忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手数料(笑)

今日のカツスタ。
なににおなか抱えて笑っちゃったって・・・・・
手数料≠手料理(爆)
こうして並べてみると、字面的に似てるっちゃあ似てるけど♪
全く気付かず1回読んだ時に、「ん?なんで手数料??」と思ったのですが、ここの家庭ではそんなルールがあるんだろうとさらっと聞いてたんです(どんなルールだ:苦笑)
で、田口くんの指摘で気付いちゃいました・・・読み間違っちゃったことに!
赤西くん、斬られちゃったよ~(笑)
これ、ちょうど改行がこの単語にかかってたんだよね?!

~~~手料


↑こんな感じ??
もう、これを手数料なんて生活観溢れる単語に仕立ててくれてありがとう(笑)

間違った理由を一生懸命説明してるんだけど、途中で説明するのを諦めて「あ゛ーーっ」って嘆いてます(はは♪)
「もうどうにでもしてくれーー」とでも言わんばかりな雰囲気(はは;)
スタッフさんも爆笑してるし、田口くんがナゼだかOK出してます~
田口くん「あー、面白かった♪」ってなんだか満足げです(笑)
なんとも読み間違っちゃった赤西くんがかわいらしゅうございました♪

民放2局のテレビにひと言!ってありましたけど、うちは民放3局です(はは;)
ほんとなんとか言ってほしいわ・・・(苦笑)


さぁーて、今日のカツカツ。ゲストはF-BLOODこと、藤井兄弟。
ゲスト2人の健康診断がほとんどでしたねー
見事なキャラクターの女医さんを集めたなぁ~と感心!(笑)
あの内科の先生、赤西くんに突っ込まれて頭叩かれてます・・・羨ましい
ほんと赤西くんのいうとおり、皮膚科の先生はセットは居酒屋風でも全然違和感なかったと思う・・・完全に地元ネタ(わははー)
診断中ゲスト2人の話になるたびにギザギザハートの子守唄がかかるんですが、すっごい懐かしーい!
足ツボで痛がる様子がなんともこちらまで痛く感じられるほどでしたー(はは;)

海外ゲストは、な、なんとアリシア・キーズ!かなりな大物じゃーん♪
体で人文字作るゲームに挑戦でしたけど、こらこら、コーキくんのハットをどこに置いてんじゃい(爆)
下ネタはオレタイプ(byオズマの回)
すかさずバシッとツッコミが入ってます!そのあとの笑顔がなんともキュートだ
Aの一文字を現すべく、手を上げて微動だにしない赤西くん(わははーい)
KAT-TUNからのプレゼントは手品セット!
意外にもあのマギーさんの耳のマジック(もう日本じゃ見慣れちゃった感があるけどね:苦笑)が大うけの模様です!
アリシアさんからは帽子のプレゼント!これまたスーツにあいまってお似合いでした~♪


しっかし、人文字のトコで足長いな~と感心してしまいました~
PR

未公開映像SP

今日のカツカツは先日の特番の未公開映像!
しょっぱなから大御所久本姉さんとのマジ卓球対決映像だったんですが・・・
赤西くんが卓球してる姿がなんとも可愛らしい(爆)
取り損ねて「うわーーっ!」なんていう素な雄叫び(悲鳴?笑)が聞けたりするのも、見るの2回目ながらウフフ~♪って感じです。
久本さんの打ったサーブの球筋を指で指して表現したりするのなんて・・・もうたまらない可愛さです(爆)
高校生のとき、クラスマッチなる行事があって、卓球部出身と戦ったことがありますが、そりゃもうぼろ負けでしたよ(はは;)
ほんと曲がるんですよ~、ぐいーーんと球が!!
だから、あの力説する赤西くんの気持ち、ちょっとわかるな(あはは;)

「付き合うならボクと赤西くん、どっちを選びますか?」

ほんと普通に考えたらすごい贅沢な悩み(笑)
ま、私は即答ですが(エヘへ~)
しかし、さすが好感度NO.1芸人!
最後のオチは、あのバーの店長でした~

でも、フランクな大先輩(@田口くん)と言ってただけあって、ロケ楽しそうでしたね
しかし最後の店長と久本さんの卓球ラリー・・・あれじゃ勝てるわけないよね~
赤西くん、ごもっともだわ(はは;)

中丸くんのプロデューサー対処法とかもあったんですね~
終始ただ笑い続けの中丸くん・・・(爆)
そしてやっぱり竜ちゃんは大変だっただろうなーと再確認(あはは♪)

diskのコーナーは、ET-KINGさん。
曲紹介というよりは、あのお三方の面白いキャラクターが全面に出てましたね!
ついついあのジャッキー・チェンのモノマネには吹いてしまいました~!!

来週はF-BLOOD。藤井兄弟ですね!
すっっごい好きでしたよーチェッカーズ!レコードたくさん持ってますもの(笑)
小学校6年生の思い出です(なつかしー)因みにフミヤの方が好きでしたー
そういや、映画も見に行ったなーなんて思い出がふつふつと(爆)
しかし、2人ともいい年になったんだな~
・・・・・って、私も同じに年を重ねてるんだねなんて思っちゃいました(苦笑)

今更ながら(汗)カツカツとカツスタ

「メガネはエロい」
そうか・・・そうですか・・・・・(笑)
確か甘ささで言ってましたよね?!かけてる時とかけてない時のギャップがいいと・・・その辺がエロいってことかな?
でも、その自分のメガネ姿がイヤでわざわざ東京ドームのコンサートの為にコンタクトを買った人間がココに一人(爆)

オーストラリアに行ってみたいというお2人。いいよねー!
私はエアーズロックに行ってみたいです!!
オーストラリアということで、カンガルーの話題で盛り上がる2人♪
体に袋を持っている動物に、興味津々な赤西くん(笑)
ほんと素直な感性の持ち主だな~♪と思ってしまいました~

海外旅行の楽しみ方ということですが・・・
危ないところはきちんと避けて、安全なところで飛び込んでみるという非常に的確な答え!
私が行くときも参考にさせていただきます!
まぁ、当分の間、行く予定は全くありませんが・・・(苦笑)国内遠征でいっばいいっばいです(はは;)

掴みネタは「こっぱみジン」
今回は半笑い却下でしたね~(あはは♪)
明るく言ってる割にはネガティブ・・・そのとーりだね!
赤西くんの想像通り、この掴みネタを送ってる人々は、赤西くんの「きゃっか!」が聞きたくて送ってるのが大半だと思うのは私だけでしょうか・・・(笑)


実は木曜日、頑張って夜起きてたんですが放送直前で撃沈・・・
気付いたら朝でした(ひえーー)
でも、寝ぼけつつも録音はしてた!(ビックリ!!)

のっけは給食ネタから「こっぺぱん♪」へ(笑)
「ひとときのよろこびをありがとう」と思い出したことにかなりご満悦のご様子でしたね~

話題はスキー場のリフト!
私はスキーはボーゲンならなんとか上から下まで降りれます!
高校の修学旅行が長野でスキーでした(なつかしー)
スノボも、ターンは3回に1回くらいできる程度の超初心者です(笑)
確かスノボでリフト乗るの、怖かった記憶が・・・

リフト話で盛り上がる2人の会話が、面白い(笑)
もう、自然に女の子と乗る設定になっちゃうのよね、赤西くん(あははー)
ベットの話とおんなじ流れだ(爆)
下から上までの2人だけの世界・・・「いいですよ」らしい(爆)
そりゃね、想像しただけでも鼻血ものですわ!(爆)とひとり突っ込んでました~


カツカツのゲストは戸田恵梨香ちゃん。
なんとなくさばさばした感じがいい感じ♪
占いがほぼ半分の割合でありましたが、あの占い師さんって有名な方なんですね~
みんな興味津々で見守ってます!
たしかテレビ誌では、そのあと占ってもらってた赤西くんの写真がありましたね!
何かいい話が聞けたかな?
結構信じるか信じないかは別にして(ええっ?!笑)占いしてもらうの好きなので、私もちょっと占ってほしいなぁと思ってみたり・・・でも高そうだな(爆)
悩みを告白してるのを、真剣なまなざしで聞いている姿にちょっとキュンとしてしまいました。

冷やし中華食べて「おかあさん~」ってのに笑っちゃったんですが、私も将来「母の味」っていえるものを作っとかなくては!とそのときだけ妙に現実的になってしまいました~(笑)


昨日は、同じ職種の仲間との新年会でした。
おかげで昨日の夜UPもできず、今日は朝もグダグダだったんですが(苦笑)
その宴席で、私に「いやー、赤西くんかっこいいね!」とおもむろに語ってきてくれる方がいまして(笑)
そして、あの歓声とそれを受けてる存在感にビックリしたみたいです。
その方のお姉さんがジャニファンなんだそうで、年末のカウントダウンの前にたまたま電話で話したんだそうです。
その流れで彼女はカウコンを見たらしく、この感想をいただきました♪
私は都合で友人宅で年越しだった為、録画したのを新年に見たんですが、そのことを話したら「ええっ?!赤西くんと年越ししなかったの!?(笑)」と突っ込まれてしまいました(あはは♪)

私って単純だなーと思うんですが、やっぱこういってもらえるのが嬉しいです(笑)

カツカツ総集編などなど

昨日は、そっか・・・ミュージックソンの曲中は下ネタもありだったんだ(笑)と、思ったカツスタ♪
ずーっと車の中では雑音たっぷりのMDを聞いているわけですが、
ふむふむ、このCM中はリラックスしたみんなのトークが炸裂してたんだね~なんて思ってしまいました~

福島からは2時間なんですね~羨ましいです・・・
片道2時間なら、間違いなく行きます!!(爆)

こぼれ話は時任さん。
朝まで忘年会だったにもかかわらず駆けつけてくれたんですね!
うわー、熱い人なんだな~時任さんって!
田口くん、いい共演者に出会えてよかったね♪と、感動しきっている様子を聞いて思いました。

終わってすぐの収録だったからかもですが、充実感ありつつリラックスした2人の雰囲気がいいですね~
年末年始もあるのかしら?けっこう毎日楽しみにしてる自分がいます。


さて、カツカツ総集編ですが・・・
未公開とは言いつつ、4分の1くらいは既公開でしたが(あははっ)
阿部サダヲさんのときに、なにげに傷ついていたという女性の扱いが下手そうなのは?に対する答え・・・
「ケンカするとすぐ別れそう」
ほんとちょっと傷ついてる感じがするよ
それに対する阿部サダヲさんの答えが可笑しかったんですが、きっと大半の人のイメージってこんな感じなんだろうなぁ~
オズマの「電話番号教えてくれなさそう」ってのもこの辺に通じると思われ・・・(はは;)
もうさ、むちゃくちゃ女の子にやさしくってどうしようもなく恋愛に不器用でデレデレな役とかやっちゃいなよ!なんて思ってみました(笑)
(個人的には婿殿(ってドラマありましたよね?!)みたいなの、どうですか?爆)

私、てっきり中丸くんの暴言集、上田くんの発言集、田口くんのKY集ときたので、6人分あるんだろうと思ってたんですが・・・なかった!!わおーー(爆)
モノマネ集のときもなく、あらら残念(苦笑)
でも、聖くんありがとう♪赤西くんにネタ振りしてくれて(笑)
あ、個人的に、魔人ブウは似てたと思います~

あと、ラルクも出てきたのて嬉しかったんですが(エヘ)
あのお化け屋敷貸切、たしか富士急ハイランドだったと思うな!
相当怖かったって当時も言ってました(笑)

そして何に見入ったかというと、赤西くんの髪型の遍歴ですかね(えーそこーー?!爆)
長い黒髪→長め茶髪→短め茶髪魅録仕様
長めの髪型がすごい懐かしかったー♪

これ、もっといっぱいあるよね?!スマイルアスリートとかさっ(あはっ♪)
いつかガッツリ見れるといいな~

そして・・・噂の女性セブン買って来ました!
これ、カレンダーの宣伝も兼ねてるみたいなんで、こんな感じの写真が間違いなくあるってことよね(笑)
まぁ、男らしさ全開な赤西くんが拝めちゃうわけですが(あはは)
最後の6人ショットくらいの露出が私的にいい感じです・・・チラリズムってやつですかね(アハッ♪)
それにしても白シャツ似合うわ~~

カツスタ勉強会&ドックセラピー

昨日のラジオの中居アニキのモノマネが結構面白かった&似てたと思うのは私だけでしょうか(笑)
納得いくまで何回も言ってたら、途中で猫型ロボット風にも聞こえてきちゃったんだけど(爆)
そんなことを思い出しつつ今日のカツスタ!
私は因みに静電気女なんですよーー!ここは田口くんに似てるね♪
ほんとの打ち上げはどうだったんでしょうね~フフフッ♪楽しみにしてたみたいだしねっ

今日は募金についてのお勉強会!!
募金は音の出る信号機の設置以外にもいろんなものに使われるんですね~!
でもまだまだ足りないんですね・・・
いや、こんなに詳しくは知りませんでした!ほんと勉強!!

レシートはもらう派ね!
タクシーと、焼き鳥居酒屋、マッサージ・・・ちっちゃく折りたたんで・・・リアルだ~~(爆)
田口くんのたくさん稼いでる人は違うね発言にもちょっと笑ってしまったのですが(あはは;)
「一秒3億だからね」・・・そりゃすごい、凄すぎます~~(あっははー)
このコーナー、クイズじゃなくって指令だよね!
有意義なお金の使い方を!同感ですーー♪


そして、30分遅れのカツカツ!
ゲストは陣内孝則さん!いやー、面白い!!
しきりに田口くんをいじってますね(わーい)わかってるな~さすが!

愛犬の話題から、ドッグセラピーへ。
その最中にチラッと映る竜ちゃんの抱えてるチワワにかまってる赤西くんがもうなんとも・・・
いいね、チワワちゃん・・・うらやましいよ(おい、犬だってばー:苦笑)
多分私はヨガだけで精一杯だな、こりゃ(あはは;)

海外ゲストはALY&AJ。きてぃとコラボしてる人よね?!って思ってたら、プレゼントはきてぃTシャツだった・・・(爆)
ヤングセレブ・・・想像を絶するわ~
テンション高くって、日本で流行のお笑いネタを披露!ノリいいね
今日はミニゲーム付き!パズルをしてくんですけど、赤西くん・・・わざと時間稼いでるね(笑)
その姿はまさに清四郎だった!(あははー)
間違えておいたパズルをはずされたときの反応の仕方がアメリカンでした♪ゲストさん仕様だね~

そして、亀梨くんのコピーに会ったことを力説する赤西くんが面白いぞ!(笑)
ほんとにいるのかな~?って思って見に行ったんだろうねー
向こうは赤西くんに気付いたのかしら??
眉毛の角度が微妙に違ったらしい・・・私だったらきっとだまされてるな(あはは)
渋谷には、亀梨くんと聖くんのコピーがいるのね!
竜ちゃんのそっくりさんもいるらしい・・・東京ってすごいとこね(爆)
でも、真似されるってことはそれだけ影響力が大きいってことだと思うよー!
そして最後、モアイでオチでしたー♪さすがのフリ!!ちゃんちゃん♪♪(笑)

最後は特番の予告!内容は随時おしらせとのこと!!
わーーい♪どんな内容になるのかな?楽しみですね~~


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne