忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ&カートゥンKAT-TUN

今回のゲストは、剣菱悠理役の美波さんでしたね。
フランス人と日本人の血を受け継いでいるということで・・・どうりで、はっきりな顔立ち!
のっぺり顔の私からは、とってもうらやましいっす(ハハハ;)
美波さんのあのキャラクター、女の子にも人気が出るんじゃないでしょうかね?!

のっけから「親友だよね♪」とか、「運動会では、棒倒しが・・・」と、ナイストークです♪
棒倒し・・・けが人続出競技だね!危険だよ~~(苦笑)
田口くんの「気持ちはグランマニエ♪」の後のうなだれながら笑う姿を見て、ラジオでもこんな風にスタジオで笑ってんじゃないかしら?なーんて♪

「お前がよくわかんなぁい」
はぁ・・・・・・その仕草がかわいすぎて・・・なんだよ、もう

ハーフ&ハーフで、振り込め詐欺経験ありの赤西一家!
おばあちゃんも家族も、ショックだったよね・・・
中丸さん。区役所より警察かと思われます(笑)
赤西くん、「なんでやねんっ」って好きだよね♪

田口くんのサクラ的笑いもありつつ、美波さんも、田口くんの扱いがわかっているような・・・(笑)
けっこうおいしいじゃん、田口くん♪
竜ちゃんも、赤西くんの説明全然聞いてなくってナイスボケ(ハハ)

途中で鶴太郎さんが登場!久々見たな~!マッチの物まね(爆)
なんだろ、さすが大御所!的な突っ込みですね~
あの護身術@金的をはじめた瞬間の赤西くんのびっくり様が面白い(アハハー♪)
竜ちゃん・・・プロライセンス、頑張ってみそうな勢いだね!やっちゃうのかな?!

discは、上木彩矢さん。ビーズの歌を歌ってた人よね?!
えーっと・・・中丸くん、一歩ひいてるね(苦笑)

美波さんと鶴太郎さんのキャラのおかげで、ほのぼのした感じでしたね♪


冠の前にはカツスタを聞いてたんですけど、CD&DVDのお知らせが赤西くんの口から聞けたことが、思いのほか嬉しかったです♪
「ノ・ノ・ノ~♪」って聞けたしね!
あのイントロ、こないだドラマで初めて聞いて、かっこいいじゃん!と思ったので、いつかカツスタで聞かせて欲しいですね~

しかし、「ファンの方の要望があったおかげで」って・・・
要望がなかったらDVD化されなかったってこと?!違うよね??!!
あたしゃてっきりいつかはDVD化されると信じきってましたよ・・・(苦笑)

田口くんの音声のみでお楽しみください的なガムシロすすり音には、赤西くんとおんなじ感想でした(アハハ)


そう、昨日はラジオで告知があったので、早速某外資系大手CDショップにCDとDVD予約しました!
今回はすんなり予約・・・ホッ!
とりあえず、CDは初回限定盤と、通常版初回プレス盤。そしてDVDはブックレットタイプにしました。
その大手CDショップ・・・ちょっと売り場を改装というか配置換えしてて、新しくこんなコーナーが出現してました(笑)

普通にジャパニーズポップのあいうえお順じゃダメなのね(苦笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne