忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌チェック!

本屋にて、オリコン誌見てきました!
前半はDVDの紹介や(おもいっきし普通に文中「赤西」って書いてます)、YOUのPVの紹介(真っ白KAT-TUNが載ってます)、そしてKAT-TUNヒストリーが写真入りで掲載されてます。
後半は5人の座談会が繰り広げられてました。あ、ここには「6人」発言がありました~(笑)
こうして雑誌に「普通」に名前があったり、写真があったり・・・たったそれだけのことだけど、ほんと喜ばしいです。
うふふ・・・(笑)と思って雑誌を見てたら、棚の雑誌で目を引くものが!
音楽誌のコーナーだったんですが、雅というビジュアル系ミュージシャンが10月からLAに半年間いって、帰ってきましたー!という特集でした(笑)
なんでも、9月のライブ最中に突然いってくると公言し、10月から渡米、その間全く日本のメディアには登場せず、ひたすら武者修行?!してきたとのこと。
常に自分をギリギリのところまで追い詰めていたいみたいなことを言ってて、かなり充実したLA生活のようでした。
時期的にも場所も赤西くんと総かぶりじゃん・・・(爆)なんて思って、結局読んでしまいました(ハハハ;)

そして、田口くんが表紙の週刊誌もみましたよー!!(笑)
カメちゃんの記事のときもだけど、なんとかして赤西くんの話をのせたいんだね(苦笑)
写真は普通に田口くんのプライベートお買い物写真だし(私服姿もなかなかのものでした!)、内容もへんなものではないんだけど、見出しの字が写真撮られた本人より上にあって目立つってどうなのさ??(爆)
結局記事の最後の締めも赤西くんのことだったし・・・なんなんじゃい?!と思ってしまいましたー・・・って、いつもこの雑誌はこんなだよね

オリコン誌みたせいか、YOUのPVを見たくなって見てます(笑)
この赤西くん、とっても美しいんです・・・白スーツもやけに似合ってます!
なんだかはかなげでもあり見ててちょっと切なくなるくらいなんですけどね・・・
時々表情が緩んで笑うとことかツボなんですが、そこで隼人ピースしてるね!!あの瞬間がとっても好きですー

PR

無題
オリコン誌はまだ見てないんで、またチェックしてきます♪ ところで、田口くん表紙の某週刊誌。凝りもしないでー!?前なんて『元・KAT-TUNの』なんて書いてあって怒り爆発だったんですけど、最近は何か手のひらを返したように内容変わりましたよね?復帰した時はどう書くつもりなのか?・・・わたくし今からまたシアタールームへDVD鑑賞に行ってまいります(笑) 本日は6時間コースで(爆) リアルコンはもちろん海賊帆にドリームボーイにサマリーなど堪能して来ます♪
Kayoさんへ
ほんと某週刊誌、懲りないよね!!
私も以前記事で「脱退した」とか書いてあってムキー!!ってなった!(爆)
でも、最近は最初の頃の内容から変わってきたって思います。
なんとなくいい風が吹いてるって勝手に思ってます(笑)

シアタールーム鑑賞会…大画面はどうですかー?
6時間コース…おもいっきし楽しんできてくださいねー!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/15 19:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne