忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブチェック

今日ふと思いました・・・ジャニウェブ、ここ二日ノーチェックだ・・・それも最近は流れてくる情報をたよりにピンポイントでしか見てませんでした(汗)

あれだけマメに見てたのに・・・でも、赤西くん情報の更新がないんだもの、いたしかたなしよね

せっかく300円払ってるんだもの!!久しぶりにいろいろみてみよっかな?とちょっとウェブ内を放浪の旅へ

一番最近更新されてるKAT-TUNページは中丸のページとカツマニュの亀ちゃん。

ゆっちは最近必ず写真を載せてますね。なんだかゆっちのプライベートをちょこっと覗かせてもらってる感じで(笑)正月はおばあちゃんの家に行ってたみたいですが、楽しかったみたいですね!なんか親戚の家にいったりとか、食べたものの感想とか、すごく自然体で、全体的に心温まる感じがします!

ただ、今回の文末の「ドリ」って・・・・・・何?何??何???超気になるじゃん!!!

 

そしてカツマニュの亀ちゃん。初めてマニュアルの亀ちゃんの文を見たとき、「最近の若者はこんなチカチカした文章を打つのか・・・私ついていけるかな??」と思ったものです(苦笑)まぁ、それと反比例のように簡潔な赤西くんの文にも「もうちょっと書いてよーん」なんて突っ込んだりもしたわけですが(苦笑)

多分絵文字使用率ナンバーワン!!他のメンバーは意外とそうでもない気がする・・・なんだろ、普段よく見るしっかり者の「亀梨和也」とは違った一面が色濃くでてる気がします。ちょっと(いやかなり?!)ハジけた感じが新鮮です!

今回新年のあいさつだったんで、若干テンションは落ち着いてる感じでしたが(笑)いろいろたくさんことを経験したいんですね~!去年は大忙しだったろうから、今年はすこしでも自由になる時間があるといいね!なんて思ってしまいました。

そしてKAT-TUNのページはひとまず終了~! そして、関ジャニ∞の∞レンジャーへ。

すばるくんの意外と(はじめはもっとクールなのかと思ってたんです・・・)熱いメッセージが読めるページですが、今回もなんだか熱い。

今年は自分自身を改造していくよ。 なりふり構わず。

イメージしてる理想の自分に少しずつでも近づく為にね。

頑張るよ。そして 踏ん張るよ。 スロースターターですよ。

本当思うよ 俺って人生遠回りやな。 そうじゃないと駄目みたいです。

遅咲きは最強です。 今に見てろクソッたれ共。

俺は俺のやり方で俺の速度でしか生きられないから。以上。

なんだか宣戦布告?!のような強い意思表明。わたしはあんまり詳しくないんで大層な事はいえませんが、

昔から知る人は、昔の彼のことを苦労しているとか葛藤してたとか言います。

それだけの経験値が、この言葉を生み出してるんだろうなぁ・・・いや、けっこうずっしりくる文でございます。

俺は俺のやり方で俺の速度でしか生きられないから。

みんなこう思いながらも時間に流されたり、他人に流されたりして、なかなか自分の速度で生きられないよね・・・

それをやってくには、自分に確固たる自信、そして今の自分自身を信じれるだけの自負。その境地に至るまでどんな経験を重ねたのかな?なんて思うと共に、この言葉に赤西くんを重ねてみてしまうわたしでした。

 

自分のやり方で、自分の速度で歩いていく・・・かぁ。私はまだまだだな。

うーん・・・私の心にもずっしりきちゃいました。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne