忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくあん&ラー油

今日、やっとPCをネットに接続!
なんかここ数日バタバタしてしまい、昨日なんていつの間にか爆睡・・・
コラーゲン飲むのも忘れてました(苦笑)
昨日は一日カンヅメで研修会、その前は職場で揉め事勃発(ハハ;)
各方面にそれぞれ相談され、もう、どないしよって感じ(汗)
私ひとりの力では、どうにもこうにも収まりそうになく・・・
もう、こうなったら静かに見守るしかなさそうな雰囲気です。
うーーん・・・参った!!

ま、そんなちょっとブルーな気持ちを、たくあん食べる赤西くんで癒してもらったのですが(笑)
ほんと、その時間だけは、日常を忘れるわぁ・・・
ロケ最初の森三中さん登場のときの、大島さんの声にびビクッってなっちゃう姿がかわいいねぇ♪
髪の毛くくって、またいつもと違う雰囲気で!いいじゃんいいじゃん!
そして2人で手を繋いで商店街でお買い物。

やってみたいねぇ・・・(笑)

手を繋いでた後、手がべたべたっていう大島さんに「だぁーいじょうぶっス!」って2回言ってるのに、キューン♪
あの、もうお約束的な相撲のときも、頭がぶつかんないようにしてるよね!
さりげなく優しいんだなぁ~もぅ!

ボルタリング姿も、負けず嫌い精神全開!(笑)
腕の筋肉バンザイ!!(爆)
んもー男らしいわぁ~なんて♪
どうしてもできなくって、ついつい後ろに飛んじゃう姿に爆笑!
溜まった力のはけ口がいよいよ無くなって、きっとああなっちゃうのね!
自分でも笑っちゃってるし、楽しそう

さてさて、たくあんにラー油。
すっごくおいしそうに食べてますけど、他の方には不評?!(笑)
「おまえら、いいもん食ってんだな~」には、笑ってしまいましたが(あは♪)
あのたくあんを選ぶ真剣な様子!!(爆)
ちょっと庶民的な部分も、グッとちきゃいました~(あはは)

ただ今、我が家にラー油はなく・・・
機会があったら、是非たくあんをディップしてみたいと思います~~(笑)



さて、コバタケさんのブログでは、PV話。
タイムスライスって、あのまわりにぐるーーっとカメラがセットされてるあれよね?!
マトリックスの撮影の様子だったかな~?そのカメラ見たのは・・・
なんか映像にもかなり凝ってそうで、スゴイ楽しみ!

これ読んで、PVにも気持ちが盛り上がってきましたが、映画自体にも監督自らの「想い」みたいなのがすごいなと改めて思った次第で。
そっかぁ・・・小林さんは、「赤西」って呼び捨てなんだね~
赤西くんが、いろんな世界のいろんな考えをもった人たちと触れ合う機会があるってすごいことだなって。
ap bankとかね、ゆっくり話をする機会があるといいな~
これからも、いい関係を築いてほしいなぁ~って思います

PR

総集編

季節の変わり目、皆様いかがお過ごしですか?
・・・と、マニュアル@赤西くんチックに書いてみましたが(えへへ笑)

ワタクシ、突然の胃痛にやられてしまいまして
金曜日とうとう休んでしまいました・・・なんてこったい!
大体、異動した年にはこうなっちゃうんですけどね~(はは;)
微熱も出たりなんかして、まさか盲腸?!とか心配してしまったんですが、単なる胃痛のようで。
いやー参りました
やっと今日の昼過ぎから薬のおかげか痛みも和らぎ。
なんとかGaO探しに行ってまいりました・・・が!
案の定、まだ新しいのは出てませんでした。
おぐりくんの表紙のが3冊ほど・・・
そうだよね・・・ananが遅れるんだもの、発売日には入らない可能性大だよね(はは;)
また日を改めて探しに行ってきまーす!


さて、そんな胃痛も30分間は吹っ飛ばしてくれたカツカツ総集編!
そっか・・・この総集編も1週1チームずつってことだったのね!と、今回のを見て気付きました(あは;)

サーカスの回で、逆立ちに果敢にチャレンジしたりする姿・・・もうサイコー♪
こう、体を動かすロケでは、赤西くんの男らしーい姿が見れて嬉しいです。
いいわーー
んで「柳原さん、可愛くね?!」と、言っておりますが!
あのイメージがなんとなく私の部活のマネージャーのイメージなんですよね。
青春時代はどっちかってっと音楽系(それもロックな感じ)の先輩とかに憧れてたのでね~
ぶっちゃけあまり爽やかな世界ではなかった!(爆)
だからかな?今はああいう感じにちょっと憧れたりします♪
あ、もち見つめる相手は超限定されますけどね(あはは♪)

んで、つまみ食いする姿が、んもーーーキュート!!
目がくりっくりでちょいおちょぼ口でもぐもぐもぐもぐ・・・
か・・・可愛すぎる!!
ほんと胃が痛いのを緩和してくれましたわ♪
んで、あの雰囲気。確かによく見るキャンプの風景(笑)
ご飯時、主導権握って働く女子と手伝っているようで微妙に手伝ってない男子の図(爆)
いつの世も一緒なのね、その辺は(あはは♪)

そうそう、ヤングマン!
私も9月の間に何回聞いたことかわかりません。
あれは教育現場の鉄板ね!!(笑)
何回見ても、あの先生の踊りのテンションに思わず吹いてしまう赤西くんの様子にグッときます~

都道府県のオキテin長崎後編

ちょい久しぶりのUPです!
昨日、無事に監査も終わりまして・・・とにかくホッ
初めてのことではないんだけど、やっぱキンチョーしますわっ(苦笑)
こんなときでも堂々としてられる度胸がほしい・・・
んで、その監査前日。なんと父親の手術日という・・・重なるときはとことん重なる(汗)
大きなものではなかったんですが、なんせ本人初めて入院&手術ということで大騒動
自分は入院とかちょくちょくあったんで、そんなに構えたりしないんですけど、父親的にそうはいかず(はは;)
とりあえず無事にそちらも終わり、本人も順調に回復中。はぁ~よかった!!
やっとぐっすり眠れそうです!

そんなこんなで、やっとこさ長崎第2弾にたどり着きました~!
サッカーに勤しむお2人・・・
武田さんはさすがの腕前!うん、大人気ない!!(笑)
赤西くんもゴールを決めたり♪
一生懸命ボールを追いかける姿はやっぱカッコいいね
ちょっと、部活のマネージャーをやる人の気持ちがわかったかも(笑)
そして、シュートを決めて喜んでる仕草が、なんちゅー可愛さ!(爆)
男らしさと、可愛らしさのこのギャップ・・・参るわ~(あはは♪)

んで、くじらのお店でくじらづくし。
銅座にあんなお店あったんだなぁ・・・知らんかった!
おいしそうに食べてる姿を見ると、毎度のことながらこっちも幸せ~な気分♪
くじら肉をだしでしゃぶしゃぶするときに

「サッ、サッッ」

って言っちゃうのね(笑)かーわいーー!!

しかし、武田さんって面白いな(笑)
なんかにくめないキャラクターだなと思いました!
んで、島チーム。
まるで学生の夏休みのようで、ほんと楽しそうだ(あははー♪)
長崎にいたときは一度も行ったことはなかったんですが、五島もいいトコですねー♪
結局、オランダ坂には行ったのかな?
あそこは超観光スポット。何度道を聞かれたか・・・(笑)
ほんとにただ石畳の坂なんですけどね~
ヒール履いてくと大変かと思います!
でも、周囲の景色もあいまって雰囲気は満点ですよっ♪

この都道府県のオキテ。
全国に「もしかしたらうちの地元にもKAT-TUNが・・・!!」っていう期待を持たせてくれますねぇ♪
次はどこなんでしょうね!?
・・・なんて思いつつも、大分には来ないだろうな・・・となんとなく思ってしまいます~(苦笑)

都道府県のオキテin長崎

長崎ーーー!!
学生時代をすごした地なんで、すごい懐かしい~~♪
どれもこれも見覚えあるとこばかりだわっ!

お髭の赤西くんですけど、もう仕草とか行動が可愛すぎるーーっ!
ハートの石探しでの「ヤダ!ヤダ!ヤダ!!」が、あぁー、らしいなぁ~って感じ
一生懸命石を見つけようとしてたり、見つけたときの表情だったり・・・
ああいうナチュラルな姿が、もうたまらないです(爆)
おひげで見た目ワイルドなんだけど、可愛いやらなんやら・・・どうしよう(あはは♪)

ゲストの武田さんとのやり取りも、なんとも言えずおかしくって(笑)
中華料理屋さんでの会話も、なんだかどっちが年上なんだかわからんって感じで♪
赤西くんが親指をこめかみにもっていってるのとか、もー可愛すぎる(爆)
武田さんも面白い人ですね~
好きな女性のタイプは?って質問に「モデル」って・・・(爆)
スポーツ選手って、キャラクター濃いめの人が多いね!
プラス、ガイドのおばちゃんもキャラクター濃いめで(笑)
そんな個性的キャラに囲まれてる赤西くんが、終始常に一人で応戦してるようで・・・
負けるな~~っ!って勝手に思ってました~~(あは♪)

スタジオの赤西くんは、髪をまとめてのハット姿。
たまに映るワイプの姿が、後れ毛なんかもあってキレイなお姉さん状態!
画面のワイルドな姿とはまた違う魅力を振りまいてました!


しかし・・・ほんとおいしそうに食べるよね!(笑)
あのおいしそうなものを目の前にした時の、ニカニカ笑顔の赤西くんが可愛いです!!
おかあさんも、そりゃ料理の作り甲斐があっただろうなと、そんなことを考えてしまいました~


オープニングは、グラバー邸ではないかしら?と思うのだけれど・・・違うかな??
あそこも確かハートの形をした石が3箇所あって、見つけると恋愛が成就するとかなんとか・・・
そして、ちんちん電車!どこまでいっても100円で、超便利なんですよー!
どうもこの電車の名前の由来が気になる2人組(笑)
あんたたちったら・・・もう!!(爆)
あの乗り場にも見覚えが・・・多分住んでたとこからの最寄電停だ!ヒャーー♪
中華街も毎日といっていいほどウロウロしてたしな・・・懐かしすぎる!
そんな風景に赤西くんがいるのがなんともいえなかったです~~♪
ちなみに、中華街では個人的には江山楼というお店がお勧め!
こないだ行ったとき、儲かったんだろうな・・・店舗大きくなってた!!
カステラ屋さんでは福砂屋さんがお気に入りなんですが、あのチョコレート味のカステラは松翁軒のものが一番おいしいと有名です!

都道府県のオキテ。
いつかはうちの県にも来てくれると期待しててもいいかな?
しかしなーー、行った先が地獄めぐりとかだったらどうしよう(笑)
ま、湯布院あたりかもしんないね!

悪役!

いやー、すっごいチンピラな衣装!(笑)
TV誌で見てたから、もちろんわかってましたけど・・・
リアルにあれを着て動いてるのを見ると、ついつい笑ってしまうというかなんというか・・・悪そうで、いまいち悪くない(爆)
また、そこが可愛かったりするんですけどね~

まずは青汁でスタートな、結構過酷なロケ。
「くっそー、日テレ」っていう消えそうなテロップが気持ちを物語ってるね(笑)
スタッフ、かなりSだな!
本編は、ニヒルな赤西さんが悪そうに歩いたり、絡んだり。
雰囲気的には今風なワルさというよりはVシネな感じが漂ってましたね~
いつも若干内股気味な赤西くんのガニマタ歩きという貴重なものが見れたなと♪
いやー、どうにかして悪~~く、この上なくチンピラっぽく見せようとしている赤西くんの姿が、なんともツボで(爆)
「おぅ、おぅ、おう!」に、ただただ笑い転げてました(笑)
そのあとの笑顔が、これまたかーわいーー

んでもって、脇役の演じ方のときの動きがいちいちおかしい(笑)
両手が横に広がったまんま、ウロウロウロウロ!
ピストルの音にもすごくビックリしてる感じが、全然悪く見えないっていうね♪
確かに撃たれ方ねちょっとマトリックス入ってたね(笑)

最後の死に際演技、やっぱり銃声にいちいちビックリしてる姿がかわいいわ~
な~んて思いながら見てしまいましたっ!


しかし・・・
赤西くんにVネック着させたら、右に出るものいないね!!
アタシ、なにいってんだか(笑)



さてさて、明日からいよいよ地方ツアー最後の地、北海道!!
楽しいコンサートになりますようにっ
クリちゃんとの曲の話や、映画の公開日のこととか出るかな?
どうやらWONDERとは別の曲みたいですね~
日本語と英語の曲とのこと♪
私、てっきり英語オンリーの曲かと思ってました!
またガラッと雰囲気違うのかもね♪
もーー、むっちゃ楽しみだな~~


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne