忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事だー!

3連休が終わって、いよいよ明日は通常勤務です。

今日はちなみに「成人の日」でした。なんか月曜が休みになる制度になってからこの日がピンとこなくなってしまった(汗)

私の20歳・・・何を考えてたんでしょう?いや、何にも考えてなかった気もするなぁ・・・

間違いなく、昨日の白虎隊士よりなんにも考えてなかったな・・・(苦笑)

ただあの頃は、自分は将来なんにでもなれる!!って信じて生きてました。

例えば、丸の内OLとか、レコード会社勤務とか・・・夢多きお年頃でした。

ただ華やかな世界に憧れてただけですけどね(苦笑)

でも世の中はやっぱりシビアでそんなふうにいくはずもなく、今はこうして地道に生きています。

だから今でも華やかなモノに憧れてしまうんでしょうね。

キラキラしてて、でも手の届かないもの・・・それが赤西くんでもあったりするのだと思ったり。

 

赤西くんは、成人式の日の絵馬に「一」と書いたんですよね。なんでも一番って。

私は、夢は果てしなく夢であって(汗)途中であきらめてしまったけど、

赤西くんは自分の中の一番を実現させるために、そのための何かをつかむために頑張っているんじゃないかな?と思っています。

だから、やっぱり赤西くん!!応援してます!!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne