忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無の姿

ゲストはELTさん。
もっちーといっくんでしたけど、お、おもしろい(笑)
見た目とちょっと違って男前なもっちーや、天然キャラのいっくんの言動が前面に出てて、いいプロモーションだったんじゃないですかねっ♪
もう、みんなで無になったポーズをしてみようってのでとったいっくんの姿が・・・爆笑で!!
途中から亀さんと中丸くんなんて笑いが止まらなくなってるし、赤西くんも突っ込んでる様子(笑)
いやー、可笑しかった!
昭和なゲーム3連発では、超へタレな中丸くんの手をタコの入った箱に無理やり突っ込ませる悪ガキ赤西くんが!!(それも2回もね♪)
周りのみんなも楽しんでるご様子♪リアクション大げさーー(笑)
いや、いい人選だったよ!!ナイスです~
すしあんルーレットもうまい具合にいっくんがドカン!(笑)
すし選びのときのひと言。「オレは後ろから見守るタイプ」
そうだよね、その光景よく番組内で見ますもの♪
ゼスチャーゲームでのウルトラマンを当てたときの直後の「ふふふんっ♪」って感じの顔がたまらなくかわいい・・・かわいすぎる(爆)
めちゃくちゃかっこいいかと思えば、突然可愛かったりで・・・ほんと困ります~~

ゲストとの歌のコーナーでは、2曲披露!
(こんな企画、ラルクでもしてほしかったな~ってのは心の声:苦笑)
もっちーの後ろで踊るT-TUNがかわいい!フリも可愛かったー
竜ちゃんなんて女の子みたいでしたし♪
実は竜ちゃん、私の周りのnotKAT-TUNファンからは、絶大な人気を誇っています(笑)
サビ前に出てきました、赤西くん!
衣装がかっこいー!!こういう感じ好きですね
ゲストの歌声におもいっきり被らないように歌ってた気がしますー
僕街のときは、ちらちらっとフレームインする赤西くんがかっこよくてですね(はは♪)
ソロでバラードを思いっきり歌う赤西くんが見たいな~なんて思ってしまいました。

来週はゲスト濃いな~~(爆)
なんだか大騒ぎっぽいですなっ


Style買ってきました!
近所の本屋で残り3冊・・・しかもそのうち1冊はみんなに立ち読みされた感ありありの折り目つき(笑)
今日発売の雑誌の中で一番売れてたと思う・・・凄すぎる!
写真はですね・・・一時帰国してホテルでしばし休息を取る、東済商事の黒沢明彦ってとこでしょうか(爆)
たーまーらーんーー
じっくり読んで、さっきのエロエロカツスタと一緒に明日書きまーす♪(爆)
よかった、ひとりで聞いてて(あははー♪)
それと、webの亮ちゃんとこに赤西くんとのお遊び記録が!
【ボウリング→ダーツ→ラーメン食い行く人どーぞー(笑)→赤西くんちでまったり】コース。
突如日記を書こうと思ったらしい亮ちゃん。
もし、これが続いたら結構な割合で「仁」と「P」って出てきそうだな(笑)
PR

かっこいいとこだらけじゃんかーー!!

カツスタは引き続き受験生企画。
もう、英語対決と聞いただけでかなりワクワクしてたんですけど(爆)
テーマは「スクールデイズ」
なにが面白いって・・・田口くんのしどろもどろ加減ですかね(あっははーい♪)
のっけから「あいむ じゅにあはいすくーる?」に笑いの神が降りてきちゃったんですけど
「彼女の名前は?」(これはわかった!)に「あい どんと のー」ってちょっと~(笑)
最後のテーマパークがとどめでしたねー♪

そして、赤西くんの英語がこりゃまた・・・(爆)
尊敬すると同時に、やっぱりむっっちゃかっこよく感じてしまうんですねぇ、これが♪
最後のほうは流暢すぎて全然わかんなかったですけど(苦笑)
こないだ職場に来た外国の方に「これはなんですか?」と春巻きを指差され、力強く「は・る・ま・き!ちゃいにーずふーど!!」と答えちゃったモンで(笑えね~;)
語学って身に着けとくと世界が広がるよねと実感しましたねー

「オレ勝ちじゃなきゃおかしいでしょ?!(笑)」
私も確かにそう思うけど・・・・・・結果は番組的に田口くんが勝ちでした~
罰ゲームの行方は最終日なのかしら?(爆)


カツカツは高杉さと美さん。
上田くんが面白い!!さすがリーサルウェポン(笑)
持ち込み企画って、新しい流れですねー!
ドック上田の時々出る言葉が妙にウケる~♪車が廃車の話も爆笑~~♪
しかし、それもさることながら、靴脱いで(それも綺麗にそろえて)車運転してるのにふいてしまった!(爆)

今回は一人ひとりたっぷりと車庫入れ対決!!グッジョブ
「ドリフトキングDK ことガレージたなCAR」・・・よく考えたなぁ(笑)
もう、コーキ君が蹴って崩れかけたダンボールをそろえる後姿が・・・
車庫入れ成功ただひとり!!おめでとうーー
素晴らしいハンドルさばきでございました
かなり細かくハンドルきってましたね!駐車スペースの設定が結構ギリギリなんだと思われます。
男性のハンドルさばき、結構注目しちゃう私としては、かなりいい企画だわー♪
赤西くんの運転姿が拝めたので、かなり嬉しい♪(笑)
発言はそんなになかったけど、楽しまさせていただきました!!

この6人のぎゃーぎゃー感が楽しい楽しい♪
なぜみんなわざと助け合わない(笑)
そのいたずらっ子的なとこが可笑しいです!

そして噂の北国ロケ。早速立派な予告として登場!素早いね~
鼻を真っ赤にしてお手伝いしてる姿に目がハートでした(はは♪)
こどもたちとの触れ合いもありで、こりゃ期待しちゃいます~

ガンダム&ウイイレ

カツスタは、のっけから赤西くんのテンションが低いです(笑)
昨日(正確には数十分前かな?)のキムチューの威力がまだ効いてますね・・・
恐るべしキムキューの威力!!
今回はLOVEがラジオから聞けて、ちょっと嬉しかったですー♪

今日の電話のお相手はまたもや看護学生さん。
今ちょうど国家試験前なんでしょうねー。みんな勉強中みたい。
チョコレート勝負は・・・赤西くんの勝ち!!
この答えるまでのちょっとした間が、ミョーにドキドキ・・・なぜか私が(あはは♪)
結果を聞いて、すっごいホッとしてるご様子(爆)
どうも電話中言葉少なめだなぁって思ってたら、この答えにドキドキしてたからだったんだね(笑)
いつもの喜びの声が、今日は安堵の叫びでしたー♪

今日は「キム舐め」(爆)これもきっついよねー(はは;)
かろうじて舐められる部位は足でしたけど、それでも田口くん、かなりやられ気味・・・
包み込むようにって・・・どんな感じなの??(爆)
いや、知りたいような知りたくないような(あはは;)
このバレンタイン企画。どんどん2人が罰ゲームの恐怖におののいていってる気がするわ・・・
2人ともがんばれーー


さてさて、カツカツの今回ゲストはm-floさん。
MステでもHEY×3でもご一緒でしたよね!

今日は黒ハット被ってましたねー。最近帽子気に入ってるのかな??
そして・・・ソファに座りつつクッションを抱きしめる男(笑)
ちょっとちょっと、可愛すぎまーす
ガンダムに対する熱いトークは聞き役に徹し、サッカーゲームでは中丸くんに突っ込まれ(笑)
すごくよくできてたなー、あのサッカーのキャラクター作成!
赤西くんのはいまいち似てなかったけど(はは;)
最近のゲームってすごいわー!
あのゲームしながら時々声を出してるのを聞きつつ、きっと実際サッカーするときもこうやって声出してんだろうなぁ~と、リアルにサッカーしてる情景を思い浮かべておりました

それと、あの罰ゲームの告知は心臓に悪いっっ!
何が悲しいんだろう・・・とすごい気になってしまった人間がここにいますー!(はは;)
変にドキドキさせないでーん
罰ゲーム、しっかりおぼえてたんで(笑)期待しておりますー

カツカツ

今回はモデルの土岐田さん。
あのパステルメイク・・・わたしがやったらかんっぜんにおてもやんだわ・・・(笑)
なーんて思いつつ、顔のパーツのでかさにまじまじと見入ってしまいました(はは;)

赤面性なゲストということで、助っ人として山ちゃん登場!
いやー、なにげに笑わせてもらいました~
「筆跡診断」なるものがありましたけど・・・「団」は上も下もひっつかないみたい(苦笑)や、やばい
スター性は見事1位でしたね!いえーい!ってちょっぴりはにかんでるように見えました~
田口くんは計画的ってことで腹黒1位でしたけど(笑)計画的にってのも大切なことよね!
その後も腹黒イメージ全開でトークでしたー(笑)
ただわたくし、この先生の診断理論がいまいちよくわからず(苦笑)
もっと、なぜなのか説明してくんないと・・・って感じでした~(あはは;)

もらったワッフルを手作りと偽ってプレゼントした話・・・そりゃあいかんよ!いかんっっ!!
でも、世の中結構いるんだよな・・・これが(苦笑)
完全にだまされてる人を何人か知ってる(はは;)
終始聞き役でおられた赤西くんでしたが、最近ハット気に入ってるのかな?
立位体前屈では残念ながら見切れ率が高かったけど、いつもながらにカッコよかったです!


カツスタでは「カップリングではLOVEがすきー」といっていたのを聴いて、きっといつかやってくれるという期待がもてました(笑)
車の中で3曲爆音ヘビーローテーションしてまーす♪


さーってっと!今日は今からうたばん!
どんな内容なのか、ちょっといろんな意味で気になりますが、とにかく楽しみにしてます(笑)
雑誌も結局3冊勝ってきちゃったんだけど(笑)
今週一週間すっごい詰まってるわ~~!!
いやー、忙しいけど嬉しいっすね♪

ギガント・・・使い慣れません(はは;)

風邪をひいてしまいました・・・・・き、きつかった
久々病気でまるっと一日仕事を休みました。
病院の薬もきちっともらいまして、今日はなんとか出勤してきました!!
市販の薬って効かないのね・・・(苦笑)

そんな中でも、ちゃんとシルバーの勝負パンツの話も
(リアルにココイチの勝負パンツはどんなのなんだろ・・・なんて思ったなんていえない:笑)
クラプトンのエアギターも聴いてました・・・薬で朦朧とする中でも(笑)
こうなったら執念に近いなぁ~ほんと(爆)

そしてもちろん見ました、カツカツ!
噂には聞いてましたが・・・すごいね、しょこたん!
びっくりするほどオタクでした(笑)

そして、これも聞いてたんですが、しょこたんママは赤西くんファン・・・
テレビで名前呼んでもらってさぞかし嬉しかったことかと(はは♪)
私も持ってる、あの写真にあのうちわ(笑)
「しょこたんのギガアサン」
「テレビ見てるよ~」
もう見事なまでのボケっぷりで♪
テレビに向かって手を振る姿がなんとも可愛い~~
トゥットゥルーって中丸兄ちゃんにやっちゃったとことか大爆笑でした~
しょこたんのナメクジのマネに「なんでこんなモノマネを・・・」と真剣に聞くのもまたツボで!
ナメクジしながら赤西くんって言ってたって聞いて、またまた「けいこーー!」って叫んでるのにも大笑いしてしまいました~
しょこたんママ、結構すごい人だね(はは;)

アニソンイントロ対決。
キューティーハニーのとき、すっごいビックリしてるけど、もしかしてコウダさんのキューティーハニーがオリジナルだと思ってたのかな??
すかさず中丸くんに聞いて、竜ちゃんに教えてもらってる感じだ~!

しかし、あの携帯擬人化お絵かき大会。
赤西くんの書いた、携帯からでてくる超グラマーなおばけ?!にも大爆笑だったけど、中丸くん・・・こ・わ・す・ぎ(爆)
中丸くんのもうひとつの絵を見つけたときの赤西くんがすっごい可愛かったです
いやー、六人でいつかぷっすまのお絵かき対決に出てほしいわ~♪と、思っちゃいました~(笑)


全体的にオタクワールド全開なカツカツでしたー!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne