以前なでしこジャパンが来たときもかなり舌打ち恥ずかしがってましたよね?!
改めてするのは、すっっごく照れちゃうのね~(あはっ♪)

それに、あのサッカー姿!もう・・・・・・

かっこいいーーー!!!

さすが、子どもの頃真剣に取り組んでただけあるなーと♪
ワタシが全然サッカーできないんで、もうあの脚さばき(ボールさばき?)だけでもすごーーい!って感じです
最近あったという長崎でのサッカーロケでは、どんな姿が見れるのかと思うと・・・鼻血出そう(爆)
最後にちゃんと子どもにパスを出してシュートさせてあげるところなんかも、さすがだわって頷いてました♪
やさしいおにいちゃんよね~~~ほんと
ところどころでマイクが拾っているサッカー中の赤西くんのつぶやきが、なんとも言えずいいです(笑)

あと、あのヘビダンス?
机を横にして舞台にしてるのね!
そしてそこにおっきい体が縮こまってる姿がたまらない(笑)
よーーく聞くと、カウント取りながらしてるのよね~
一生懸命さが伝わってきましたー!

最後にみんなで記念撮影してるときの顔がとってもいいなーと思いました!!
赤西くんが子どもと戯れている時って、ほんとやさしい表情で・・・
人柄が表れてるなぁ~と思います!
きっと、園児たちにはこの日に来たお兄さんたちが何物なのか、正確にはわかってない子のほうが多いかと思われますが(笑)
すごくいい思い出になったんじゃないでしょうか!!
あんな豪華な集合写真、ある日いきなり子どもが持って帰ったら、ひっくり返るわ!!(爆)
一日幼稚園の先生、ご苦労様でした~

番組見終わった後も続けて二回見てしまったわけですが(はは;)
いやー、カッコいいやら可愛いやら・・・たまらんーーっ
そのせいか、夢に出てきたって書きましたが、内容が突拍子もなく(笑)
ナゼか2人とも学生っていうね(爆)いやー、いい夢だった!!
夢の中でかなーりうっとりしてましたー(あは♪)

来週の予告の松岡さん。
既に可笑しい(あはは♪)


さて、明日から仙台公演ですね♪
行かれる皆さんは、落ち着かない夜を過ごしてるのでしょうか?
楽しんできてくださいね~
 

カツカツなどなど・・・そして夏ツアーいよいよ開始!

登山企画、好評だったのかしら?
今回は第2弾ということで、御岳山登山。
登山、自分が苦手だからかなぁ・・・すごくキツそう&大変そうに見える(はは;)
だからこそ、到達したときの達成感は計り知れないと思うんですけどね~

そんな登山姿を見ながら、ワイプの可愛い赤西くんに目を奪われつつ(笑)
だって、BGMに合わせてからだが揺れてるんですもの~~
きゃわいいーー
中丸くんに「えぇーーい!!」ってのも、ナイスタイミングで!
赤西くんって、こういうその場であったことをすぐにパパパッと使えちゃったりするとこってありますよねー
即興でこういうことできちゃうのってすごいなぁーというか、センスあるなぁと思ってしまいます!

とにかくワイプの姿が楽しそうだったので、見てるこっちもニヤニヤしてしまった次第です~
来週は「今どき幼稚園のオキテ」ですか・・・そうですか・・・・・・
子どもとの絡みが大好きなワタシには、悶えてどうにかなりそうな企画(爆)
だって、予告の「ごめんなさいっ!」ってマジ謝りしてる姿だけで胸いっぱい(あは♪)
その姿ゆえ、TV誌も買いました~
お弁当の時間の写真とかもう・・・
あんな幼稚園の先生がいたら、毎日なにげに見に行くな、こりゃ(笑)


今週は、もぎたての新CMなんかもあり♪
カラフルな色使いの中、みんなスーツっぽい格好。
一人だけ声が艶っぽい気がしましたけど、気のせい?(笑)


そんな中、夏のツアーもいよいよ始まりました!
ウェブにもパンフ撮影レポが上がってて、いよいよだなーと♪
かるた大会での可愛い様子に「ムフフ♪」って感じです(爆)

初日は皆既日食の22日でしたけど、ちょっとでも見れたカナ?
ちなみに九州大分市内ではこんな感じ。



見えづらいかと思いますが(はは;)遮光版越しでは撮影できず・・・
朝から雨で、こりゃあ無理だな・・・と思ってたら、10時すぎくらいから曇ってきて。
時折雲が薄くなって、その時には雲のおかげで肉眼でも見ることができました~
職場の面々がいつになくテンション高めで(笑)
その様子もちょっと面白かったです!

どうやら沖縄公演も無事終了のようで・・・よかったよかった♪
沖縄はコンサート以外でも楽しめたのかしら?
なんたってベストシーズンだしね!
それに前回は雨だったしね(カツカツin所さん別荘)
そんな時間があるといいけど・・・難しいかしらね

いろいろとコンサートレポも見かけますけど、見ようかどうしようか、いっつも迷う(はは;)
知りたいような、まだ知らなくていいような、でも赤西くんの様子は知りたい・・・みたいなジレンマにいつも襲われます。
結果、見ちゃうことの方が多いんだけどね(笑)
夜更かし月間開始です~

地方ツアーも、ドームに引き続き、体に気をつけて頑張ってくださいね~

カツカツ@SR体験

いやー、またあのオレンジのつなぎが見れて嬉しいです(笑)
男らしさ倍増な感じがします~
今回は、ドラマでおなじみ横浜消防のSR体験!
ここぞとばかりに中丸くんがイキイキしてますねぇ(ふふふ♪)
バンジーはほんとに苦痛だったんだよねってわかりますね~
今回は頼れる中丸くん満載!いわばホームですもんね?!
そのためか、珍しく中丸くんの後ろをついていく赤西くんの姿が見れました!(あはっ♪)

もう、訓練体験中の赤西くんの言動がかわいいじゃないですか~~
気をつけの仕方とか、「ジャッ!」の掛け声とか、慣れない感じが初々しい♪
「なんていったらいいんですかっ?!」って聞いちゃうとことか(礼儀は忘れず!)
もう、要救助者を前に右往左往する姿がなんとも(あは♪)
「えっ?えっっ??」って声が聞こえてきそうだっ!
そしてしまいには一人で要救助者を担ぐことに!!
んもー担がれた春菜さんが羨ましいですっ(爆)
きっと彼女もドキドキしたに違いない!!(じゃなきゃおかしい!!!笑)
なにげに終始春菜さんには敬語使いなのも、らしいなぁ~なんて(^^)

そして、あのロープ伝いに渡る技の正式名称を初めて知りました!
聞いた瞬間、赤西くんの言ったのと同じ単語が頭をよぎったけどねっ(爆)
もー、見てて

「がんばれー!あとちょっとーーー!!」

って言ってました、テレビ前で。深夜にほんとごめん(苦笑)
見てるこっちも力入っちゃって入っちゃって・・・
後で見返したら、ワイプの赤西くんも力入ってた(笑)
赤西くんのことだから、なんとか最後までたどり着きたかっただろうなぁ~
さかさまに吊られて移動してるとき、ほんと悔しかったのではないだろうか・・・と思いつつも、あまり見れない映像&あの音楽だったので、つい噴出してしまいました~
しかし・・・そんなちょっとかっこ悪い感じも愛しいってどうよ(あは♪)
でも、落ちちゃった瞬間、効果音のせいもあってか、すっごい痛そうで心配しちゃいました
怪我だけはしないでね~~安全第一でお願いします!!

総合訓練では、すばらしいタイムでゴール!
出てきて要救助者を着地させたときに、頭の部分がどさっと落ちちゃったのが気になったみたいですね~
実際に人だったらってちゃんと考えて搬送してるってのがよくわかるシーンだったなぁと思います!


中丸くんの勇姿を見て素直に感心したりする姿なんかを見ると、ほんと人柄が表れてるっていうか・・・素直な人だなぁ~って
VTRを見ているワイプの赤西くんの表情からもそれが伝わったりで。

しかし、スタジオの赤西くんがなんだか凛々しくて
いつもは隠し気味のお顔が全面に出てて、いやーキラキラしてました
帽子を被ってても雰囲気まんてんなわけですが・・・
お顔全体が露になると、眩しすぎる!殺傷能力高めで危険です(爆)

記者会見

いやー、笑った顔が可愛くて、夜中テンション上がりました♪
久本さんがゲストで、お題は「年上の女性に好かれるオキテ」
ほほぉー!年上の女性としては気になる内容だわっ(笑)

ゲストがわかった時点で赤西くんが「まちゃみだー」って言ってる気がするぞ!
1回特番でご一緒してるもんね♪
確か卓球&ほっぺにチューしたよね~!懐かしい!!

メンバー一人ずつ久本さんとの絡みがあって、そして最後にドーン!(爆)
見事赤西くんが結婚記者会見担当~
なんでだよーー!の声がちょっと裏返っちゃうのね~ふははっ

もう、記者会見中の赤西くんが激可愛くて、夜中ベッドでのたうちまわりましたよ、ほんと(笑)
だって、ちょっと照れつつもきちんと久本さんの妄想にお付き合いしてあげてる感じが、もう萌え~(爆)
指輪もなんだかんだカメラに突っ込んだりしても、ちゃんと180度見せてるしさっ!
んで、手フェチなワタシとしてはあの指輪見せポーズ、マジマジと観察させていただきました!
昔からキレイな手の男の人が妙に気になる体質で(はは;)
指が長くてすっとした感じの赤西くんの手。ナイスです(爆)
しかし、突き指しまくりのワタシより指より細そうだな~

それと、記者役の真似がみんな上手ね!
ちょっと感心してしまいました~!!
しかし、中丸くんの野球チームで11人ってのには赤西くんも目がまん丸になってたね(笑)

最後にファンの方にメッセージを・・・ってなったときの久本さんの言葉に爆笑!
そして、となりの赤西くんの満面の笑い顔にやられました

やっぱり、赤西くんには笑顔が似合う!
・・・ってか、最強に可愛いです


第三章に入ってから6人でっていうのは初めて?!
たまにはこんな感じもいいね♪
カツカツ、初期のゲストとの100Qとか好きだったけど、もう芸人さんのゲストしかないのかな~?とか思っちゃうとこもあるんですけどねっ

さて、来週は久々にあのオレンジのつなぎ姿が見れそうで楽しみ!!
田口くんと腕組んでみたりして、可愛い格好しちゃって~~♪
男らしいトコなんかが見れそうと、勝手に期待中です(笑)

あ、マニュアル、気長に待ってます~♪
赤西くんの体調が悪いとかじゃなければいいんだけど・・・
元気であれば、それだけでOKなワタシです!(エヘへ♪)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne