忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日で1時間・・・ひぇぇぇー!

「オレは合わしてーんだよ!」byじゅんの・・・・・アハハハハー♪
そして、今日もサムライ・・・番組内ヘビーローテーション中なのね(笑)

今日は近状報告の日。

ちゃんとオフがあったんですね!
寝貯めな一日だったみたいで・・・
オフはマブダチたちと遊びたかったろうに、睡眠が優先だったんだね。
それくらい忙しいし、身体的に大変なんだな・・・と、思っちゃった
体壊さないようにしてねー!

でも、移動中とか寝てても「脳みそが起きてる」って感覚。わかる気がするな~
目は瞑ってて休んでるけど、どっか起きてて・・・完全なる睡眠じゃないのよね。
3大欲の中で一番「睡眠欲」優先の私(笑)
ごはんもトイレも我慢してしまう大バカモノです(爆)
こんな私と一緒にして欲しくないと思うけど(ハハ;)よくわかるーー!!とひとり思ってました♪


とにかく現場が楽しそうだ!!
美波さんは「美波ちゃん」だったけど、香椎さんは「香椎さん」ってとこがなんとなく興味深い(笑)
そういう雰囲気ってことね♪(フフフ♪)
田口くんー!壁壊すの、頑張ってくださいー

とにかくヨコさんの存在が素晴らしいってことがよくわかりましたよ!
ヨコさんのエピソード(いまのうちに若手に媚売っとこ作戦:笑)を話しながら
「楽しいですね!現場ね!」
って言ってるの聞いて、なんだかほっこりしました~


視聴率の話・・・結構好きなんだな(爆)
そういえば、ドラマ公式HPのBBSに「うちのクラスでは視聴率100%でした」っていうのがありました(笑)
コメントが若い方ばっかりで、自分が書くのとか気後れしちゃいそうです~~(苦笑)


朝日新聞、無事ゲットしてきました!
写真もよかったし、記事の最後の方の言葉にもじーーん・・・
私も、あの時は復帰を願う気持ちはもちろんだったけど、変わらずに映像を流してくれた企業や放送局に、ひと言では表せない想いを詰め込んでメールを打ったひとり。
ほんと人生初体験でした(笑)
新聞社の方の耳に届いているくらいだから、関係各所にも当然・・・よね?!

私の微々たる声も、新聞記者さんの耳に届く力の一部になれたのなら、無駄ではなかったのかな?なんて・・・
い、いかん感傷に浸ってきた(苦笑)

ま、私の中では王子とはちょっと違うんですけどねっ(もっとリアル:笑)


それにしても、ホーム(とあそこを呼んでいいのか?!:苦笑)ではないと思われる新聞社さんのこの記事。
やっぱ書き手の気持ちひとつ、筆ひとつなんだなーと思ってしまいました(ハハ;)
PR

無題
夜羽音さんおはよ~♪

昨日のカツスタ面白かったですね~♪
またサムライ!(仁の狙いなんでしょうが。。。)
いい加減仁ソロ聴きたい!!!
2日で睡眠時間が1時間!!本当にハードですが現場が楽しそうなので救いですわ♪
その頑張りが結果に現れてくれると嬉しいですね~
1話のダンス大会より今日の誘拐話の方がもりあがるんじゃないかな~と期待してます!!!
やっぱり魅録が一目ぼれするレベルじゃなかったし、、、、、、、、、。。。

朝日ゲットされたんですね~♪
私はまだなんですけど、、、。
ホント○知!腹立ちましたわ!!!
朝日さんに株グッとあがりました~(拍手)
ホント気持ちひとつ!筆ひとつ!あと言葉ひとつ!ですよね~
いまだに「○○だね」の○倉&○忠!うらみもってますから。。。(仁ファンはしつこい、、、のだ)
じ~ん香さんへ
昨日も面白かったけど、今日も結構面白かったです♪
だんだんラジオにも慣れてきた感じかな?

朝日ゲットされましたか?
写真もいいし、記事もなかなかです♪
ほんと○知のあの記事…あたしは目を疑いましたよ!
そんな風にしか見れない人なんだろうなぁとただただ呆れてしまいました…(苦笑)
私はプラス○元さんも許せませーん(アハハ;)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/10/24 00:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne