忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日山P強化DAY

今日は妹夫婦がうちに来てます。なので、夜ご飯も豪華な内容でちょっと胃がもたれ気味です

ご飯食べながらテレビをポチッと・・・あれ??細木さんのとなりにタッキーじゃなく山P?

他のゲストはちょっと離れて椅子が用意されてましたが、山Pはぴったり隣に・・・WHY??

基本的に細木さんがあまり得意ではないんで、見ててなんかそれってどうなのよ~~~な感じ。

途中脈略もなく手とか握っちゃってるし・・・なぜにそこで?みたいなタイミングだったしさっ(汗)

赤西くんファンの私が思うくらいだから、これ、山Pファンは激怒してんじゃないの!?と思いましたね!!

山P、ご苦労様です・・・(苦笑)

 

そして白虎隊第1話終わりましたね!今日はほぼ若者メインって感じですね!

意外と山Pも聖くんも藤ヶ谷くんもカツラ似合ってました!そして次期社長(?!)東山さんも(笑)

この時代に自分の思うままに生きる選択肢なんてあると思うなっ!!って言う薬師丸母さんの言葉に

今の自分は恵まれてるね・・・なんてちょっと自分を振り返ってみたり(苦笑)

でも、薬師丸母さん~!もうちょっとやさしくしたげて~~!!なんて思ってしまいました

聖くんはたったひとつの恋に引き続いてちょっとお笑い担当的な役回り(癒し担当?)

でも、その感じがなんだかいい具合にドラマの中で発揮されてる気がしました!着実にスキルアップしてる感じがいたします。

うーん・・・でも、相手役の黒木メイサさん(だよね??)、きれいな人だけど、あんま和服&カツラが似合わない洋風なお顔立ちの気がします(汗)

藤ヶ谷くん(←きっと赤西くんに落ちなければ知ることはなかったでしょう・・・(苦笑))も全然違和感なかったし、明日も見よっかな!!って気になりました!!

でも、クライマックスであの音楽が流れたら泣きそうだわ・・・何度きいてもいい曲だ・・・




エンドロールが流れてはじめて、そのトップに「山下智久」、そして二番目に「田中聖」って出てきたのを見て、

トップに名前が出るような仕事ができている山Pはすごいなと思うと共に、ちょっと切なくなりました。

今度は!今度こそは!!って赤西くんのドラマ出演の情報を待っていたときの気持ちを思い出し、純粋に羨ましくもあり・・・

そして、またいつかこんな風にエンドロールに名前を見る日がくるよね?!という気持ちが入り混じっちゃって・・・なんともいえない心境になってしまいました・・・(苦笑)

本日ちょっと凹みモードです(汗)

明日はアイドル誌を見に行って(なんかいいことあるみたいなんで!!)少し浮上してきたいと思います!

PR

無題
私、番宣で燃えつきて(汗;)、本番録画してたんで見なかったんです(爆)。
藤ヶ谷くん、番宣で頑張ってたのに、新聞に名前がなくかわいそうでした!やっぱり年功序列ね・・・(ははは;)。
しかし、この番組ジャニーズだらけですよね。
次期社長候補は、どうも苦手なんです(汗;)。
顔も雰囲気も!全部?(爆)

大丈夫、赤さんはソロ活動でパワーアップだ!
と、なぜか今は思えるんです(笑)
明日、凹んでるかもしれないけれど(ははは;)。
jinmoさんへ
私も次期社長候補(笑)はあまり得意ではないんですよね・・・ハハハ
なんだか人間臭さがあまり感じられないところが一番のポイントかもしれません(苦笑)
しかし、あの事務所はほんと年功序列ですよね~!!ジャニーズカウントダウンを見てて、恐ろしいほどにそれを感じてしまいました(苦笑)

他の白虎隊士も結構見たことある若手俳優さんが出てることに今日気がつきました(キッズウォーに出てた双子のかたっぽのひととか)
多分、各芸能プロダクションの精鋭たちが白虎隊士を演じてるんだろうな・・・と思ったんですけど、赤西くんのオーラというか存在感というか、私的には他の若手俳優の方々とは比べ物にならないな・・・と改めて実感!!やっぱあなたはスポットライトの中にいるべきよ!!という気持ちを新たにしました
パワーアップしてのご帰還、ほんとにお待ちしてます~~って感じです(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/01/08 00:20】
昨日は
昨日は白虎隊見なかったんですが、今日は見ています。
ストーリーが切なくて仕方ないですけれど、ジャニーズだらけなところには作為を感じて仕方がありません(苦笑)
HPの写真は、絵なんですね。これまでJさん出演の番組HPでは絵もなかったんですけれど、朝日放送頑張りましたね!
あ、もうすぐ山Pが!!
青空さんへ
ストーリーは、どちらかというと母の気持ちに感情移入してしまうことが多かった気がしますね。いつの世も戦地にわが子を送り出す母の気持ちは一緒なのかもね・・・なんて思ってみてました~
確かに主要人物はジャニーズ多し(苦笑)うちの母は「これはジャニーズの番組?」と聞いてきたわ・・・(ハハハッ;)その辺は事務所の力の成せる技でしょう(笑)

さっきいわれて白虎隊公式HP見てきたよ~!!ほんと絵だーーそれも4人だけ~~(爆)
他の番組ときは絵すらなかったモンね・・・朝日放送、よく頑張った!!(笑)
でも顔に流れてるものが、汗なのか涙なのかがよくわからんぞー!!(爆笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/01/08 00:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne